SSブログ

オレンジャーからのメッセージ「宇宙の実験室」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「宇宙の実験室」



(ここから)

おれはオレンジャー!


地球という星は
宇宙の中でも
かなり珍しい
存在の惑星だ


通常の惑星では
50億程度のヒューマノイド型の魂しか
サポートできないのだが
地球はすでに80億近くまできている

これは火星と木星の間にあった
マルドュクの魂を地球の魂が
引き受けると決めたことに
由来する

こうしたことを
そもそも実践できる
惑星はなかなかいない

それ以外にも
地球上では現在
様々な実験が行われている

今の人類の存在そのものが
じつは宇宙人による
壮大な実験のひとつなんだ

これまでの地球の文明で
その実験がなかなかうまくいかず
結果として何回も何回も
文明が入れ替わっている

今の君たちの文明も
このままでは
これまでの文明と同じように
リセットされかねない

ノアの方舟伝説に代表される
地球規模のリセットが起こる前に
是非実験を成功させてほしい

本当の意味で
宇宙の存在達と
交流できるレベルにまで
意識を高めてほしい

地球に甘えるのではなく
地球に愛を与えられる
存在であってほしい


心から願っている


今日はこんなところだ
じや!


(ここまで)

私たち人類の文明は地球に誕生した7番目の文明である

という話をどこかで読んだ記憶があります。

過去の文明はほとんどが核戦争で滅んだり、生命体であることを忘れ

謝った方向に進化しようとしたりとかいろいろあったようです。


今回の実験は3次元領域から波動の高い5次元領域に移行するというのが

その目的だろうと思います。

しかし、すでに私たちは5次元領域に共振しているので実権は成功している

と思います。ただ、残された3次元の地球がこのままなら滅びるということ

になるのだろうと思います。





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。