SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール: 龍と呼ばれている存在は・・・ 」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール: 龍と呼ばれている存在は・・・ 」


(ここから)


先日の「神話を読めばわかります」の記事にご質問をいただきました。


さて、今回の記事を見て、

少し疑問に思ったことがあります。


神の話から少しそれますが、

天使や龍神などは、高い次元の存在で、

人間をポジティブな方向へサポートしてくれるとよく聞きます。


これらの存在とつながり

サポートを求めたりといった事については、

何か注意すべきことなどありませんでしょうか。


また、龍神をまつっている神社があり、

そこへお参りすれば龍とつながりやすいと言われたりします。


以前、神社などはあまり行かない方が良いと

さくやさんがおっしゃっていたかと思いますが、

高次元の存在をまつっていても、やはり行かない方が無難でしょうか?


もし可能でしたら、何かの折りにでも、

話題にしてご教示いただけましたらとてもありがたいです。



きっと同じ疑問をお持ちの方もいらっしゃると思いますので、アシュタールに

聞いてみましたぁ~^0^

教えてアシュタールぅ~~^0^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

先ず、もう一度お伝えしますが、”神”はいません。

”神”という概念は、あなた達を支配している宇宙人が考えだしたものです。

あなた達を支配・コントロールしやすいように、自分達を万能の”神”だと

言い出しただけです。


ですので、”神”という存在がいないなら、”神”の使いだとされる”天使”も

いないということになります。


そして、”龍神”と呼ばれる存在ですが、これも眷属神と呼ばれ、神の使いと

されているようですが、”神”がいないのですから、眷属神もいないということに

なります。


では、あなた達が信じている?龍神とはどういう存在なのでしょうか?

それは、異次元の存在です。

4次元の存在とも言われていますが、あなた達とは違う波動領域に存在している方たち

なのです。

では、3次元と4次元では、4次元の方が波動は軽い(高い)のでしょうか?

と問われると、それは違いますとお答えしたいと思います。


波動の軽さは、愛(相手に対する尊敬と感謝の気持ち)の割合で違ってきます。

波動の軽さは良い悪い、善悪ではないことをしつこく言わせていただきますね。


波動の軽さという点では、3次元と4次元は同じ領域なのです。

何が違うのかというと、物質で存在しているか、物質化せずエネルギーで存在しているか

の違いだけです。


ですから、3次元領域にいる方たちと4次元領域の方たちはそんなに愛の割合はそんなに

変わらないということです。

4次元領域(異次元)にいる方たちが高次元の存在ではない・・ということです。

あなた達よりも崇高で、素晴らしい存在ではないということです。

分かりますか?


だから、龍神と呼ばれる存在が、あなた達をポジティブな方向へ導いてくれる・・

ということもありません。

彼らは、人間には興味はありません。

基本的には、異次元の存在は物質次元の方たちとは住み分けていますので、関与

することはないのです。


ならばどうして龍神などと言う概念が出てきたのでしょうか?

それは、波動領域が違っても、そこにいる存在が見えたり、聞こえたりする人がいる

からなのです。

超感覚を持っている方が、たまたま感じた(視覚的にとらえた)長いエネルギーの

異次元の存在をヘビとか龍のように感じた?描いた?というだけのことです。

最初に龍のように描いた人の絵が、そのまま龍として認識されるようになったのです。

そして、それがいつの間にか”神”的な存在として崇められるようになったということです。

だから、あなた達よりも素晴らしい”神”ではありません。


そして、

>これらの存在とつながりサポートを求めたりといった事については、

何か注意すべきことなどありませんでしょうか。


というご質問には、そもそもサポートを求めること事態をやめてくださいと

お答えしたいと思います。

住み分けている異次元の存在とつながることもおすすめしません。

異次元の存在とつながって、あなた達には何のメリットもありません。

彼らには、あなた達と同じ感情があります。

そして、愛の割合は同じです。

ですから、無理やりつながろうとしてしまうと(それも自分たちの利益のためだけに)、

彼らの感情を害することもあり得るということです。

感情を害すると、彼らもあなた達に必要以上の干渉をして来ることになります。

分かりますね。

静かに寝ている動物を無理やり起こして言うことを聞かせようとしているのと

同じような状況になります。

はっきり言って危ないということです。


>高次元の存在をまつっていても、やはり行かない方が無難でしょうか?

