SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:あなたはいくら欲しいですか?」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:あなたはいくら欲しいですか?」





(ここから)


今日の破・常識!




あれこれ悩む(何にしようか?あれも欲しい、これも欲しい・・)

と迷うのは、

それは本当はあなたにとって必要ないもの・・・らしい(笑)


---------------------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。





動画はFirefoxでは再生出来ませんでしたが、IEでは可能なようです。
原因はわかりません。

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

いま、お金が手に入ったら何をしますか?

100万円?1000万円?1億円?・・・いくらでもいいです。

考えてみて下さい。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?




即座に思いついたこと・・それがあなたがいつも考えてることです。

あなたがしたいこと、欲しいものです。


もし、すぐに思いつかない場合は、

あなたはいま欲しいものは無い・・ということです。

あれこれ悩む(何にしようか?あれも欲しい、

これも欲しい・・)と迷うのは、

それは本当はあなたにとって必要ないものなのです。

必要で、とにかく欲しいと思っているものは、すぐに思いつきます。

そして、どんどん勝手にイメージが膨らんでいきます。

旅がしたい・・とすぐに思いついた人は、

次にすぐにじゃあ、どこに行こうと

イメージを膨らませることが出来るのです。

それが出来ないならば、それはあなたにとって

いま必要なもの、必要なことではないのです。


でも、私お金は欲しいです・・と思いますか?

実際特にそんなに欲しいと思うもの、したいと思うことがなくても、

一応お金は欲しいと思いますか?

そうですね・・お金は欲しいと思います。

でも、それではお金というエネルギーは得ることが出来ないのです。

何故なら、安全のために欲しいという気持ちで欲しがるからです。

安全のため、保障のため・・何かあった時のためにお金が欲しい・・

それは不安から欲しがっているのです。

不安から欲しがっていると、不安を感じる現実を創造します。

思考が先、現実があと・・・

お金がたくさんないと、これからの生活不安で仕方がありません・・

その思考が、お金を遠ざけるのです。

お金は、どんどん欲しがってください。

ただ、お金そのものを欲しがらないでください。

不安からお金そのものを欲しがっていると、いつまでも満足できません。

分かりますね。

100万円手に入ったとしても、それでは不安だから

1000万円手に入ればいいのに・・・・・と、

もっともっとがはじまってしまいます。

限度がなくなるのです。

手に入っても満足することが出来ませんので、

満足する現実、安心できる現実は創造出来ないのです。


ならば、お金を得るにはどうしたらいいのでしょうか?

それは・・お金そのものではなく、欲しいものが手に入るだけの

お金を欲しがってください。

それを買える、やりたいことが出来るためのお金を欲しがってください。

その金額を明確にして、そのお金を欲しがってください。

それは不安ではなく、積極的に欲しいお金ですから手に入ります。

(それを信じ切れればの話です・・疑っていれば手に入りません)

もし、”いま”すぐに何がしたい、これが欲しいという

具体的なアイディアが浮かんで来なかった方は、

とても豊かな方だということです。

欲しいものはもうすでに持っていて、したいことも出来ていて、

すべてに満足している方なのです。

そういう方は、大きな声で自分に宣言してください。

私はすべてにおいて満たされています・・と!

そうすれば、不安からお金を欲しがることはなくなります。

いつも満たされた気持ちでいることが出来ます。

それが、安心なのです。


あなたにとって必要なものは、必要なときに、必要なだけ

・・手に入るのです。

必要ではないものを、不安から欲しがっているから

手に入らないのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 

(ここまで)


お金はむやみに追いかけても手に入らないようです。

目的と金額の額をはっきりさせておかないと入らないでしょう。


本当にお金って難しいですよね。

お金持ちには簡単でも庶民の懐がすぐ潤うことはないですから。

思考と時間と行動が必要です。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。