SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:会う場所と合わない場所・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:会う場所と合わない場所・・・」





(ここから)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

7月1日から1か月間、「新・日本列島から日本人が消える日」の

広告ステッカーが東急線に貼りだされま~す^0^

・・ということで、自分の目で見てみたいと思い、ワクワク、ドキドキ

しながら、東急田園都市線の始発駅の中央林間という駅にGO~~^^


そこで、来る電車、来る電車を見るけど、ない!

え~~・・どうして??今日から貼られるんだよねぇ~~????

この電車にもない、これもダメ・・・え~~??ないよ~~??


・・って思いながら、7本目の電車でやっと見つけましたぁ~~


nihonrettoukara03.jpg



でも、次もまた貼ってない・・あれ?どうして??



・・って考えてみたら、そりゃそうですよ。

私たちの予算では、そんなすべての車両に貼ることなんて

出来ないのですわ(苦笑)

世の現実を見た(爆)


そんなこんなで1時間半ほど粘って見れたのが7本めの電車だけ

でしたぁ~~^^;

でも、ちゃんと貼ってあるのを見届けられて安心しました^^


すっごくレアな広告ステッカー・・

これを見ることが出来たあなたは、ラッキー^0^


・・ということで、東急線にお乗りになる機会がありましたら

探してみてくださ~い(四葉のクローバーかい(爆)


新型車両の一部の電車の窓に貼ってありま~す^0^


私たちの毎日、楽しいです(爆)


「新・日本列島から日本人が消える日」を取り扱っていただいている

書店さんはこちらです。

アマゾンでもお求めいただけます。
(画像をクリックするとAMAZONに飛びま)






--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

人には合う場所(環境)と合わない場所(環境)があります。

それは良い悪いではありません。

合うか合わないかなのです。


合わないところにいるととてもツラいことになります。

どんなに素晴らしいと(物質世界、あなた達の社会価値観で)

思われるところにいても、価値観や考え方が違っていたら、

そこにいることはツラいことになります。


ものすごく物質的に豊かな環境にいても、その環境にいる人たちと

価値観や考え方、習慣、常識が違うと、そこは居心地の良い場所では

なくなります。


自然豊かで、広々としていて、素晴らしい環境だと思っても、

都会の方が良いと思う人もいます。

農業が好きだと思う人が土のない環境に行けば、とてもしんどいですが、

農業に興味の無い人は農作物を育てる土地がなくても、何も不便は

感じません。


人それぞれなのです。

その人の価値観、考え方、習慣、にあったところにいるのが良いのです。

何かツライ、しんどい、違和感を感じると思うところは、あなたの場所では

無いということです。

そういう時は、あなたにあった場所に行ってください。

人が決めるのではありません、あなた自身で決めてください。


次元、波動領域にも同じことが言えます。

軽い波動領域が良いところだからという理由だけで、軽くならなければ

いけないと思わないでください・・ということです。

軽い波動領域に共振しなければいけない、重いところはダメなところだ・・

という発想から、修行や努力や我慢だけはしないでください。

修行をしなければいけないような環境は、あなたにあったところでは

ないのです。

それは、ムリヤリその場所にいようとしているだけです。


本来の場所(あなたの居心地のいい場所)は、自然にしていたら

気がついたらそこにいるという感じです。

波動領域は良い悪いではありません。

ただ、あるだけです。(厳密に言えば、ありませんが・・)

そして、それぞれの個性が、自分で選んで好きな領域に共振するのです。


軽いところの方が良いところだからと、そこに共振しなければいけないと

頑張って努力して、我慢して、ムリにそこに合わせようとすると、

そこはあなたにとって楽しいどころか、苦しいところになります。


いまの波動領域が苦しくて仕方がないから、違うところに共振したいと

思うのであれば、あなたは自然にいてください。

努力も汗も涙も修行も我慢もせず、あなたが気持ちがいいと思うことを

していてください。

そうすれば、あなたにとって一番合う波動領域と共振出来ます。

軽いとか、重いとかではなく、あなたにとって合う場所、居心地の良い

波動領域が、楽しくて気持ちの良い合う場所なのです。


波動が軽い、重いという一般的な基準は手放してください。

ましてや、数字ではかり、どこから軽い、どこから重いなどという

ことは、ナンセンスです。


あなたにとって感覚的に重い、軽いという判断で十分なのです。

そして、あなたが楽にいられるところが、あなたに合った波動領域だと

いうことです。

あなたに合った場所(環境、波動領域)にいてください。

ご機嫌さんでいられるところです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


私は波動の軽い場所も、重い場所もどちらも体験しましたが、今は軽い場所にいます。

アシュタールのメッセージを読んでいればだんだんそうなります。

ただ、時には冒険したくなる時もあると思いますが、そのときは心任せです。

しかし、また元の場所に戻ってくることを忘れないようにしないといけません。

なぜなら、そこはいつまでもとどまっている場所ではないからです。


人もそうです。

次第に合う合わないがはっきりしてきます。

だから、自然と付き合う範囲が決まってきます。

それは仕方がないことでしょう。

話していて楽しいときを過ごせる人とそうでないひととなら、当然楽しい時間を

過ごせる人ですね。


ただ、人の好みはそれぞれですので、合わない人を無理やり引きずり込んでも

上手く行かないので、その人がそうしたいという気持ちが向くまで待つのが

良いだろうと思います。

興味を持ち、軽い場所がいいなと思い始めれば自然と仲間に入ってきます。

まあ、それでも世間では政治も事件もいろいろありますが、そうしたことに

あまり関心を向けずに自分の周囲の出来事に視点を合わせて過ごすことが

大事なことと思います。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。