SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:バシャールを知っていますか?」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:バシャールを知っていますか?」




(ここから)


今日の破・常識!



チャネラーの理解度が変われば、

メッセージの内容?翻訳?も変わってくる。

その進化によって理解も変わって来て

翻訳もまた進化していく・・・らしい(笑)


---------------------------------------------------------------------------------------------                                                         


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

そうですね・・お名前?個性のエネルギー?は存じあげております。

でも、あまり交流はありません。

同じ高次元といっても、みんなが密に交流している訳ではないのです。

たとえば、同じ学校に在籍しているとしても、名前は知ってるし、

顔も知ってるけどそんなに話したことはない・・

という方もいらっしゃいますね。

そんな感じです。

特に学年が違うと、あまり話をする機会もないですね・・そんな感じです。

バシャールも、私も、さくやさんも、

あなた達に真実をお伝えしたいと思っています。

それは同じです。

だから同じようなメッセージになると思います。

どちらのメッセージの方がいい・・という比較はナンセンスですね。

私たちは、知っている真実をただお伝えするだけです。

そして、どうしても個性のエネルギーがありますので

その個性のエネルギーの合う合わないは出てきます。


そして、またチャネラーという媒体?翻訳者?

の個性のエネルギーも関与します。

チャネリングしている人の個性のエネルギーの

フィールターがかかることによって、

同じ内容であっても、違うように翻訳されることもあるのです。

ですから、誰が言ってるから、どのチャネラーが伝えてるから

・・という規準ではなく

いまのあなたにしっくりと来るメッセージを受け取ってください。

それが、いまのあなたにとっての真実なのです。

それぞれに段階があります。

段階といっても比較ではありません。

理解するタイミングと表現しましょう。

理解するタイミングによって

受け取りやすいメッセージが違ってくるのです。

だから、”いま”のあなたがすんなりと受け入れられる

メッセージを受け取ってください。

そして、あなたの理解が変わってくれば

(進化して来れば)また、違うメッセージの方が

しっくりくることもあるのです。

だから、私たちはたくさんのメッセージをお伝えします。

たくさんの人たち(高次元の存在)が、

たくさんのチャネラーにメッセージを送るのです。

送る方も一人、受け取る方も一人だと、無理が出てくるのです。

そして、チャネラーも進化?変化?します。

同じチャネラーのメッセージでも

そのチャネラーの理解度が変われば、

メッセージの内容?翻訳?も変わってきます。

その進化によって理解も変わって来て

翻訳もまた進化していくのです。


ですので、

”いま”のあなたにしっくりと来るメッセージ

を受け取っていただければと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


今、いろいろなアセンションのチャネリングメッセージがあるなかで

私が信頼しているのは、バシャールとマシュー君、オレンジャーです。

このブログでも時々バシャールのメッセージを紹介することがありますが

そのときその状況によって紹介するメッセージとそうでない場合があります。

それは私自身の理解度によって今は紹介しない場合とメッセンジャーが

どうも違うな?という場合になります。

メッセンジャーがどうも違うな?

というのは、メッセージを受け取る人の状態によって、別の存在のメッセージを

あたかも本人のように偽って送ってくる場合があり、それをメッセージを受け取る

本人が自覚していない場合に起こります。

そうした場合はこれまでのメッセージと比べて妙に難解だったり、言い回しが

異なっていた里、筋が通っていないなどの違いがあります。

だから、いちばん信頼出来るのは自分自身のハートです。

ハートがどうも違うなというメッセージを送って来たならそれに従った方が

いいでしょう。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。