SSブログ

オレンジャーからのメッセージ「できないのか、やらないのか」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「できないのか、やらないのか」


(ここから)

おれはオレンジャー!

あなたは
やりたいことがあっても
いろいろと言い訳をして
やらないままに
なっていることがないか

言い訳をするときに
よくあるフレーズとして
「●●できない」と
いうのがある

でもこれは
よくよく考えてみると
できないのではなく
あなたがやろうとして
いないだけのことが多い

本気でやろうと考えたとき
すべては無理だったとしても
そのための一歩を
踏み出すことはできる

その一歩が
次の一歩を促し
徐々にペースが
できあがっていく

自分だけでは
できないことであっても
自分がやりたいという
意志を友人や仲間に
シェアすることはできる

そのシェアしたことで
新しいエネルギーや
素敵なご縁が生まれて
自分だけでは不可能なことが
実現可能になっていく

できないという
フレーズを重ねて
あきらめてはならない

できないのではなく
ただやっていないだけ

あなたが本気になれば
一歩を踏み出すことは
必ずできる

あなたのその一歩が
あなたの世界を
生み出していくんだよ

今年も今日で半分が終わり
あと半年の間に
あなたはどんなことを
生み出すのだろうか

今日はこんなところだ
じや!


(ここまで)




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。