SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:身体がピカピカと光ることもありません」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:身体がピカピカと光ることもありません」




(ここから)



あなた達はもう5次元領域に共振しているんです・・って

アシュタールは言うけど、なんだかよくわからないんですよねぇ~~。

だって、まわりにいる人はそんなに変わらないし・・・

イヤなこともそれなりにあるし・・・

5次元領域に共振したら消える??・・でも、私は消えてない・・


う~~ん、わからない・・っていうご意見?ご質問をよく

いただきます。

5次元領域に共振したら・・消えるの??

どこに??

・・教えてアシュタールぅ~~^0^


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

消える人からは消えるし、消えない人からは消えない・・です。

???ですね・・波動領域のことは、あなた達には理解しにくいと

思います。


あなたはもう5次元領域と共振しています。

そして、同じように5次元領域と共振している人たちはお互いの

存在が確認できます。

つまり、見えているということですね。


でも、違う波動領域に共振している人たちからは、

あなたは見えないのです。

消えたということになります。


極端な礼になりますが・・

あなたの現実に銃を持った人はいませんね。

突然あなたの部屋に銃を持った人が押し込んできて、命の危険を

感じるということはないですね。


でも、そのような現実を体験している人もいるのです。

紛争地帯というところに住んでいる人たちは、そのような生活を体験

しているのです。

そして、そのような人たちは、あなたがそこにいることを知りません。

あなたという存在がいて、命の危険を感じることなく生活している

こともイメージ出来ないのです。

その人から見たら、あなたは消えた人、いない人だということです。


でも、私はその人達のことを知っています・・と思うかもしれませんが、

それは、テレビや映画、などの中の人たちですね。

実際にあなたの生活の中には存在しません。


5次元領域からは、3次元領域は見えるのです。

見えると言っても、現実的に実際に見えるのではなく、テレビなどの

媒体を通して、そういう世界もあるんだなという見かたになりますが。


同じ波動領域に共振している人だけが、あなたの現実に登場します。

その他の波動領域の存在は、あなたがフォーカスしなければ登場しないのです。

たとえば、5次元領域に共振していても、テレビの中の3次元領域を見て

興味を持って、自分もそこに行きたいと思ったら、あなたはそこに

共振することになるのです。

ある意味、5次元領域に共振している人たちから消えて、3次元領域に

共振する人たちに登場するのです。


あなたは自然に5次元領域に共振していますので、あなた自身に

その確信?実感?がないだけのことです。

そして、まわりに知り合いもたくさんいますので、3次元領域から

消えたと言われても、さっぱりわからない、と思うのです。


4次元(異次元)領域に共振している存在(精霊、眷属、妖怪、お化けなどと

呼ばれている存在)が見えないのは、違う波動領域に共振している

からです。


彼らとは住み分けています。

だから、何も問題はないのです。

お互い見えない(消えている)存在なのです。


そのように、3次元領域に共振している存在たちと住み分ければ

何も問題はなくなります。

あなた達が、3次元領域にフォーカスしなければ、3次元領域に

共振している人たちは、あなた達に何も影響することが出来ないのです。

彼ら(3次元領域に共振している人たち)からは、あなた達は見えない

のですから。


いつも言いますが・・5次元領域が良くて(善で)、3次元領域が悪いと

いうことはまったくありません。

善悪で判断しないでください。

どちらの波動領域が好きか・・ということだけです。

嗜好の問題です。


自分のまわりにたくさんの人がいる・・だから、私は消えていると

思わないでください。

5次元領域に共振すると、透明人間のようになるわけではありません。

エネルギー体になる訳でもありません。

身体がピカピカと光ることもありません。


身体的には何も変わりませんので、身体に何か起きることが波動領域が

変わることだという思考は手放してくださいね。

5次元領域は特別なところではありません。

特別なことを求めないでください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。



(ここまで)


ただひとつだけ、私としては疑問が・・・・。

3次元テレビはあるのに、どうして5次元を映すテレビはないの?

と思うのですが、それは番組の選択次第だと思います。


自然のドキュメンタリー番組や科学番組などの事実を報道する番組を

選んで見たり、地域のほのぼのとした光景を報道する番組を選んで

見るのか?

それとも、ニュースやバラエティやどうでもいいようなドラマを好んで

見るのかの問題かもしれませんね。

要するに自分がどこに焦点を当てて番組を選び、どの番組を見ているかです。

チャンネルを回してみればほのぼのとしたものやそれに近いものは実際に

あります。

「天才、志村どうぶつ園」とか「坂上動物王国」などの動物番組、「世界大自然

紀行」や「JNNふるさと紀行」などがそれにあたりますね。 


結局は何に焦点を当てて自分が選んで見ているかで、3次元に共振している

のか5次元に共振しているかが違ってくるので、3次元テレビしかないと

思ってしまうのでしょう。

そういう意味では私の思考も3次元テレビ7に5次元テレビ3くらいの割合に

なるのでしょうね(笑)。

また、それがわかって見ているのか知らず知らずに見ているかの違いも

あるでしょう。知らず知らずのうちにそうした番組だけを見ている人は

3次元のコントロールを100%受けているのかもしれません。

さらに、3次元の番組を見ていてもその背景を考えながら見ていないと

その情報に振り回され、自分自身のアイデンティを失ってしまいますので

注意が必要と思います。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。