SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:口ぐせはあなたの思考のくせ・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:口ぐせはあなたの思考のくせ・・・」


(ここから)


今日の破・常識!



言葉に気を付けて・・

口ぐせはあなたの思考のくせを教えてくれる・・・らしい(笑)



--------------------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

あなたの発している言葉が、あなたの思考なのです。

思考が言葉となってあなたの口から出ているのです。

だから、あなたの言葉があなたの現実を

創っているということになります。

分かりますね。

思考が出来ないと思っているから

出来ないという言葉が口から出るのです。

でも、反対もあるんです。

出来ない、出来ないと口にしていれば、

思考は出来ないと思ってしまいます。

これは、卵が先か、鶏が先か・・という話になってしまいます。

思考が先で言葉になるのか、言葉が先で思考になるのか・・


最初は本心で思っていなくても、口に出しているうちに

本気でそうだと思ってしまうことってありますね。

自分ではそう思っていないのに、

イヤ私なんてそんな価値はありません・・

と繰り返し謙遜?して口に出しているうちに

本当に自分には価値はないと思い込んでしまうことがあります。

これは言葉が思考に影響する場合です。

反対はもうお分かりですね。


思考を口にする、口に出す言葉が思考になる・・

言葉は音のエネルギーです。

思考もエネルギーです。

口に出して音のエネルギーになることで

それがまたあなたのエネルギーに共振して相乗効果になるのです。


何だかややこしい説明になってしまいましたが

結局お伝えしたいのは、

言葉にもう少し気を使ってくださいということです。

言葉は大きなパワーを持っています。

出す言葉が、あなたの思考を変えることもあるのです。

・・ということは、出来ないと思考していても

常に出来るという言葉をあなたのエネルギーに響かせておけば、

思考も出来るという方向に変わるということになります。

言葉を変えれば、思考も変わるのです。

思考を変えたければ、言葉を変えてください。

とても簡単ですね。


無意識に出していた言葉を、意識して出す・・

そうすれば思考が変わり、現実が変わります。

そして思考が変われば、今度は無意識の言葉も変わるのです。


そして、出来ましたという言葉によく・・何が出来るのですか?

何が出来たとイメージして口にすればいいんですか?・・

というご質問をいただきますが、

これは何が出来たとか、そういう意味ではなく

言葉のエネルギーと共振することが目的なのです。

出来ました・・それを口癖にすれば、

思考が”出来ました”・・に変わります。

そして、出来ましたという軽い波動エネルギーを

身体になじませておくことで

あなたのエネルギーを軽く保つことが出来るのです。

ですから、ただ言葉の波動エネルギーだけを感じて呟いてください。

ありがとうございます、感謝します・・も同じことです。

何に感謝するのか・・など対象はありません。

ただ言葉の軽い波動エネルギーと共振することが目的なのです。

言葉は音、音は波動エネルギーだということです。

軽い波動の言葉をつぶやくことで

あなたの波動もそれに共振して軽くなります。


言葉に気を付けてください・・

口ぐせはあなたの思考のくせを教えてくれます。

そして、思考のくせを変えたければ、口ぐせを変えてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 



(ここまで)


よく私は友人に「いろいろなことができるな」と言われたりします。

でも、そんなときには決まって「やろうと思えば何でもできるんだよ」と

答えています。

だから、なんでもそうであって、出来ると思えば不思議と出来るものです。

そして、出来ないと思えばそれは絶対にできない(笑)。

ただし、条件があります。

身体的に無理なものは無理のようです。

桐生選手やサニー・ブラウン選手のように100mを10秒台で走れますか?

ほぼ無理でしょう。

ただ、ホントの5次元真っただ中にいるなら出来るかもしれませんね(笑)。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。