SSブログ

オレンジャーからのメッセージ「あなたはあなた」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「あなたはあなた」


(ここから)


おれはオレンジャー!

本当の自分は
どこにいるのだろう?

こんなことを
考えたことはないだろうか?


脳で考えている思考は
あなたではない
身体もあなたの一部ではあるが
あなたそのものではない

意識はあなただろうか?
心はあなただろうか?

意識はどこから
やってくるのか
あなたの心は
どこに宿っているのか

一番身近な存在である
自分のことですら
君たち人間は
ほとんど分かっていない

あなたの本当の姿は
いま認識している
その姿ではない

あなたはもっと自由に
そして、自分が考える以上に
大きな影響力を持っている
存在なんだ

本当の自分に
問いかけてみてほしい

問いかける姿勢が
あなたをあなたのままで
いさせてくれることだろう


あなたは、あなたであることに
もっと自信をもっていいんだ

あなたは他の誰かに
なる必要はない
誰かの期待に応えるために
自分では無い
何かになろうとしている人が
本当に多いんだ
 
そんな生き方を続けていると
人生の最期の時に

「私の人生ってなんだったんだろう?」

とつぶやくことになってしまう

誰の人生でもない

あなたの人生は
あなたのものだ

だからこそ
自分が何者であるのか
本当の意味で知る必要がある

この世は良くできていて
他人のことは良くわかっても、
自分のことは、
良くわからないようにできている

鏡に自分を映し出してみても
そこに映し出されている人物は
本当のあなたではない


鏡を見ようとしている
あなたであり、
しかも実は現実とは
左右(本当は前後)が
逆になっている
架空の存在なんだ

本当のあなたは
自分を見ようと
意識していないときに
存在している

本当の自分を
探そうとすることは、
自分の影を踏もうと
するのと同じこと

決して捕まえることは
できない行為なんだよ

分からない自分のつくる
影のことを知りたいなら
信頼できる周りの仲間に
聞いてみればいい

いろいろな体験や経験を
思いっきりしてみればいい
その時に湧き上がる
心や感情とまっすぐ向きあおう

あなたの影の輪郭を
追うことができるはずだ
 
あなたはこうした
仕組みの中で
生かされていることを
忘れてはならない

幻想や常識に
惑わされることなく
本当のあなたを生きてほしい

あなたがあなたの人生を
まっすぐに歩んでいくことを
オレは、心からのぞんでいる

今日はこんなところだ
じや!


(ここまで)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。