SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:友達が減っていく・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:友達が減っていく・・・」




(ここから)


今日の破・常識!



波動が変わるといままで気が合っていた人と

合わなくなってしまう・・・らしい(笑)



-------------------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

それは、あなたの波動が変わってきているからです。

良い悪いではありません。

波動が変わるといままで気が合っていた人と

合わなくなってしまうのです。それだけのことです。


たとえば、いままでテレビの3チャンネルを見ていたとします。

まわりの人たちも同じように3チャンネルを見ています。

同じチャンネルを見ていますから、話も合いますね。

話しも合うから一緒にいて楽しいです。

でも、あなたはそろそろ3チャンネルに飽きて来て

違うチャンネルを見たいと思いはじめました。

そしたら、5チャンネルを見つけたんです。

3チャンネルより面白い気がする・・と思って、

あなたは5チャンネルを多く見るようになります。

そうすると3チャンネルだけを見ている人と

話が少しずつ合わなくなってきます。

話が合いませんので、あまり楽しくなくなります。

だから、少しずつ疎遠になって行く・・

それは仕方がないことなのです。

3チャンネルを見ている人が悪いとか、

5チャンネルを見はじめたあなたが悪いとか、

そんなことではありません。

ただ興味が変わったというだけです。


友達が減ったというのは、そういう理由からです。

でも、3チャンネルを見ている人とは話が合わなくなってしまうけど、

今度は5チャンネルを見ている人と話があって

一緒にいると楽しくなります。

そういう意味では、いままでは会ったことのない

人たちと友達になれるのです。

だから、一時は友達が減ったと思って淋しくなるかもしれませんが、

今度は別の友達が出来ますので淋しくはなくなります。

でも、ここでお伝えしたいことがあるのですが・・

3チャンネルを見ている人たちと同じような付き合い方を望むと、

また淋しさを感じてしまうかもしれません。


どういうことかというと・・

3チャンネルを見ている友達と

5チャンネルを見ている友達とは付き合い方が違うからです。

3チャンネルを見ていた時は、

その友達と結構いつも一緒にいたと思います。

友達だよね・・といつも確認しあうような付き合い方だったと思います。

どこかに行くのもいつも一緒みたいな・・

そんな付き合い方だったと思います。

でも5チャンネルを見ている人たちは

そういう付き合い方はあまりしません。

気が向いたときに時々会いましょう・・というような

とてもさっぱりした付き合い方になるのです。

友達だよね・・と確認しなくても、安心していられるのです。

いつも一緒にいたり、連絡を頻繁に取り合わなくても、

孤独を感じたり、淋しさは感じません。

それは、ワンネスを知っているからなのです。

身体的?物理的?に一緒にいなくても

常に繋がっていることを知っているからです。

3チャンネルを見ていたころは、それが分かっていませんでした。

3チャンネルを見ている人は、みんなが繋がっている、

みんな同じ存在だという情報を知らないのです。

自分はいつも孤立している?孤独だ?と思ってしまうのです。

だから、いつも誰かがそばにいないと不安で仕方がないのです。

ワンネス・・あなたは私、私はあなた・・

の感覚を取り戻すことが出来れば孤独ではないことが分かります。

5チャンネルを見ている人はそれを知っていますので、

常に誰かと一緒にいないと淋しいとは思わないのです。

ですので、まだ5チャンネルを見ている人たちの

付き合い方に慣れていない時は、

少し淋しさを感じてしまうかもしれませんが、

徐々に慣れてきますので安心してください。

そして、その付き合い方に慣れれば、

それがとても気持ちの良い距離感だと思えるようになります。


波動が合う人と一緒にいるのが楽なのです。

友達が減ったからと言って、

友達をつなぎとめようと無理する必要はありません。

必ず波動の合う人たちは

あなたのまわりに居ますので安心してくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


確かにそういう感じはありますね。

新しい友達が増えていくの従い、疎遠になっていく人も増えていく。

あるいは向こうから離れて行ったり、連絡がなくなったりする。

そして新しくできた友達とは週に1回とかしか会わないのに、それでは

また会いましょうと言って別れるけど、別に寂しくもない。

そんな感じです。

本当にそこには不思議な感情が漂います。

いてもいなくても、いつもいるような感覚があります。

そして、いつでも会えるという感覚です。


ところが、これまでの友達はいないと何となく自分が仲間外れに

されたような気がして不安が生じます。


これからは次第にそのような付き合い方になっていくのだろうと思います。


また、久しぶりにあった人でも、何となく感覚的に「違う」という違和感を

持ち、それを相手も同じように感じていることがわかるものです。

そうした相手とは自然と疎遠になっていくようです。








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。