SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:あなたにとって必要な情報か・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:あなたにとって必要な情報か・・・」




(ここから)


今日の破・常識!



あなたにとって必要だと思う情報を得ると意図して。

そうすれば必要な情報が手に入るようになる。

とにかくあなたの選択肢を増やすために、

知識、情報を得る・・といい・・・らしい(笑)



-------------------------------------------------------------------------------------------




今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します

知識、情報を得てください。知識、情報はとても大切です。

それは、選択肢を増やしてくれるからです。

あなた達の社会の真実(ピラミッド社会)について

私はお話することがあります。あなた達にとって

あまり面白くない(不愉快になる)ことがあるかもしれません。

あなた達を支配・コントロールしている存在の話は

聞きたくないことかもしれません。


でも、何も知らなければ・・ピラミッド社会はあなた達を

支配・コントロールすることによって搾取するシステムだ・・

ということを知らなければ・・

あなた達はそこから出るという選択さえ出来ないのです。

そこ(ピラミッド社会)しか世界はないと思い込まされ、

それを信じていれば、ずっと何も変わらず

そこにいるしかなくなるのです。

何かおかしいな・・と思っても、選択肢がありませんから

何も出来ないのです。

知識、情報は選択肢を広げてくれます。

選択肢があれば選ぶことが出来るのです。

その選択肢の中でどれを選ぶかは、あなたの自由です。

でも選択肢がなければ、選ぶ自由さえないということになるのです。


いろんな情報が飛び交っています。

すべての情報を受け入れていたら、ただ混乱するだけです。

ですので、あなたの感覚でどの情報を受け入れるかを選んでください。

それには、あなたがどこに行きたいか・・

をはっきりさせる必要があります。ピラミッド社会の中で

上手にやっていくにはどうすればいいか・・という情報もあります。

ピラミッド社会からでて、自由な世界を創造するための

情報もあります。


どちらの情報もただの情報です。いい悪いではありません。

どちらがあなたにとって必要な情報か・・というだけのことです。

もう一度言いますが・・それにはあなたがどうしたいのか?・・

それを決めなければ、

どちらの情報が必要なのかがわからなくなります。

ピラミッドから出たいと思いながら、ピラミッドのなかで

上手にやっていく方法を探しても仕方がないのです。

分かりますね。

あなたにとって必要だと思う情報を得ると意図してください。

そうすれば必要な情報が手に入るようになります。


とにかくあなたの選択肢を増やすために、知識、情報を得てください。

私がお伝えしている情報が腑に落ちれば、どうぞお使いください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


情報はただそのまま読んでいても意味がありません。

私たちを支配している存在の情報を得たとしても、それに対してどうしたいのか?

ただ不安だ、怖いと思うだけでは何の解決にもならないからです。

その不安という思いは支配されていると思うから出て来る感情で、その根底には

そうした支配者から逃れたい、近づきたくないという思いもあると思います。

しかし、現実には今の社会にいて今までと同じような生活をしている限り彼らの

支配からは逃れられません。

現実を見てもわかるように、お金と言うツールを使っている以上彼らの縄張りの

中で生活していくという状態には変わりがないものです。

これを実現するためには自足持久生活を目的として山の中にこもるしかありません(笑)。

だから、とりあえずお金は道具だと割り切って使うことを今のところは続けていく

という選択して、時間が多少かかってもいいのでそういう方向を目指していくという

思考をまずは持つことです。


そのうえで、彼らの私たちを支配しているやり方を知ることです。

私たちの考え方や生活パターンをどのようにして誘導しているか知ることです。

そのための彼らの最大の道具はマスコミです。

新聞、雑誌、テレビ、ラジオ、インターネットなどあらゆる情報伝達手段がその

道具になっています。しかも、誘導していると悟られないように巧妙に仕掛けられて

いるので、毎日ただただ普段と同じように生活していれば気づかないでしょう。

まずはそうした手段を知り、それと反対の考え方をしていくことです。

最大のツールはお金であると書いたように、これを基盤にして様々なことを仕掛けて

います。例えば、芸能人に関する話題です。誰々のスキャンダルなどがその最も最適な

ものです。つい最近では演歌グループ純烈のスキャンダルがありました。

これを見たときに、どう反応するのか?ということです。

ともかく私たちはこうした他人のスキャンダルがものすごく好きです、特に女性の

スキャンダル好きは男性には及びません。他人との会話には事欠かないし、情報の

共有によって互いの結びつきを確認し合い、盛り上がるという快感が得られるという

2次的な要素があるからです。

この話題はお金と言う観点で考えた場合、週刊誌の売れ行きが伸びそこにお金を

支払うという事で彼らにお金が吸い込まれて行きます。これを全国規模で考えたら

わかるように数千万円のお金が動くことでしょう。そうした情報はスマホでも見たり

呼んだりすることが出来るのでスマホの利用料金に反映してきます。

それだけでなく、人々の関心をそこに集中させることが出来るので、人々が自分自身

について考える時間を減らすことが出来ます。

この自分自身について考える時間を減らすという点が本来の目的なのです。

そうした例は他にもいっぱいあるでしょう。

ともかく彼らの目的の第一は私たちが自分自身について考えたりする時間を奪うことです。

もし、私たちが自分自身について考える時間を増やすとどうなるかわかりますか?

当然の帰結として支配している連中のことについても調べ始めます。それが怖いのです。

だから、様々な手段を用いて自分自身ではなく他人について考えるように思考を誘導

しています。

支配者について知ることはある意味闇の中に首を突っ込むようなところがありますので

怖いと思うかもしれませんが、一度知ってしまうとそんなに怖いものではないという事が

わかります。要は怖いという心理を持たなくなれば怖いものはないからです。

そして、その怖いという思考が彼らを引き寄せるエネルギーになるのでそうした存在の

ことを知り怖いという意識を払しょくすることが必要なことです。

世界には様々な情報がありますので、自分でさらに調べてみることが必要です。

そして、ある程度知りえたら(やり方がわかれば)それ以上知る必要もないものです。

やり方を知った時点で対策が自分自身の中に出来上がるからです。

それは波動領域を分けて住まうということです。

これがいちばん簡単な方法です。








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。