SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:笑いに変換して下さい・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:笑いに変換して下さい・・・」



(ここから)

アマゾンから大量の注文をいただくことが出来ましたぁ~~^0^

そして、発表してまだ4日目にして、重版することになりましたぁ~~^0^

本当に、本当に、みなさまが応援してくださったおかげです。

こころから感謝しています^0^

めちゃめちゃうれしいです^0^


そして、書店にもたくさんの方が予約の注文をしてくださったみたいで、全国の

本屋さんから次々と問い合わせのお電話をいただいています。

ただ、本屋さんは大手の取次ぎを通さないと予約、注文を受け入れてくれないところが多く、

せっかく予約してくださったのにお断りされてしまった方もいらっしゃると思います。

本当にごめんなさい。

私たちのいまの実力では、大手取次さんの口座を開くことが出来ないのです。


でも、でも、昨日ジュンク堂池袋本店とジュンク堂大阪難波店からお電話をいただきまして、

もしかしたら、取次さんの口座を持ってなくても取引してくれるかもしれないという

ことになっている状況です。

もし、ジュンク堂さんが直取引をしてくださることになれば、全国のジュンク堂さんの支店でも

購入出来るようになるかもしれません。

そうなると、すごくうれしいです。

そして、全国のみなさまにも本屋さんで本を手にしていただくことが出来るようになります。


そのために、是非ジュンク堂さんとの取引が出来るようになりたいのです。

そこで、みなさまにお願いがあるのですが・・・

もし、私たちの本を本屋さんで買いたい、そして、池袋に買いにいける・・と思われる方が

いらっしゃいましたら、ジュンク堂池袋店と大阪難波店に予約注文をしていただきたいのです。

予約注文がたくさん入れば、取引していただける可能性が大きくなります。

みなさまに援護射撃していただければ、本当にありがたいです。


あなたのお力をお貸しいただければ幸いです。


どうぞよろしくお願いいたします。




アマゾンにて予約受付中です。

写真をクリックしていただければ、アマゾンに飛びます^0^







詳しい内容は、こちらをごらんくださいね^^




先日、私も記事でブチブチ書きました、

「人生100年時代の蓄えは? 年代別心構え、国が指針案」の話題を

YouTuber兼お笑い芸人の「せやろがいおじさん」が、動画でアップされてました^^

この動画が面白い!! 

300万回以上も再生され、ツイッターでは9万回以上もリツイートされてるんですって!!

ほんと、政治的な主張の動画がこんなに拡散されるなんて・・

みんな怒ってるんですねぇ~~--;

言いたいこと、そのまま言ってくれてます^0^

政治家の方々、見てください・・これが庶民の本音ですよ~~^0^





「蓄え作りや、税金上げるけど

っていうのは、

太らなあかんで、飯減らすけど

言うてるようなモンや」

そうや、その通りや!!うまいこと言うなぁ~・・って思ったミナミなのでしたぁ~^^


・・ということで、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

笑ってください。

深刻にならずに、笑い飛ばしてください。

深刻にならなければ、ユーモアに変換する余裕が出来ます。


ユーモアを持ってみると、俯瞰で見ることが出来るようになります。

俯瞰で見ることが出来るようになると、冷静に考えることが出来るのです。


冷静に見ることが出来れば、原因がわかってきます。

深刻になって、エネルギーを内向きにしてしまうと、感情や状況に巻き込まれて

しまい、原因を見ることが出来なくなるのです。


原因ではなく、状況に目が行ってしまうと、解決することが出来ません。

原因さえわかれば、解決する方法を考えることが出来ます。


原因をみつけるためには、俯瞰で見るための冷静さが必要となるのです。

俯瞰で見ることが出来ず、状況に感情的に巻き込まれてしまうと、ミスリード

されやすくなります。


あなた達の支配者たちは、言葉を駆使して、冷静に状況を把握できないようにし、

責任のすり替えを行い、ミスリードしようとします。


ですから、俯瞰で見る冷静さがとても必要になるのです。

ですから、深刻さではなく、それを笑い飛ばす余裕をもっていただきたいのです。

笑いに変換することは、逃避でも、バカにしていることでもありません。

しっかりと笑いに変換できるのは、原因がわかっているからなのです。

こんなことが起きているのですが、どうしましょうか?‥という提案にもなるのです。


笑いに変換して、余裕をもって原因を見ることが出来れば、巻き込まれずに、

そこからそっと離れることが出来ます。


笑いに変換することで、対立のエネルギーではなくなるので、同じ土俵に乗ることなく

そっと離れることが出来るのです。


怒りのエネルギーをため込まず、昇華することが出来れば、なぜか笑えることの

ように思えてくるのです。

怒っていたはずなのに、なぜか笑いたくなってくるのです。

そうすれば、怒っていた対象に対しても、何も感じることがなくなり、その対象に

エネルギーを注ぐことがなくなります。

エネルギーを注ぐことがなくなるということは、エネルギーを繋げなくなる、

エネルギーを切るということになります。


ですから、あなたの現実とは関係なくなるのです。

すみ分けることが出来るのです。


あまりにひどすぎて笑えるわ・・っていう言葉を出すことはありますね。

その笑えるという言葉の裏には、もうどうでもいいわっていう思考があるのです。

かまってなんていられないわ・・関心を失うわ・・ということで無関心になれます。

無関心な対象は、あなたの現実には登場しません。


ですから、無関心になってください。

そのために、深刻にならず、笑いに変換してください。

(ここでいう笑いは、挑発的な笑いや皮肉を含んだ笑いのことではありません。

違いを言葉説明することが難しいですが、感覚で受け取っていただければと思います)



あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


4日目にして重版というのはとても素晴らしいスタートでしたね。

おめでとうございます。

おそらくベストセラー本になるだろうと思います。

私も予約注文しました。発売は来月だったんですね。



「せやろがいおじさん」の動画面白かったですね。

ホント、私たちの言いたいことをすべて代弁してくれています。

全国の皆さんも同じ思いだろうと思います。

これで、全国的に年金を納めない運動が起こると良いですね。

そうなれば少しは考えるでしょうと思うのは大間違いです。

決して彼らは今のやり方は変えません。最後の最後まで搾り取ってくるでしょう。

なぜなら、国民は決して反発しないと見ているだろうし、そういうことが起こらない

ようにマスコミには一切そうした運動があっても報道させない、あったらすぐに

取り締まる。これが有名人なら痴漢などの冤罪に持ち込むなどの方法を取るでしょう。

だから、力で対抗しようとしても無理です。力では絶対に負けます。

日本は民主国家のように見えて実際は民主社会主義国です。

そのことをまず知るべきです。

まず、国に起こされた裁判では絶対に勝てません。勝ててもそれはお金に余裕が

ある人とか支援団体のある人に限られます。

ほら、警察に訴えられたら絶対的証拠がない限り有罪になっているでしょう。


とまあ、そのようなことはそこまでにして、年金はこれから減ることは合っても

増えることはあり得ないと断言できます。

そのため、ある程度の自助努力は必要でしょう。

なんらかの収入を得る手段を作っておきましょう。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。