SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:もう公開しているんだけどね(笑)」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:もう公開しているんだけどね(笑)」




(ここから)


先日のさくやさんのメッセージ「じょうもん時代の高いテクノロジーとは???」

に、ご質問をいただきましたぁ~~^0^


超能力ではないテレパシーやテレポーテーション、サイコキネシスなどの 波動エネルギーを使ったテクノロジー(石のパワー?)をどうすれば我々が 利用することができるのでしょうか? 是非、そのようなテクノロジーをを使う具体的な知識、方法を公開してください!


・・・ということで~す・・よろしくさくやさ~~ん4^0^

「もう公開してるんだけどね(笑)

アシュタールや私がいつもあなた達に伝えていることがそうなの。

???かしら?


あなた達は誰でも使うことが出来るのよ・・だって、そもそももうすでに

あなた達は”波動使い”なんだから。

波動使いって何?・・それはね、思考が先、現実はあと・・ってこと。

ね、毎日聞く言葉でしょ?


あなた達はね、出来ないって思わされてしまっているの。

そんなことは出来ないって思っているから、出来ない現実を創造してしまって

いるだけのことなの。


だからね、すごく簡単に言ってしまえば、出来るって思うことが

そのテクノロジーを使う方法だってこと。


これはね、言葉遊びでも、おとぎ話でもなくて、科学的な話しなの。

あなた達は、波動エネルギーについて何も教えてもらっていない。

そうでしょ?


波動エネルギーのことが分かれば(怪しい話とかそんな風に思わず)

科学的な真実だということがわかれば、そのテクノロジーが

超能力などというものではないことがわかるわ。

特殊な人しか使えないテクニックじゃなくて、誰にでも使えるものだと

いうことがわかる。


あなた達の思考は、小さな檻の中に閉じ込められてしまっているの。

真実とはまったく反対の思考を刷り込まれてしまっているの。

なぜ?

