SSブログ

オレンジャーからのメッセージ「均衡状態」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「均衡状態」



(ここから)


おれはオレンジャー!

台風10号が
日本海に抜けていった

まだ北日本には
影響があるので
注意は必要だが
まずは一安心だろう

今回の台風で
直撃した地域の方の中には
拍子抜けした方も多かった
のではないだろうか


そう、今回の台風は
本来ある勢力ではなく
チカラが分散されて
はっきりとした中心の目が
できなかった

そのために
想定された勢力よりも
チカラが分散されたんだ

もちろん気象学的な
解釈もたくさんあるが
8月15日という特別な日に
重なったエネルギーが
大きく作用した感がある

君たち日本人には
本来強い祈りのチカラが
存在している

科学の解像度が荒くて
いまだ証明はできていないが
実際に君たちの想念が
現実に大きな影響をおよぼしている

8月15日という特別な日に
発生をした祈りのチカラと
雲という3次元的に
影響を受けやすい物体の
相互作用にによって

今回の台風の分散化が
行われたように感じる

君たち一人ひとりの
思いや祈りが
この世界を変えていく力を
持っていることを
是非この機会に再認識してほしい

あなたの想いが
世界を作っている

今日はこんなところだ
じや!


(ここまで)


8月15日の祈りの影響もあるかもしれませんが

この時期、日本列島はお盆シーズンでそちらの方に

国民の関心が行き、台風に関心が大きく向かなかったので

巨大化される不安エネルギーが流れなかったのだろうと

思います。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。