SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:あなたはどうしたいのですか?」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:あなたはどうしたいのですか?」



(ここから)


今日の破・常識!



たくさんの情報を知っていても

使わなければただの情報にすぎない。

実際に使って、その効力を実感し、それを信じることが出来て

はじめて現実が変わる・・・らしい(笑)


---------------------------------------------------------------------------------------------------


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなたはどうしたいのですか?

情報を知りたい、知識をたくさん集めたいのですか?

それとも現実を好きなものにしたいのですか?

そこがごっちゃになってしまっているので

訳が分からないことになるのです。

この二つは同じようで、違うのです。


情報、知識は大切です。

でもそれは道具にすぎません。

道具をたくさん持っていても

実際に使えなければ何も作ることは出来ません。

道具は使ってこそ役に立つのです。

使いこなしてこそ思い通りのものを創ることが出来るのです。


情報、知識を集めることだけで安心しないでください。

どんどん使って、それを自分のものとしてください。

そうすることで、あなたは”波動使い”になれるのです。

たくさんの情報を知っていても

使わなければただの情報にすぎないのです。

実際に使って、その効力を実感し、それを信じることが出来て

はじめて現実が変わるのです。


思考エネルギーが現実を創造します。

どう思考するかで、現実は変わってくるのです。

その思考の選択肢として情報や知識が必要なのです。

思考の材料が情報や知識なのです。

たくさんの情報や知識があれば、選択肢も増えます。

でも、いくら選択肢があっても

実際に選択しなければ何も変わらないのです。

それだと道具をたくさん持っていても

眺めているだけになってしまいます。

道具は使うからこそ、使いこなすからこそ、あなたの役に立つのです。


情報、知識を集めることだけに夢中にならないでください。

新しい情報、目新しい知識だけを追いかけないでください。


あなたは何のために情報を求め、知識を得ようとしているのですか?

情報、知識を得ることが目的ならば、

それでもいいと思います。

でも、現実を変えたい、好きに自由に生きたい・・

と思うならば、情報、知識を使うようにしてください。

知識を叡智にかえてください。

そうすれば、現実はあなたの思い通りになります。

思考が先、現実があと・・・です。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


確かに知識と情報はやみくもに集めても混乱を来たします。

また、アセンションとは何かを理解しておかないと情報に振り回されます。

アセンションとは簡単に言ってしまえば波動の転換です。

今いる波動状態から別の波動領域に移行することです。

そして、自分の本質を思い出すことです。


アセンションがどこかに移動することだったり、肉体が変容したり

環境が大きく変化することだと思っていたりすると、結局はそのような

情報だけを偏って集めてしまうことになり、現在の置かれた環境との

差から自問自答し混乱するだけに終わります。

また、アセンションとは意識の変容でもあります。

意識の変容とは自分の思考と考え方を変えていくことです。


そう考えれば集めた情報も効率よく処理して判断できると思います。

私たちがこの3次元世界に生まれて来たのは、楽しい体験をすること

だけでなく、地球の変容と言う大きなはざまにおいてその変容を

地球と共に体験することもその目的に中に含まれていると思います。

そうでなければ今のこの時代の地球を選んで産まれてきてはいないはずです。


情報を使いこなすということは、まずその得た情報をどう判断するかです。


自分自身にとって有益なものなのか?

これから先の進路を決める有効な手立てになり得るのか?

今の環境と日本や世界情勢を判断する材料となるのか?

また、それをどう判断し自分自身の変化に結び付けていくのか?

などなどたくさんあります。


それでも、最後は自分自身が判断し、その結果の責任は自分自身に

あります。そこを間違えるといつまでも得られた情報のせいにして

しまい、そこから一歩も前に進みません。


また、他者と自分はワンネスでありながらも同一ではない

(すべて違う個性を備えているということ)と考えておかないと

他者の判断に振り回されますので注意が必要です。

すべてはハーモニーの織り成す美しさに価値があるということです。

それは愛の表現でもあります。


そして、5次元世界を認識していくためにはテレビに映る世界と今自分が

いる世界は違うという認識を持つことです。そうすれば、テレビの中の

世界を離れていくことを実感できるようになると思います。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。