そうね、波動エネルギーについて真実を知られてしまうと、あなた達を

支配・コントロールして搾取している存在が困るから。

あなた達から重いエネルギーを搾取出来なくなってしまうから、

あなた達には絶対に波動エネルギーについて教えないの。

そんなことは出来ないとしか教えないの。

そんな話は、まったくのでたらめで、おとぎ話の中の話で、そんなことを

真面目に言う人は頭のおかしな人か、ものすごい夢想家だということに

して、そんなことを言う人をバカにする風潮を作りだし、

普通の人が関心を持たないようにしているの。



テレパシーも、テレポーテーションも、念動力もすべて思考のエネルギー

で出来るの。

あなた達のまわりのエネルギーを思考のエネルギーで刺激して動かすの。

磁石と砂鉄のような関係ね。

磁石を動かせば、砂鉄は磁石の動きに合わせてどんな形にでもなるでしょ。


それが、思考が先、現実はあと・・ということなの。


すべて(宇宙)はエネルギーで出来ているの。

そのエネルギーを動かしているのが思考のエネルギー・・

物質も同じ・・あなたのまわりのエネルギーを、あなたの思考エネルギーで

固めて物質にしているの。

だから、あなたの思考のエネルギーで、あなたの物質化した身体の

結着を解いて(エネルギーの状態にして)、そして、別のところの

エネルギーでもう一度あなたの思考で結着させて物質にする。

これがテレポーテーション。


そして、重いと思っている物質も、それはあなたが重いと思っている

から重いのであって、あなたがそれは軽いと思考すれば、それは

軽くなるの。

そして、軽くなった物質を思考で動かす・・これが念動力。


波動のことが理解出来れば、そして、あなたが心底出来ると信じれば

出来るの。

じょうもんの子たちは、波動のことをしっかりと理解していたから、

出来ると信じることが出来た・・だから、出来たの。

何度も言うけど、これは科学だから。

怪しい話でも、夢物語でも、特殊な人の話でも何でもない。

れっきとした科学なの。


じゃあ、どうしてあなた達の科学では波動エネルギーのことが

理解出来ないの?・・っていうことは、もう耳にタコができるほど

聞いていると思うけど、あなた達を搾取を目的としたピラミッド社会の

中に縛り付けておくため、そこから出ていかないようにするためなの。


思考が先、現実があと・・考えたことが現実になるなんていう真実が

あなた達にばれてしまったら、彼らは困る・・だから教えないってこと。


だからね、波動エネルギーのテクノロジーを使う具体的な知識を教えて・・

っていうことなら、毎日の私たちのメッセージを読んでちょうだい。

出来ないって教えられていることを、まるっと反対にすればいいだけの

ことなんだから。


出来ないって教えられていることを、出来る!に変えるの。

してはいけないって教えれていることを、する!に変えるの。

要するに、常識、道徳観、倫理観、価値観を変えればいいってことね。

この教えられている常識、価値観、道徳観、倫理観、宗教観などが

あなた達の思考を小さな檻に閉じ込めているものなんだから。


常識の外に出れば、価値観を変えれば、道徳観、倫理観、宗教観に

疑問を持てれば、真実が分かってくるわ。

波動エネルギーのことが理解できるようになって、波動を自由に使い

こなすことが出来るようになる。

それが波動エネルギーを使いこなすために必要な知識なの。


波動エネルギーのことが理解出来れば、具体的な使い方も自分で思い出すわ。

自分の使いやすい方法を思い出すことが出来る。


じょうもんの子たちが使っていたテクノロジーを使いたいと思うなら、

あの子たちと同じ思考にすればいいの。

それには、しつこいけど、教え込まれてしまったことに疑問を持ち、

まるっと反対にすること。

そのまるっと反対の考え方を伝えているのが、私たち宇宙ファミリーの

メッセージね。


あなた達をこころから愛してるわ~~」


ありがとう、さくやさん!

私たちもさくやさんをこころから愛してるよ~~^0^


(ここまで)


もう公開しているんだけどね!

と言われたってわかんな~い!

というのが正直な感想でしょう(笑)。


わたしもてっきり波動とは?と、今の物理学を駆使して説明してくれるのかと

思っていました。


もちろん、物地学的に波動関数はこうなってこう動くという説明は出来るかも

しれませんが、そんな説明したってよけい物にこだわってしまうのでわかり

にくくなってしまうのかもしれませんね。


瞬間移動だって出来る!

それは出来ると心底信じれば出来るのよ!

と言われてもね~。


実際、私たちの思考は「瞬間移動なんて出来るはずはない」と固く信じています。

そのため、にわか仕込みで「出来る」と思っただけでも潜在意識に沁みついて

しまっている「出来ない」という思考を打ち消すほどにはならないようです。

なぜなら、「出来る」と思っても必ず「出来ない」という思考が首をもたげて

浮かんでくるからですね。

「ほら、ダメだとわかっただろう}という思考です。

そうなるともう何を思ってもダメなようです。


しかし、世の中には出来る人がいるんですね。





念動力とか物を動かすのはいいのだけれど、テレポーテーションだけは

止めといた方が良いかも(笑)。

アメリカへ行ってみたいと思って、思った瞬間ニューヨークのど真ん中に

出現したって、元に戻ってこれないでしょう。

現地の警察官に今日本から来ましたと言ったって誰も信じちゃくれないし

第一パスポートも持ってないんだから密入国者扱いになってしまい

その後は政府機関に厳重な取り調べを受けるはめになってしまうかも・・・。

要するに、使い方に慣れておかないといけないということですね。


さて、どうやって思い出すのかと言えば、まずは今の考え方や常識を捨てる

ことが必要なようです。

そして、できると信じ切ることです。

あとの細かいことは自分で思い出すことと思います。

と言っても、信じ切らなきゃだめよ~。

というさくやさんの声が聞こえて来そうです(笑)。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。