高次元の存在をまつっている神社・・そのような神社はありません。

龍神を奉っていると思っているのは、人間側だけです。

彼らは奉られていません。

神社には何もいません、ましてや高次元の存在はいないのです。

いるとしたら、あなた達にちょっかいをかけたがっている異次元の存在だけだと

いうことを理解してください。


それから、もう一つお伝えしたいのですが・・

いつも私はお伝えしているように、あなた達はもう5次元領域に共振しているのです。

何が言いたいかおわかりいただけるでしょうか?

波動領域(次元)は、波動の軽さによって変わります。

愛の割合が多くなると波動は軽くなるのです。

・・ということは、異次元の存在(4次元に存在する方たち)は、5次元領域に

共振しているあなた達よりも波動が重いということになります。

あなた達の方が、波動的には軽い、高次元の存在だということです。


あなた達は、あなた達よりも波動が重い領域にいる方たちを、高次元の存在だとして

崇めて、奉っているという不思議なことになっているということです。


もう一度お伝えします。

”神”という存在はいません。

ですから、”神”の使いもいません。

そして、高次元の存在として考えられている?奉られている?龍神という存在もいません。

龍と呼ばれている存在は、異次元の方だということです。

そして、その方たちよりも、もう5次元領域に共振しているあなた達の方が高次であり、

波動が軽いということです。

ですから、その異次元の方たちを崇め、奉り、頼みごとをするということは

ナンセンスだということです。


自分の都合だけで、無理やりつながろうとしたり、ましてや(龍使いなどと呼称して)

龍を思い通りに使役しようなどとすると、どうなるかは火を見るより明らかだと思います。


ご理解いただければ幸いです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


いつになく厳しい内容でしたね。

それだけ私たちが神と言う存在に対する憧憬というものを持っているという事です。

子供の頃から何度も何度も「神社の神さま」「お寺の仏様」「キリストの神さま」に

とどまらず、自然に存在するすべてのものと神とを結びつけて考えるという習慣を

くり返してきているので、そうした思考から抜け出せないでいるのです。


私たちより優れた存在というものに対する思考です。

それは「私たちがそうした存在に頼らなくては生きて行けない」という考えを植え

付けられてしまっているからともいえます。


なかなかそうした思考から抜け出すのは難しいかもしれません。

しかし、そうは言っても、ある日突然目の前に天使が現れ、何らかの助言をしてきたら

その天使の言うことを無条件に信じてしまうこともあるでしょう。

それだけ天使や神さまと言うのは様々な書籍や伝承、教会などで語られているので

身に沁みついてしまっていて容易にそれを否定できないようになっているからですね。

アシュタールの語るようにそうした存在はいないということです。

仮にそうした存在が姿を見せたとしても、それは私たちと同じ存在ということです。

ただ、住む次元や波動域が異なるだけだということです。

普段は波動域が異なるので見ることも会うこともできない存在です。


だから、すべてを白紙に戻して考えるようにした方がいいと思います。











nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

ねこ

縄文の人たちは精霊信仰と自然崇拝でしたっけ・・・?
すべてのものに神が宿る的・・な考えでしたか。

神社・仏閣は結構好きなほうです。
周囲の自然や神社通りの店や飲食店、お土産屋などまとめて
楽しんでる感じですね。

神がどうのこうとのいうより、ひとつの観光資源として
楽しんでるのかもしれませんね。
温泉地にも神社・仏閣は多いですが、それにのめり込むというのは
ないですね~。

by ねこ (2019-01-13 21:32) 

ada755

ねこ 様

神社・仏閣は私はあまり大きな興味はなかったようです。だから、神聖な存在がいると言われれば「そうですか?」ぐらいのものであっさりとしたものです。
しかし、そうした存在はいるだろうという感覚はありましたので、それほど違和感を持ちませんでした。ただ、そうした存在に頼るという事はまた別です。それは必要ないという感覚が自分の中にもありましたので、お参りするにしてもただ拝んでいるというだけですね。




by ada755 (2019-01-16 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。