SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:感情は共振します・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:感情は共振します・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



常に自分の感情を冷静に観る習慣をつける。

それが、あなたの望む現実を創造するカギ・・・らしい(笑)


--------------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

共振です。

いま大きな混乱が起きているのはわかりますね。

いままで絶対だと思っていたことが、

グラグラと音を立てて崩れていっています。

信用していたものが、信用出来ないと思い

不安になる人が多くなっています。

気持ち?こころ?のよりどころがなくなりつつあり

この先どうしたらいいのか?何が本当で、何がウソなのか?

わからなくて不安に押しつぶされそうになっている人たちがたくさんいます。

その人達の感情?気持ちに共振してしまっていると思ってください。


感情は共振します。

共振した感情を、自分の感情だと思ってしまうと

それに振り回されてしまいます。

原因がわからない・・と思う時は、共振していると思ってください。

共振していると思った時は・・こ

の感情は私の感情ではありません・・と宣言してください。

きっぱりと、自分の感情ではない・・

と宣言することによって共振を切ることが出来ます。

共振をそのままにしておかないでください。

巻き込まれて、自分の判断が出来なくなってしまいます。

あなた達にとって感情はとても大切なものです。


あなた達の行動?思考?のもとは感情なのです。

感情が判断のもととなるのです。

ですから、感情にもっとフォーカスしてください。

自分の感情がいまどうなのか?・・

常に冷静にみる習慣をつけてください。

怒りに任せて、感情に巻き込まれて

言ってはいけないことを言ってしまって、

人との関係が壊れてしまった・・という経験があると思います。

あの時もう少し冷静でいられたら・・

と思うこともあるのではないでしょうか?


感情というのは素晴らしいものです。

だから、どんな感情でも抑える必要はありません。

ただ、巻き込まれないようにしてください。

感情を感じながらも、常に冷静に自分の感情を観る習慣をつければ、

困った現実を創造することはなくなります。

感情からの判断によって

現実を創造しているということを分かってください。

思考は現実化します。

感情の乗った思考は、ただ思考するよりも

3000倍の影響力(現実化)を持っているのです。

だから、感情に巻き込まれてしまうと

こんなはずではなかったと思う現実も創造してしまうということです。

分かりますね。

あなた達を支配・コントロールしている人たちは、そ

のことをよく知り尽くしています。

だから、感情に訴えるのです。

感情を動かし、あなた達をミスリードしようとします。

一人の少女の(ウソの)証言によってはじまった戦争もあります。

ほとんどすべての戦争は、感情によって起こされます。

あの国の人は嫌いだ・・という感情を煽ることで

戦争に持って行くことが出来るのです。


冷静になってください。

自分の感情ならまだしも、人にミスリードされてしまって、

巻き込まれてしまって、

希望していない現実を創造するのはナンセンスです。

いろんな人の感情の共振による漠然とした不安に巻き込まれてしまうと

その不安感から不安を感じる現実を創造してしまいます。

あなた自身の感情を、しっかりと感じるようにしてください。

もし、何か違う感情を感じたら・・これは私の感情ではありません

・・と宣言して、すぐに切るようにしてください。

そして、意図して楽しい気分になるようにしてください。

楽しい感情エネルギーの乗った思考は、楽しい現実を創造します。

頭だけで考えているより、感情エネルギーの乗った思考は

3000倍現実化しやすいのです。

それを忘れないでくださいね。

そして、あなたの判断は感情がもととなっている

ということも忘れないでくださいね。

常に自分の感情を冷静に観る習慣をつけてください。

それが、あなたの望む現実を創造するカギとなります。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 



(ここまで)



ここのところ令和になったと言っても平穏な状態かと言えばそうでもありません。

いろいろな事件が起こり、それらが連日テレビや新聞、ネットなどで報道されて

いますが、このニュースに不安を感じている人もかなり多いだろうと思います。

そうした感情がうねりになって押し寄せてきていると言えます。

また、そのような感情の波に敏感な人もいれば逆に何も感じないという人も

います。特に問題なのは前者の人たちですね。

世間がざわついていると思うだけでその不安が自分にも起こるのではないかと

思っている人たちがたくさんいます。

先日の登戸の事件などがその良い例です。

日常的にあり得ないことが起きているからです。

しかし、今回の登戸の事件も冷静に観察してみると、その背後にあるものが

見えてくるように思います。

あの事件は計画的なものでその目的は亡くなった大人の男性です。

それ以外は巻き込まれたかあるいは事件の目的を隠蔽するために引き起こされた

ものだと思われます。なぜなら、あれだけの事件で小児なら死亡するのは一人

ということはあり得ないものです。まして、数十秒で行われることも通常の運動

能力からしてあり得ないものです。

犯人は亡くなったと報道されていますが、そうでない可能性も残されています。

ましてや犯人の大人の写真が公開されておらず学生時代のものだけです。

テレビやネットなどの報道をうのみにせずいろいろ調べてみる必要があります。

いたずらに感情に流されず冷静に霊性に見ていることで不安も解消されてくる

と思います。

そうすれば感情の波に巻き込まれることも少なくなります。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。