SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:魅力・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:魅力・・・」




(ここから)


今日の破・常識!



魅力・・それは姿形ではない。

それは、その人が持っている雰囲気・・・らしい(笑)


----------------------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

美しい・・その基準は100人いれば100の基準があります。

だから、誰が美しい(女性だけではありません

男性もそうです)などと、見た目だけで

人と競うなんてとてもナンセンスなことなのです。


人は言葉だけで話をしているのではありません・・

といつもお伝えしています。

言葉で話をしているように見えますが

ほとんどはエネルギーで話をしています。

だから、同じような言葉を発しても違って聞こえるのです。

とても良いことを言っているように聞こえても

それは本心ではなくウソだなとわかることがあるのはそのためです。


姿形もそうなんです。

姿形を見ているようですが、実は人はその人の

エネルギーを感じて?見ている?のです。

他の表現をすれば、雰囲気ですね。

雰囲気のステキな人に魅力を感じるのです。

分かりますね。

高級なステキな洋服を着ていても

いつも文句ばかり言ってる人には魅力は感じません。

どんなに美しいと思われる姿形をしていても

人を馬鹿にした態度をとる人には、

魅力を感じないのです。


魅力・・それは姿形ではありません。

それは、その人が持っている雰囲気なのです。

美形という基準そのものがないのです。

でも、そう言ってもやっぱりきれいな人の方が

モテルじゃない、結局見た目なのよね・・って

言う声が聞こえてきますが、それは見た目じゃないのです。

それはその人の自信なのです。

その人が自分を好きだから輝いているのです。

輝いているから、人はその波動エネルギーに魅力を感じるのです。

見た目が悪いからモテない・・と思っているとしたら、

それは見た目が悪いからではなく、

自分を嫌っているから、そのエネルギーが人を寄せ付けないのです。

こんな私なんて、好きになる人はいない・・もし好きになった人がいたら、

その人はきっと何か企んでいるか、変な人なんだから信用しません・・

というような歪んだエネルギーを出しているので、

人には魅力的に感じられないのです。

はっきり言ってしまうと、見た目ではなく

その歪んだ表現のエネルギーに

引いてしまっているのです。

そのエネルギーを出すことは、ある意味その人自身が

人を拒絶してしまっているのです。

だからモテないのです。

そんなに見た目は良くないけど(と思われているけど)

なんか魅力的だよねぇ~~って

思う人もまわりにたくさんいらっしゃると思います。

とても美形なのに、なんだか怖い、寄り付きにくい、

魅力を感じないと思う方もいらっしゃると思います。

それは、その人が出しているエネルギーへの反応だということです。


率直に言ってしまうと・・

モテたければ、まず自分を好きになって自分に自信を持ってください。

それが一番モテるコツです(笑)

姿形なんて関係ないのです。

あなたが出している雰囲気・・それがカギです。

自分が好きな人、自分に自信がある人が魅力的な人なのです。

それは、時代が変わろうが、国が変わろうが、

常識が変わろうが、変わらない真理なのです。

美しいひと・・それは、自分が好きで、

自信があって、輝いている人なのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 



(ここまで)


姿形には多少の好みがあって、やはり最初は第一印象を大事にすると思います。

でも、表の姿を見て受けた印象と実際に話したときの印象が異なる場合も

珍しくありません。

また、表の姿を見て大変好印象を持ったとしても話をしなくとも見ていると

何となく最初のイメージと違うなあと感じることもままあることです。


しかし、本当の魅力というものは表の印象だけではすべて伝わらいものなので

互いに会話をしたり、何かの集まりなどで時間をかけて醸成していく必要が

あります。


そうしたときに最初は気づかなかった本当の魅力がわかったりします。

もし、自分の第一印象に自信を持てない場合はそうしたやり方をする必要が

あると思います。


そうすれば、魅力のある人はやはり魅力的に映り、周りからも好感を持って

受け入れられているのがわかると思います。

そうすると、そのような人ほど自分のしていることややっていることに関する

情報に詳しく、また楽しんでやっていることがわかると思います。

それがその人の自信の源になっているはずです。

そのためには何らかの楽しみを持つことも大事なことと思います。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。