SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたは健康なんです・・・ 」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたは健康なんです・・・ 」




(ここから)


長崎県職員は不健康? 健診「有所見者」9割超

なんとまぁ~~・・9割超が病気か病気予備軍???

どんだけぇ~~(古)


そして、こんなコラムも見つけましたぁ~~

フィンランド健康実験・・・健康に注意した方が良いか?しない方が?


「健康注意組」と「やりたい放題組」・・・

15年後、その結果は・・・びっくりぃ~~(驚)


みなさま、好き放題、やりたい放題に生きましょう^0^

「死ぬときは死ぬんです」by アシュタール!



・・ということで、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

数字はいくらでも操作出来ます。

数字ではかる必要はありません。

あなたが何も困ったことがないと思っているならば、あなたは健康なんです。


でも、もしかしたら、静かにどこかが悪くなっているかもしれない・・

と思いますか?

そう思うから、そうなるのです。

いま、何も身体に不調を感じなければ、あなたは健康なのです。


あなた達の社会の医療はビジネスです。

静かに、分からないうちに、あなたの身体は悪くなっているかもしれません。

気がついた時にはもう手遅れになっている・・そんなことがないように

事前に、定期的に、検査をしましょう。

それは、とても大きなビジネスになるからです。


検査のお金も入ります。

そして、病気を見つければ(見つけるというより、つくってしまえば)

薬も売れますし、治療代も入ります。

治療代よりも、薬の方が大きなビジネスになります。

ですから、薬を消費するように持って行くのです。

一度、薬を飲まなければいけないと診断されると、ずっとその薬を飲み続ける

ように指導されます。

薬を止めるともっと悪くなります、大変なことになります・・という脅し文句

をつけて、不安と恐怖を煽り、ずっと薬を手放さないようにするのです。

そのようにたくさんの方が継続的に薬を飲むようになれば、薬を作って

売っている会社はずっともうかり続けるのです。


検査の数字をちょっと操作するだけで、薬の売れ行きは大きくなります。

ちょっと前まで血圧は180までは正常とされていたのです。

でも、いまは130を超えると病気予備軍とされます。

そして、140を超えると降圧剤を処方され、ずっと飲み続けることに

なるのです。


血圧130の人はまだ薬を飲むほど高血圧ではありませんが、

アブナイですと言われます。

そうすると不安になった人は、サプリメントや健康食品に興味を持ちます。

このお茶を飲めば血圧が下がります・・などというコマーシャルを見れば

飲んでみようかなと思います。

こうして、薬だけではなく、健康食品や健康器具などがたくさん売れるのです。


こうして数字は都合よくいくらでも操作することが出来るのです。

そして、検査することで病気を創りだすことが出来るのです。


ガンが見つかった・・早期発見してよかったですね・・と言われるかと

思いますが、ガンはいつでも出来ています。

気がつかないうちに出来ては消え、消えては出来ているのです。

放っておけば消えていたガンも、早期発見されてしまえば、ガンと診断され

すぐにガン治療を勧められ、治療がはじまってしまいます。

最近では、ガンになりそうだから、先にガン治療しましょうということも

あるのです。

ガンでもないのに、ガン治療をする、先に安心のため、念のために

切除してしまいましょう・・ということも行われてます。

何も問題がない細胞まで、ビジネスのターゲットになっているのです。


ガンと診断され、その後のガンの進行でどのような症状が出るか・・

事細かに説明されます。

そのとき説明されなくても、テレビなどでガンの情報番組をやって、治療法や

経過や亡くなり方をリアルに報道するのを見てしまうと、それが頭に

インプットされてしまいます。

インプットされるとどうなるか・・思考が先、現実はあと・・自分で自分の

身体をそのようにデザインしてしまうのです。

身体は自分の思考でどうにでもなるのです。

胃が痛い・・なら、ちょっと食べるのを控えようと思い、食べなければ治る

ことでも、病院に行ってこれはガンかもしれませんと言われれば、ガンに

フォーカスしてしまい、その後の過程(症状)や治療法などを調べたりして

不安と恐怖にフォーカスしてしまえば、自分でガンを創りだしてしまうのです。


ガンだけではありません。

病気は気持ち(思考)が創りだしているのです。


身体に何も不調を感じないならば、あなたは健康なのです。

あなた達の社会の医療は、ビジネスだということをお伝えしたいと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


紹介された記事によれば・・・。

長崎県職員厚生課によると、職員4095人が受診した健康診断で、有所見者の割合は

血中脂質で67・8%に上った。血糖は33・6%、血圧は33・9%が有所見者だった。

長崎県職員の平均年齢は昨年4月時点で43・5歳。


中でも、「ここ数年、血糖に所見がみられる職員の割合が増加傾向にある」ということ

なので、長木県職員のみなさんは贅沢なものを食べ過ぎているんでしょうか?(笑)。


それは冗談として、やはり健康診断の結果を判断する基準が厳しくなっているのが

原因だろうと思います。

たまにテレビでニュースになることがありますが、健康診断で異常がないと診断されたのに

その数か月後、ガンが見つかり死亡した。これは健康診断で見つけられなかったことが

いちばんの原因とテレビや週刊誌で取り上げられることもありました。

そうすると、健康診断を行う施設としては基準を厳しくし、とりあえず要注意や要経過

観察にしておけば後々非難されることはないだろうと考えると思います。

これは病院としても同じことで検査で見つからなかったのに後日ガンが発見され死亡

するに至った、ということもあります。

ある意味、検査と言うのは完ぺきではないという事です。レントゲン写真で異常が見つ

からなかったのに・・・。ということはあり得ることです。

その批判をかわすことが利用され、医学界の中ではとりわけ製薬業界は診断基準を厳しく

すれば、患者も助かるし、医薬品業界も儲けが増えるという算段が働き、医学学会などで

新しい判断基準として発表されるようになります。

話が長くなりますので、要は健康は自分で守ることが大事だということです。

薬や健康食品などは飲み過ぎないようにすることも肝要です。

最初の紹介記事にあったように楽しく生きた方が病気にはなりにくいということです。

だから、人生楽しく生きましょう。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。