SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:エネルギー場で話している・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:エネルギー場で話している・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



すべての存在は平等であり

ちゃんと意志の疎通が出来る・・・らしい(笑)



-----------------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

すべての存在は、同じもの(波動エネルギー)で出来ています。

ワンネスです。


あなた達の言葉では”八百万の神”というのがありますね。

すべてに意識が宿っているのです。

動物だけではありません。

植物も石などの鉱物もすべて意識があります。

そして 感情もあるのです。

ただ あなた達の言葉を使わないから

あなた達にはそれが分からないだけなのです。

彼らは 種族が違ってもテレパシーを使って

コミュニケーションをとっています。

言葉を使っていなくても ちゃんと話が出来るのです。

そしてあなた達人間と同じように感情もありますから 

人間が対立のエネルギーを出すと、同じように

対立のエネルギーを返してくるようになるのです。

出したエネルギーは、そのまま返ってきます。

対立のエネルギーを出せば、ずっと対立のままだということです。

これがわかれば 解決出来るのではないでしょうか?

ちゃんと話せばわかります。

本気で話せば通じるのです。

言葉に出しても、出さなくてもいいですので

エネルギー場で話している・・と信じて 

彼らに話しかけてみてください。


食べないでください、どこかに行ってください・・ではなく

棲み分けましょう、分け合いましょう・・と

調和のエネルギーで、提案してみてください。

調和のエネルギーを出せば、調和のエネルギーが返ってきます。

動物たちとうまくいかないのは、

あなた達人間が動物を感情も知性も意識もない物だとして

何も話すこと、寄り添う気持ちもなく 

敵対視し排除しようとするのが原因です。

姿形は違っても動物も植物も鉱物も

あなた達の意識、感情と何も変わらない事を分かってください。

すべては 同じもの(波動エネルギー)で出来ているのです。

すべてはつながっています。

そしてすべての存在は平等であり

ちゃんと意志の疎通が出来るのです。

信じて話をしてみてください。

必ず話が出来ます。

私とあなた達がこうしてお話し出来ているのと同じです(笑)

とにかく対立ではなく調和で彼らと付き合ってみてください。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)



春先になると目立つのが「クマ」です。

特に若いオスが自分のテリトリーを確保するためと食べ物を求めて

山からふもとに降りてくることが多くなります。

そのためクマの目撃情報が地元の新聞に毎日掲載されています(笑)。

ローカル色豊かですね~。

最近はクマを狩る猟師も減ってしまったので、クマの数がかなり増えて来て

いるようです。

春は山菜取りでクマと遭遇する人の数も増え、当然事件も起きます。

また、秋になって食料が少ない年は山間の田んぼのイネが狙われます。

向こうも悠然としたもので、田んぼの真ん中のイネを押し倒して

居場所を作り、その周辺のイネを食べます。

そのためある農家の人はそこだけ残して稲刈りをするそうですが、これは

立派に棲み分けができている好例だろうと思います。

また、ある地方では山のてっぺんにある神社などに毎年野菜や肉類などを

運びそこに置いているそうですが、そうするとクマがそこに来て食べ物を

食べるので、滅多に下に降りてくることがないので遭遇する機会も少ない

と言う話を聞いたことがあります。今はそうしたことが行われていないので

やはり事件も多いのでしょう。


ただ、私自身がクマと遭遇したら???

逃げるしかないでしょうけど、逃げるに逃げられないかもしれないので

心を込めてお願いするしかないでしょうね(笑)。










nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。