SSブログ

ケムトレイルを消してくれているUFO? [アセンション]

確かにケムトレイルが消えているんですけどね・・・・。





私が思うに、これは次元転送装置の働きで周囲のケムトレイルが消されている

ように見えているだけで消すことが目的のようには思えませんでした。

なぜなら、ケムトレイルが消えた後、UFOもその彼方に消えているでしょう。


でも、ケムトレイルを消すことは可能だということですね。




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

ま。

重要なことに気づいた。
雪とアナの女王の歌詞
歌詞は基本、メロ先という方法で作られる。
特定の字数を決めて作っていく。
これを見落としていた。
だから
ありのままの姿を見せる
だがこれは間違っている
ありのままの姿を見られる
が正しい。
これはレプティリアンの敗北も意味する!
ありのままの姿を見せる
ことができるのは純血レプティリアンのみ。
そんなのがわざわざ人前にアセンションする前の人に、姿を見せるとは思えない。

ありのままの姿を見られる
だと
人がアセンションしたことを意味する!
アセンションした人には、4次元ホログラムをまとった人の姿をした人間の本当の姿を見ることができる!つまりレプティリアンの姿を。
そう、レプティリアンは人のアセンションを阻止できなかったことを意味する。
それを隠すために
ありのままの姿を見せるの
と無理矢理宣言した。
或いは
アセンション阻止できなかったからこそありのままの姿を見せることにした
可能性もある。
これは強攻策にしかならない
アセンションを少しでも食い止めるために。
なんにしても敗北宣言。
by ま。 (2019-09-23 02:09) 

ada755

ま。 様

敗北宣言をしたから先は安泰というものでもなさそうな気がします。
しかしながら、人がアセンションしたという事実はあると思います。


by ada755 (2019-09-29 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。