SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:鏡がなくなると・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:鏡がなくなると・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



鏡がなくなると・・

あなたが意識だということを思い出す・・・らしい(笑)

--------------------------------------------------------------------------------------------        

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。





「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

いまのあなた達には理解しにくいかもしれませんが・・

自分の顔や姿を見ることが出来なくなると・・

自分が意識であることを思い出します。

????????????????????が

いっぱい飛んできますね(笑)

いま、ちょっと目の前を見てください。

あなたの前には現実(ホログラム)が広がっています。

手を見てください・・手は見えますね。

手が動いているのも見えます。

でも、自分の顔や全体像は見えません。

この風景をどこかで見たことはありませんか?

そうですね・・バーチャルリアリティーのメガネ? 

ゴーグル?をつけて、その中のバーチャルリアリティーの

世界をのぞき見しているときと同じ感じだと思いませんか?

バーチャルな世界をみているとき

あなたは自分がその中にいるとは思いません。

自分は外?にいて、ただそのバーチャルとして作られた

世界をのぞいているだけだということを認識しています。

もしあなたが自分の顔や姿を見ることが出来なくなったら

そのような感じになるのです。

自分はその世界を感じているけど

でもそこに身体を持っているのが自分ではなく

自分は外の世界にいる・・ということが実感できるようになります。

だから、自分は意識だけの存在だということがわかるのです。

とても感覚的なお話をしています。

あなたもちょっとその感覚を感じてみてください。

あなたの世界は、あなたがいままさに見ている

その現実(ホログラム)だけだということが感覚的に理解できます。

あなたは、テラに転生する時にそのバーチャルのメガネ?ゴーグル?

をつけてきたのです。

・・というか、転生そのものもバーチャルなのです。

そのバーチャルリアリティーの世界をのぞくため

メガネ?ゴーグルをつけた・・

その瞬間、あなたはそのバーチャルリアリティーの

世界に共振した?ので、まさにそこに本当にいるかのように

(転生したかのように)感じてしまっているのです。

あなたの見ているバーチャルな世界は、とてもリアルなのです。

あなた達がいま開発しているバーチャルリアリティーの

機械と比べようもないくらいの精妙なバーチャルリアリティー

(ホログラム)の世界なので、現実なのか?バーチャルなのか?

判別がつかなくなってしまったのです。

それが、いまのあなたの状態です。


話が飛んでしまいましたが、鏡などで自分の顔や姿を見ることで

そのバーチャルに本当に存在していると思ってしまったということです。

難しいですか?

そのあなたの顔や全体の姿も

あなたが創ったバーチャルな顔であり姿なのです。

でも、それを見てしまうと

実際にそこに居るかのように錯覚してしまうのです。

あなた自身は、ゴーグルを装着して

バーチャルな世界を覗いている意識だということです。

もう一度お伝えしますが・・

あなたのいま見えている物、人、だけが

いまのあなたのホログラムとリンクしているのです。

いま見えていない(あなたのホログラムに入って来ていない)

物や人は、いまのあなたには関係のない人なのです。

例え家族やパートナーやいままで一緒にいた会社の人であっても

あなたの目の前からいなくなれば、それはもういない人なのです。

いや、パートナーは朝会社に行きました・・

だから、私の現実の中に居ます・・と思うかもしれませんが

それはあなたの記憶であり、想像(推測?)なのです。

朝一緒にいた人(でも今は目の前に居ない)は、

あなたの記憶の中の人です。

そして、会社に行っていると思っているのは、

あなたの想像?なのです。

その人は会社に行ってくるね・・と言った

だから会社に行っているというあなたの想像なのです。

あなたは記憶と想像を使って、あなたのいまの現実

(ホログラム)に居ない人を居ると思っているのです。

私が何をお伝えしたかというと

あなたの現実(ホログラム)は、

いまあなたが見ているその景色だけだということです。

鏡がないとどうなるか?・・という話題と少しずれてしまいましたが、

鏡がなくなるとあなたが意識だということを

思い出すことをお伝えしたかったのです。

あなたの世界は、バーチャルな世界だということです。

あなたの世界だけではありません・・

宇宙自体がバーチャルな世界なのです。

バーチャルな世界というのは、

意識が創り出している世界だということです。

だから、自分の目の前にある現実

(バーチャルな世界)以外のことを心配しても仕方がないということです。

いま、目の前にある現実(バーチャルな世界、ホログラム)を

楽しむことだけ考えていてください。

そうすれば、楽しいバーチャルリアリティーを覗く?

体験する?ことが出来ます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


宇宙自体がバーチャルな世界なのです。

と言われても??????????ですね(笑)。


でも、そう考えられれば気持ちが少しは楽になるかもしれません。

なぜなら、そこにあるのは架空の世界であり、映画アバターのっように

別世界を疑似体験しているようなものだからです。

だから、私たちがこの世を去る時には身体を置いて意識だけが抜けて

元の世界に戻ってしまいます。

そのもとの世界の意識が私たち自身ということですね。


そして、そんな世界に生まれて来たと思うならとことん楽しむしかないでしょう。

それがこの世に生まれて来た大きな目的なのですから・・・。






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。