SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:やりたいか?やりたくないか?」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:やりたいか?やりたくないか?」




(ここから)


今日の破・常識!



自分で決めれば、必ず道は見えてくる。

あなたが自分に聞くのは・・

やりたいか?やりたくないか?・・それだけ・・・らしい(笑)


-------------------------------------------------------------------------------------------------


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなたが何かをしたいと思ったときは、

あなたのこころに聞いてください。

やりたいのか?やりたくないのか?・・・それだけでいいです。

とてもシンプルなのです。

やってみたいと思ったなら、まずはやってみてください。

途中でやりたくなくなったらやめてもいいんです。

とにかくいろいろ考える前にやってみてください。

やりたくないと思えば、やらなくていいんです。

こころに逆らって無理してまで

やらなければいけないことなどないのです。


あなたの現実はとてもシンプルだということを忘れないでください。

そして、すべてはあなたがやりたいか?やりたくないか?

で決めていいのです。

もし、それはしてはいけないよ、、とか、それはすべきだよ

・・と誰かがあなたに進言したとしても

それはあなたの答えではなく、その人の答えなのです。

あなたにするべきだ、してはいけない・・という言葉は、

その人の価値観で言っているだけです。

そして、それはその人の価値観であって

あなたの価値観ではないのです。

だから、あの人がそういうから・・

という理由でやりたくもないことをするとか

したいことをあきらめないでください。

あなたの判断は、あなたのこころに聞いてください

・・それだけでいいのです。

そして、シンプルに決めてください。

頭で理由を考えるのではなく、感覚で決めてください。

だってイヤなんだもん、だってやりたいんだもん

・・そのくらいのシンプルさでいいのです。

(これは愛にもとづいたところでお話ししていますので

人から何かを盗んでも、だって欲しかったんだもん

って言って盗んでもいいんですか?・・

というご質問はしないでくださいね。

人から何かを盗むことをしたいと思うのは、

こころからの声ではなく、それはエネルギーバンパイアのことですので

この話とは違う話になります)


やりたいからする・・という判断は自分でしてください。

でも、そのやり方がわからなかったりするときは、

人に聞いてください。といっても

そのことをしたことがない人に尋ねるのではなく

したことがある人、いまそれをしている人に

尋ねるようにしてくださいね。

したことがない人にいくら聞いても、その人にもわかりませんので

適切なアドバイスは返って来ません・・それはわかりますね。

やり方を知りたければ、やったことのある人

それをやっている人に聞いてください。


アシュタールは何が言いたいのでしょうか?

それは、何かを決める時は、

誰かの意見はいらないということです。

やるか、やらないかを自分で決めてください。

そして、やると決めたときに、やり方を知りたい、

何かアドバイスが欲しいと思った時は、

それは実際にやったことがある人、

やっている人にそれを求めてください・・

ということをお伝えしたいと思います。


自分で決めれば、必ず道は見えてきます。

あなたが自分に聞くのは・・

やりたいか?やりたくないか?・・それだけです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


それが世間一般的に見て、仮に悪いことであったとしても

やりたいと思ったときに、心に浮かぶ思いがあります。

そんな場合、「それをしてはいけない」という声が聞こえてくるはずです。

それでもやってしまう場合はマインドの欲望ですね。


また、そんな場合でもここまではいいけどこれ以上は危ないから

止めなさいという内なる声がするときもあります。


そうした場合は素直にし従うべきです。

ハートが出すサインだからです。


以上は極端な場合ですが、見ていて楽しそうだからやってみたいと思う場合と

やっても出来そうもないから止めようと思う場合もありますが、そんな場合でも

ハートの声は役に立ちます。

もし、出来そうでそれが新たな体験のひとつになるならやめなさいという声は

しないでしょう。

そのように、声がしない場合も了解のサインだということですね。


こうした声を大事にしていけば楽しい毎日を送れることと思います。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。