SSブログ

地震の原因は地中にCO2を埋め込むことに起因する [社会・経済]

先日の九州の地震も波形から人工地震と分析されています。

しかし、実際のところ、地球温暖化の原因とされている二酸化炭素放出を抑制するために

環境汚染によって発生する二酸化炭素を地中深く埋めてしまおうというプロジェクトが

計画され進められています。

この地中深く埋められた二酸化炭素が岩盤を破壊する圧力として作用するために地震が

起きているとわかってきています。

これについては数年前にこのブログでも取り上げたと思いますが、今回紹介する動画を

ご覧になれば、その詳細がおわかりになると思います。

問題はこの二酸化炭素を地中に埋めるプロジェクトが意図的に行われているかどうか

ですね。もし、そうだとしたら罪は重いです。なぜなら、これらの地震によって多大な

被害が全国各地で引き起こされているからです。







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。