SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:情報の中に答えを探さないで・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:情報の中に答えを探さないで・・・」




(ここから)

今日の破・常識!



この道を進みなさい・・それがあなたの正しい答えです・・

と言ってくれる情報を求めないで。

そんなものは無い・・・らしい(笑)


------------------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。






「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

たくさんの情報に触れてください。

情報はあなたにとって大きな力となります。

どんなことでも良いです・・

その時あなたにとって必要だから情報が入って来るのです。

不必要な情報、知識などありません。


物を知るということは、たくさんの考え方が出来るということです。

この道しかないと思っているのと

たくさん道はあるけど私はこの道を選ぶ・・

と思うのではまるで違ってきます。

仕方なくこの道を進むという意識と

自分で積極的に選んで進むという意識では、

同じ道を進んでいたとしてもまるで違うのです。

そして、自分で選んで進んでいると分かると

違うなと思う時には道をかえることが

出来るようになるということです。

違うと思えば、他の生き方が出来るということです。

それは、自分の人生を自分で創造することが出来るということになり

人生の主役は自分だと考えられるようになるということです。

このように情報はとても大切です。

でも、情報の中に答えを探さないでください。

情報の中に答えはありません。

情報は、ただの情報に過ぎないということを忘れないでください。

言っていることが伝わっていますでしょうか?


情報の中に答えを探してしまうと、迷子になってしまいます。

情報=答えではありません。

答えはあなたの中にあるのです。


あなたの答えを導きだすために情報はあるのです。

目の前にたくさんの道があります。

どれが自分にとって良い道か分からない・・

その時にいい道はどれか?という視点で

情報を得ないでくださいということです。


Aの道は、水辺を通ります。

Bの道は、暑い場所を通ります。

Cの道は、ちょっと険しいです。

Dの道は、平坦です。


これらの情報を得て、どの道を選ぶかはあなたが決めるのです。

その中の情報が自分にとって良い道

(正しい道)かを探すのではありません。

表現が難しいですね。

情報があなたの答えではなく

情報はあなたの答えを導き出すツールになるということです。

答えを出してくれる情報を探していると

いつまでも情報の中をさまようことになってしまいます。

たくさんの情報を得て、それを自分の中に落とし込み

それらを整理して、自分で選ぶ・・それが、あなたの答えなのです。

誰かがあなたの答えを教えてくれることはありません。

こういう情報、知識はありますよ・・と提供してくれるだけなのです。

その情報、知識を使って、どの道を進むかを選ぶのは、

あなただということです。


この道を進みなさい・・それがあなたの正しい答えです・・

と言ってくれる情報を求めないでください。

そんなものは無いのです。

例えこれがあなたの答えですと言ってくれる人?

情報があったとしても、それもあなたの選択肢に過ぎないのです。

そして、誰がこの道にしなさいと言ったとしても

それを選んだのはあなたなのです。

誰かが答えを教えてくれたような気がしたとしても

結局はそれを答えだと決めたのは

あなた自身だということです。

少しの選択肢より、たくさん選択肢を持つ方が

好きな道を選びやすくなります。

だから、たくさんの情報に触れてください。

自分には合わないと思う情報は、拾わなければいいのです。

この情報は自分にとって使えると思う情報を選んでください。

たくさん情報があれば、取捨選択することが出来ます。

そして、あなたの前に出てきた情報は、

あなたが望んだから出てきたのです。

無駄な情報、知識はありません。

いまの現実を変えたければ、情報、知識を得てください。

選択肢が増え、自分の人生の道を

自分で選ぶことが出来るようになります。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 

(ここまで)


アセンション情報の9割近くがおそらく偽物だろうと思います。

私が読んでも人工知能が作成したと思うものが多くあります。

文脈に筋が通ってなくて、イベントや何らかのアクションを期待

させるものが多いのが特徴です。

そのため、そうしたアセンション情報をいくら読んでも路頭に迷う

だけですので、自分で選別できるものを身につけないといけないと

思います。

特に高名な天使とか何らかの銀河同盟とかの名前を使ってきますが

その特徴は何度もメッセンジャーの名前が変わって行くことです。

そして、また再び現れたりします。

もし、真実のメッセンジャーなら一貫性がないといけません。

今あるメッセージの中でアシュタールとさくやさん以外で言えば

マシュー君とバシャールくらいでしょう。

しかし、このメッセージも時々違うものが二人の名前を使って

送ってくることがあるので注意が必要です。


多くのメッセージを読んでいるとその文脈と内容になれてしまい

だんだん洗脳状態になります。

そこで、何が正しいのかさらに探ろうとしても偽のメッセージの

堂々巡りを繰り返すので決して真実にたどり着けません。

そうした場合の一番いい方法は読むのを止めて頭を冷やすことです。

冷却期間を置き、自らの感性に従って考えることです。

誰にでも、これが正しいだろうという直感みたいなものがあります。

それを信じることです。

なぜなら、それはハートからの声だからです。

感性と言っても難しいかもしれませんが、日本語でいちばん近いのは

「勘」です。

それは誰にでもあります。良心の声とも言えます。

それを信じることですね。

そして、それに合わないものを避けて行けば自分自身のハートが何を

伝えたがっているかがわかるだろうと思います。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。