SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:それは共振なのです・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:それは共振なのです・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



あなたが他の人を無理やり楽しくすることは出来ない。

人は、自分で楽しくなろうと思わなければ、

楽しくなることが出来ない・・・らしい(笑)



-----------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

すべてはつながっています。

磁場?エネルギー場?でつながっているのです。

つながっているというより、干渉し合っているという方が

わかりやすいですか?

波がぶつかってまたそれが違う波となって広がっていく

・・という感じです。

波はひとつ、ひとつ別のものではないですね。

波がひとつ立てば、それはほかのところにも影響を及ぼします。


それは共振なのです。

すべては共振し合って存在しています。

まったく別個に存在することは出来ないのです。

私はほかの人に影響は受けません・・

と思っていても必ず受けているのです。

気が付かないだけなのです。


特に感情のエネルギーの影響力はとても大きいのです。

和気あいあいで楽しく話をしていたところに

一人ピリピリしたエネルギーを持った人が入ってくることで、

みんながピリピリしたエネルギーになってしまう・・

という経験をしたことがあると思います。

それは、ピリピリのエネルギーの方が影響力が強く、

それにみんなが共振したからなのです。

重いエネルギーの方が影響力は強いのです。


反対に、そのピリピリのエネルギーの中でも反転することもあります。

ピリピリのエネルギーに影響されずに、

楽しくいられる人が入って来ると

またピリピリのエネルギーが消え、

なんだか楽しくなることもあるのです。

意図して、そのエネルギーを変えようと思うと

変えることが出来るということです。


何をそんなにピリピリしてるんですか? 

そんなにピリピリしててもアイディアは浮かんで来ないんですから

もっと楽しくかんがえて行きましょうよ・・

というひと言で雰囲気が変わることがあるのです。


雰囲気は、波動エネルギーのことです。

雰囲気を変えるにはどうしたらいいか?と考えるのは、

意図してそこの波動を変えようと思うことなのです。

それがとても上手な人がいますね。

その人は、重いエネルギーに共振することを拒否しているのです。

意図的に拒否することで、それに共振せずにすみ

自分の好きな雰囲気(波動)に変えることが出来るのです。

無意識にいると強いほうのエネルギーに共振してしまいます。


反対に、意図的にピリピリしたエネルギーに

することも出来るということです。

イライラした、ピリピリのエネルギーを

周りに放出すればいいだけのことです。


自分で、どのような雰囲気にするかは、

自分で決められるということなのです。

あなたがどこに共振するか・・それであなたの現実が変わるのです。

ピリピリしたエネルギーがイヤなら、そこから出るか、

そこの雰囲気(波動エネルギー)を意図的に変えれば良いのです。

意図すれば、深呼吸ひとつで変えることも出来るのです。

深呼吸ひとつで巻き込まれていた共振を切ることも出来るのです。


何が言いたいかというと・・

人を楽しくしたいと思うならば、

あなたが楽しい波動エネルギーを放出すればいいのです。

そのあなたのエネルギーに共振して、周りの人も楽しくなるのです。

それが共振なのです。


ピリピリしたエネルギーの中で、

それに共振することなく楽しいエネルギーを放出する人がいれば、

周りの人もどちらにするか選ぶことが出来るようになります。

楽しいエネルギーを放出している人を見て、

自分もあんな風に楽しくなりたい・・

と思うことが出来るようになるのです。

それを思うことが出来れば、

その人も楽しくなる現実を選ぶことが出来るのです。


その呼び水になってください。

あなたが他の人を無理やり楽しくすることは出来ません。

人は、自分で楽しくなろうと思わなければ、

楽しくなることが出来ないのです。でも、呼び水があれば

そこ(楽しいエネルギー)に気が付くことが出来ます。

誰かに楽しく、ご機嫌さんでいてほしいと思うなら、

まずはあなたがその呼び水となってください。

それが一番早くて確実な方法です。


あなたが本当に楽しく、ご機嫌さんでいることが大切なのです。

エネルギーの共振は、あなたが思っているよりも

はるかに大きな影響力を持っているということを

お伝えしたいと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 



(ここまで)


この宇宙のあるものはすべてが共振しあって存在しています。

それは私たちも例外ではありませんが、そういうことは一切秘密にされて

きていましたので、そう感じることがほとんどないと思います。


しかし、これからの時代はそうした事柄が次第に明らかにされ人類は

新たな歴史を創る一ページの前に立たされていると言えます。


また、そうした情報はネットの中を調べていくと見つかることもありますが

それ以前に自分自身がそうしたことはあり得るという視点を持っていないと

そのような情報に遭遇することもないかもしれません。


私は今地球の中でも日本と言う地に存在していますが、私はこの地球以外

にも存在しているようです。

しかし、今いる自分自身以外は認識できていないのでそう感じることは

ないと思いますが、そうした自分以外の自分はあらゆる場所にあらゆる

時空間に存在していて、それぞれが互いに共振し合っています。

意識下では情報の共有が行われていますが、今の私自身にはそのことを

知る由は在りません。

しかしながら、多くの体験をするために自分自身が多数存在していて

それぞれが異なる体験をしています。

その異なる体験が共有される私の大元になります。

それは異なる時空間すなわちパラレルワールドとして存在していて必要に

応じてそのパラレルワールドを移行しているようです。

だから、時間の変化そのものがパラレルワールドかもしれません。


そして、この共振は自分自身だけでなく多くの人々もそうですし、宇宙に

存在するすべてのものにも当てはまるようです。

本当にこの未知なる世界の広大さと不思議さは形容しようがないですね。







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。