SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:このまま冷静にいてください・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:このまま冷静にいてください・・・」



(ここから)

また、きな臭い話が出てきているようで・・・

アメリカの大統領に頼まれて、仲介役を引き受けた?日本の首相が

出掛けた辺りで、何ともタイミングよく日本のタンカー?が

何者かに撃たれたとかなんとか。

それ、これは大ごとだぁ~~・・・ってなるはずだったの?かな?

首相も日本に対する侮辱だ・・っておっしゃってるらしいけど、

このタンカー、日本ではなく外国の船籍だったから日本は何も出来ないし、

なんか情報が錯綜してて、何が何だかわからない状態になってるらしい。


また、自分で火をつけて、消してあげるよ・・作戦なのかな???


・・ということで、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなた達を支配・コントロールしている人たちは、戦争を起こしたくて

仕方がないのです。

また、世界大戦のような大きな戦争を起こして、世界を混乱させて、

その混乱に乗じて世界統一政府をつくりたいのです。

世界をひとつの政府にして、ムーが出来る前のアトランティスのように、

すべての国、人々を一挙に支配・コントロールしたいのです。


彼らは、人々の感情を揺らすのです。

感情に訴えることが、彼らのいつもの方法なのです。


敵対心をあおり、相手はこんなひどいことをするんです・・

子どもや女性に対してもこんなひどいことをしました・・

など、それが起きた過程などではなく、感情で人々を動かそうとするのです。


でも、それも上手くいかなくなっています。

なぜでしょうか?

それは、彼らのやり方がバレてしまっているからです。


彼らが自分たちの利益のために戦争を起こそうとしていることが

人々にバレてしまっているので、どんなに感情に訴え、人々をあおろうと

しても、人々は動きません。

人々は冷静に見ているのです。


そして、またやってる・・という目で見るようになっているのです。

ですから、どんなに火種をまいても、そこから火がつかず、彼らも困って

いるのです。

彼らはやり過ぎました。

やり過ぎたことで、彼らの手がバレてしまったのです。

どんな手品もタネ、やり方が見えてしまったら誰も驚きません。

そして、ふ~んという目でしか見ないのです。

(このやり方でいままでよく出来てたなと、別の意味ですごいなと

思うこともあるかもしれませんが)


冷静に見ている人たちが増えて来て、彼らのやり方に乗らないので、

彼らは何も出来ないのです。

人々は彼らが起こそうとしている戦争に無関心なのです。

無関心な人たちを動かすことは出来ないのです。


ですから、このまま無関心でいてください。

タネのばれた手品を見るように、ふ~んという感じで冷静に彼らに対して

いてください。

彼らにエネルギーを流すことなく無関心でいてください。


無関心でいると、感情は動きません。

ですから、彼らにあおられることもないのです。

そして、無関心でいると、彼らに合わせませんのであなたの現実に

入って来ることもありません。


このまま冷静にいてください。

何も心配することはありません。

テラの波動も軽くなって、彼らも隠すことが出来なくなっているので、

何も起こすことが出来なくなっています。


あなた達は、楽しいことを選択してください。

楽しいことにフォーカスしていれば、そこに巻き込まれることはありません。

彼らは彼らでやっていればいいのです。

戦争を楽しみたいと思っている人たちが戦争をしていればいいのです。


あなたの現実とは違うフィールド(波動領域)の世界で、彼らは遊んでいる

ということなのです。

善悪、光と闇、正しい悪い・・ではなく、どちらの遊びを楽しみたいかと

いうだけのことなのです。


これが、住み分けです。

あなたが体験したい方向へそっと離れていってください・・これが二極化なのです。

二極化は良い悪いではなく、それぞれが行きたい方向の、違う波動領域に

分かれていくということです。

住み分けていくということです。


そのためには、彼らに無関心でいてください。

そして、私には関係のない、興味のない遊びです・・と思っていてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


ホルムズ海峡のタンカー攻撃は偽旗攻撃です。

何とかイランを攻撃する口実を見つけてアメリカがイランを攻撃し、ひいては

第3次世界大戦まで持って行きたいからです。

今回、イランを安倍総理が訪問、日本の管理するタンカーが攻撃を受ける。

これはどう考えたって、日本人の反感をあおることだってわかることでしょう。

しかし、日本国民はそんなことぐらいでは大騒ぎしません。

しているのはメディアだけです。

事件が起きて数日はかなりうるさかったのですが、今は話題が途切れていますね。

この余りの静けさに事件を起こした当事者が面食らっている様子が見て取れます。

「こんなはずでは?」

「以前のフセイン大統領のときのイラクでは上手く行ったのに?」

という思いでしょうか。

いちばん困っているのは背後で糸を引いているイスラエルかもしれませんね。

事件が起こるとネットではすぐさま偽旗事件の分析記事が出され、それが

拡散してしまうに何もできないでしょう。


だから、冷静に見ていることがいちばんで、その次に忘れてしまうことです(笑)



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ねこ

なんかどうでもいいですね。

マスコミが煽ってもみんなすぐ忘れるし。
んなことより年金制度の破綻のほうを氣にかけてるでしょう。

安倍と麻生の救いようのないアホっぷりには驚きます。
このバカども、竹中や小泉を含めて、こいつらのやったことを
日本国民はもっともっと知る必要があるでしょう。

なんか、令和になってから安倍政権にとって不利な状況が
突然出てきた氣がしますが ?

欠陥F35の件で自衛隊が安倍から離れだしたとか。
そういえば何年か前、自衛隊の幹部だった人が安倍政権を
終わらすために行動を始めたみたいな記事を見ましたが、
今でも、ささやかながら継続中なのかと ?

なんかすべて裏で予定調和のようなことが仕組まれてるよーな ?
こういうところを正確に今後のことを含めて、前向きに
予想できてる人って少ないですよね・・・・・。





by ねこ (2019-06-16 22:24) 

ada755

ねこ 様

安倍が国の安全よりもアメリカ様に忠実な僕でいることを選んだ結果がF35100機購入です。欠陥郡時期とも言われていて有事には役に立たないでしょう。
それでいて憲法改正と言っているのですから笑えます。
言っていることとやっていることが全く違います。
安部さんには早く辞めてもらった方が日本のためです。
とはいえ、選挙が終われば退陣するでしょう。



by ada755 (2019-06-19 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。