SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:パラレルワールドの選択・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:パラレルワールドの選択・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



パラレルワールドを移行するために

特殊な(魔法のような)テクニックが必要なのではない。

あなたの想像力、イメージ力が、

パラレルワールドを移行する大きなカギになる・・・らしい(笑)



-------------------------------------------------------------------------------------------------------




今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

パラレルワールド(タイムラインという表現でも同じです)を変える、

違う現実にする・・には、いまを変えればいいだけです。

簡単なんです(笑)難しいと思っているから、難しくなるんです。


パートナーとケンカしたとしてください。

これは今の現実です。

ここからいろんなパラレルワールドが出来て来るのです。


ケンカした・・でもまだ言い足りないことがあるから、

またケンカを吹っ掛ける。


ケンカした・・私は絶対に悪くないから、

絶対に謝らない、向こうから謝って来るまで

知らん顔しておく(意地の張り合い)


ケンカした・・気分が悪い、こんな状態はイヤだ・・

仲直りしたいと思って素直に

私は仲直りしたいんだけどって言ってみる。


もっといろいろあると思いますが、

大きく分けてこの3つの選択肢があるとします。

いまどの選択肢を選ぶかで次の現実が変わる・・ということです。


もう一度ケンカを吹っ掛ける・・相手をギャフンと言わせたい・・

だからもっと言ってはいけない言葉を言ってしまう・・

というパラレルワールドを選択すると次はどうなるでしょうか?

このパラレルワールド(タイムライン)の結末で考えられるのは、

お別れですね。


お互い意地を張り続けているパラレルワールドを選択すると、

ずっと気持ちの悪い関係が続くことになります。

同じ空間にいても、お互い無視を続けたりして

楽しくない時間を過ごすことになります。

これが続けば家庭内別居的な結末が考えられます。


そして、ケンカしたけど仲直りしたいと思って、

素直にそのことをパートナーに言うという

パラレルワールドを選択すれば、仲直りしてま

た気持ちの良い関係を続けられるという結末が考えられます。

お互い素直に自分の意見を話し合うことが出来るようになり、

前よりもいい関係になるかもしれません。

雨降って地固まる・・的な感じでしょうか?


どのパラレルワールドも良い悪いではありません。

どういうパラレルワールドが出来るか?・・それだけです。

そして、そのパラレルワールドの

どれを選択するかはあなたの自由だということです。


これは大きなたとえですが、小さなところもすべて同じです。

ケンカしていても、どの言葉を相手に投げるか?・・

そんな小さなことでもたくさんのパラレルワールドが出来るのです。


どんなパラレルワールドが出来るかは、

あなた自身でいくらでも推測することは出来ます。

想像すればいいのです。イメージすればいいのです。

この言葉を言えば、相手はどういう気持ちになるでしょうか?

そして、その気持ちを持てば

自分にどういう言葉を返してくるでしょうか?


相手に、そんなところが大嫌いなのよ・・といえば、

相手は腹が立ちます。

そして、それを聞いた相手も俺もお前のそんなところが嫌いなんだ・・

とあなたに同じような言葉を返してきます。

それは容易に考えられることですね。

じゃあ、嫌いという言葉をやめて

もっと違う表現にすることも出来るのです。


言っていることが伝わっていますでしょうか?

あなたが何か考えたり行動を移すときに、

少しいろいろ想像してみればいいのです。

この考え方をすればこうなる可能性が高い

(そのパラレルワールドを選択してしまう)と思えば

あなたが望む結果(現実)になるための行動をイメージして、

その行動をすればいいのです。


パラレルワールドはこのようにして移動することが出来ます。

それには想像する余裕を持ってください。

感情に巻き込まれてしまうと、いろんなことを想像したり

イメージしたりする余裕がなくなってしまいます。

それは、自分で意図して好きなパラレルワールドを

選択することが出来なくなってしまうことになります。

ですから、いつも俯瞰で(冷静に霊性に)

自分を観る習慣を持つようにしてみてください。

俯瞰で観ることが出来るようになると、自分で意図的に

パラレルワールドを選択出来るようになるのです。

ここでどのような言葉を出せば、

自分の望むパラレルワールドに移行(タイムラインを選択する)

出来るかがわかるようになります。


パラレルワールドを移行するために特殊な(魔法のような)

テクニックが必要なのではありません。

あなたの想像力、イメージ力が、

パラレルワールドを移行する大きなカギになるのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)

私たちは常にパラレルワールドを創り出し、常に新しいパラレルワールドに移行して

いるということですね。

そうでなければ、時間に伴って変化は起きません。

もし、移行も何もないというのであれば、いつまでも永遠に一つとして違わない同じ

環境が続くはずです。

実際には様々なことが起き、それにつれて現実の内容が変化していきます。


アシュタールはあなたの想像力を活かしなさいと語っていますが、その前に想像力を

働かせる情報が必要になり、その情報をどのように解釈するかで現実が動きます。

その情報と言うのは目の前で起きていることです。

また、自分で求めて得られた文、画像、動画などもそうですね。

しかし、その判断の多くは習慣化されていて、いつも無意識に反応していると思います。

このように書く私自身もそうです。

だから、現実を大きく変えたいと思うならば、今まで違う思考をするように意識

づけて行かないといけないだろうと思います。











nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。