SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:それが現実化のコツです・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:それが現実化のコツです・・・」




(ここから)


今日の破・常識!



ハートから出て来る感情を感じられるイメージが出来れば、

それは現実化する・・・らしい(笑)


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなたが一番現実化したいことは何ですか?

テストに合格することが目的ですか?

それとも、テストに合格したあとのことが目的ですか?

それをごっちゃにしてしまうと、うまくイメージすることが出来なくて

思考エネルギーが分散してしまいます。


たとえば、学校の入試もそうですね。

入試に合格するのが目的なのか? 

それともその学校に入ってする勉強が目的なのか?

そこをはっきりとさせてください。

その学校に入って勉強したいことがある・・

だから、入試に合格したいと思うなら、

試験は通過点、経過にしか過ぎないのです。

あなたにとってそんなに重要なことではないですね。

もちろん入試に合格しなければそこで勉強することは出来ません。

でも、だからと言って入試に合格することばかりに

フォーカスしてしまうと、不安が出てしまうのです。

言っていることが伝わっていますでしょうか?


その学校で勉強したい・・これは積極的な目的です。

その学校で勉強したいと思うと、希望?喜び?の感情が

浮かんできますので楽しいエネルギーでイメージすることが出来ます。

でも、テストにフォーカスしてしまうと・・

合格しなければ、その学校で勉強出来ない・・

という不安や心配、怖れに直結してしまい

楽しいエネルギーでイメージすることが出来ないのです。

イメージすれば現実化すると思って、詳細に、具体的に・・

玄関のインターフォンがなって、

出てみると郵便やさんがいて封筒を渡してくれる。

その封筒は、たくさん書類が入ってるような厚さです。

開封してみると、中に合格通知書がとかいろんな書類が入ってる。

それを見たら、私はすごくうれしい気分になる・・・・

とイメージしてみたところで、感情は動きません。

いくら、うれしい、たのしい・・と感情をイメージしてみても

それはマインドで考えてる感情ですので

ハートの感情は動かないのです。


分かりますか?

マインドの感情では、現実を動かすパワーが足りないです。

そして、そのマインドで考えている感情は、

裏返せば不安と心配と怖れなのです。

不安な感情をある意味無理してうれしいと思われる感情に

置き換えようとしているだけなのです。

そして、その裏の感情(不安や心配)の方が、

ハートで感じている感情だということです。

ハートで感じる感情は、マインドで考えている感情の

3000倍の影響力があります。

だから、ハートで感じている不安や心配の方が

現実になってしまうのです。

テストにフォーカスするのではなく

その学校に入ったら好きな勉強ができる。

そこにフォーカス出来れば、どんどん楽しいイメージが湧いてきます。

頑張って具体的にイメージしよう・・などと思わなくても

楽しくて勝手にどんどんイメージは膨らんで行きます。

そのようなイメージが出来れば、それは現実になるのです。

ですから、何か現実化したいと思うならば、

経過にフォーカスしてそれが出来なければ目的は果たせない・・

というところに陥るのではなく、

まず一番にしたいことにフォーカスしてください。

マインド(頭)でこねくり回して、頑張って具体的にイメージしなきゃ

・・と思う時は、ちょっとイメージの仕方を変えてみてください。

自分が一番したいことは何ですか?・・と自分に聞いて

一番したいことにフォーカスしてみてください。

テストに合格することではなく

学校に入ったあとのことにフォーカスするのです。

そしたら、楽しくどんどんイメージが一人で歩きだします。

マインドで考えなくても、勝手にイメージが進みます。

それが、本当にあなたが一番したいことです。

それがわかれば、現実化も出来るのです。

ハートから出て来る感情を感じられる

イメージが出来れば、それは現実化します。

思考を現実化するには、

ハートの感情のエネルギーがとても大切なのです。

一番の目的にエネルギーを流すようにしてください

・・それが現実化のコツです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


なかなか願望が実現しない理由はどうも今回アシュタールが語っているように

やり方が間違っていたんですね。


どうしても私たちは何かを叶えたいと思うときには目の前にある課題や障害を

何とかクリアしようと考えがちだと思います。

例えば、新しい家が欲しいと思ったときに

まず最初に必要なのはお金です。

ところが今の私には新しい家を買えるほどの余裕がない。

それならばまずはお金を手に入れないといけない。

ということで、お金を手に入れることを願望しますが、問題はその手段に

なるだろうと思います。

時間はかかるけど働いて数千万円のお金を貯めるか

あるいは手っ取り早く宝くじでも買って一獲千金を夢見るか

それとも、銀行から借りるか

ということになるだろうと思います。

しかし、働くのは良いけどかなりの年数がかかるし、それまで待てない

宝くじは当たるか当たらないか全くわからないし、当たらない確率の方が

どうしても高いだろう。

では、銀行に借金?

果たして数千万円のお金を返済していくだけの余裕が今後あるだろうか?

とどれを取っても不安は尽きません。

そこで考えるのはお金が入って来るイメージを持つことになるでしょうけど

その前に入るかどうかわからないという不安があるわけですから、いくら

イメージしても入ってこないし、その願望は実現しにくい。

そこで、アシュタールが語っているのはそのお金が入って来るかどうかを

後回しにして、まずは自分が新しい家に住むことができて喜んでいる姿を

イメージし、心から満ち足りた気分を味わっていることを考えなさいという

のが今回のメッセージです。

それがもしかしたら、突然舞い込んでくるハッピーな出来事を引き起こして

くれるかもしれませんからね。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。