SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:ハートを刺激するエネルギー・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:ハートを刺激するエネルギー・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



あなたのハートはすべてを知っている。

あなたのハートはどこにでもアクセスすることが出来る・・・らしい(笑)




----------------------------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

私たちは、あなたに新しい情報を

お伝えしているわけではありません。

あなたは何でも知っているのです。

あなたのハートの中には真実の情報が詰まっています。

・・というより、あなたのハートは

絶対無限の存在の情報の海とつながっています。

パソコンとインターネットのようなものだと

思っていただいていいと思います。

パソコンで何か検索しようと思ってキーワードを入れると

画面にたくさんの情報が出てきますね。

それと同じなのです。

あなたは知りたいと思うことは、

いつでもハートから自由に絶対無限の存在の

情報の海にアクセスして情報を得ることが出来るのです。

でも、あなたの社会の教育では

そんなことは出来ないと教えられています。

教える以前に、そんな事さえ知らせないようにしています。

波動のことなどまったく触れないのと同じです。

だから、あなたは自分のハートからアクセスする方法を

忘れてしまっているのです。

ハートが使えないようにたくさんの鎖でグルグル巻きにされ

たくさんの釘が打ち込まれてしまっている状況だと思ってください。


私たちがしているのは、その鎖をほどき

くぎを一本ずつ抜いているようなことです。

あなたのハートを元の状態に戻すようにしているだけなのです。

新しい情報をお伝えしているのではなく

鎖がほどけるきっかけを作っているだけです。

それも私たちが無理やり力づくでほどいたり

くぎを抜いたりすることは出来ません。

私たちはちょっとあなたのハートを刺激する

エネルギーを出しているだけなのです。

ですから、どちらかというと言葉ではなく

エネルギーの方が大切なのです。

言葉で理解できなくても

エネルギーを受け取ることでハートが少し揺れます。

その揺れによって鎖がほどけたり

くぎが抜けやすくなったりするのです。

分かりますか?

ですので、私たちのメッセージが理解できない

・・だから私はダメなんだ・・

などと思う必要はまったくありません。

あなたが私たちのメッセージに興味を持ち読むことで

そのエネルギーはあなたのハートに届いているからです。


少しずつでいいんです。

急に思い出すとパニックになってしまいます。

少しずつ、少しずつ思い出してください。

無理するとマインドが拒否します。

そうなると思いだしにくくなってしまいます。

マインドはある意味鎖であり、くぎなのです。

だからマインドは鎖を外されないように

くぎを抜かれないように抵抗するのです。

ですから、できれば言葉だけで理解しようとせず

(言葉はマインドを通しますので)

感覚で受け取って頂ければと思うのです。

感覚はハートと直結していますので

マインドの影響を受けにくくなります。


あなたのハートはすべてを知っています。

あなたのハートはどこにでもアクセスすることが出来るのです。

ハートを柔らかくしていってください。

そうすれば、たくさんのことを思い出すことが出来ます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 



(ここまで)


自分でふと思うことや、これはこうだったかもしれないと

思うときにはハートからの情報を受け取っているときだと思っていいようです。

また、テレビのニュースなどを見ていて何となく違和感を感じるときの感覚も

同じハートからの情報だと思います。


だから、知らず知らずのうちにいろいろな情報を受け取っているとは思いますが

問題は、それを意識的に行えるようになるかどうかですね。


だんだん波動が軽くなるにつれて思い出すことも多くなるだろうと思います。

そのため、地道に進めていくしかないようですね。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。