SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:違う領域に移行すればいい・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:違う領域に移行すればいい・・・」




(ここから)


今日の破・常識!



彼らが一番怖れているのは

対立、反抗されるのではなく、

無関心になられること・・・らしい(笑)




---------------------------------------------------------------------------------------------------------------




今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

同じ土俵に乗らないでください。

同じ土俵に乗ると、いつまで争いは続きます。

波動を変え、違う領域に移行すればいいんです。


違う領域に移行するって言っても、

どうすればいいんですか?・・ですか?

ご機嫌さんでいることだけにフォーカスしていればいいと思います。


でも、そんなことをしてたらどんどんいいようにされて

しまいませんか?・・と心配になりますか?

それは、波動のことを知らないからです。

対立すれば、対立が返ってきます。

対立しあえば、力の強い方が勝つのは仕方ありません。

それが、争いなのですから。ですから、同じ土俵に立つと

彼らの方が力という点では強いですので、負けてしまいます。

あなた達を支配・コントロールして来た人たちは、

あなた達を抑え込む方法は知り尽くしています。だから、いままでの

方法で対立してもあなた達には勝ち目はないのです。

じゃあ、どうすればいいのですか?

どんどん私たちの思惑とは違うことが起きてきています。

約束しても、そしてその約束を守ってくれると信じていても、

その約束は果たされるどころか

まるで反対の政策がすすめられています。

それには抗議するしかないのではないですか?

それが同じ土俵になることになるなら、

私たちはどうやって阻止すればいいんですか?

・・と思うかもしれません。


それには、エネルギーを渡さないことです。

対立する姿勢は、彼らにエネルギーを注ぐことになるのです。

彼らは、そのエネルギーを欲しがっているのです。

彼らは、あなた達の対立のエネルギーを受け取り

もっと強大になっていきます。

ですから、彼らにエネルギーを注がないようにしてください。

そうすれば、彼らはエネルギー不足になって

自然に小さくなって行きます。


彼らに関心を持たないことです。

自分とは関係ないという態度をとってください。

これはいままでとは全く違う方法ですので、

不安になると思いますがそれが一番いいのです。

あなた達は、もっと関心を持つべきだ、もっと主張するべきだ・・

と教えられて、そして対立のエネルギーを出すように

仕向けられています。それはエネルギーをチャージするために

意図的に教えられているのです。

彼らが欲しいエネルギーを手にするために、

そういうことを教えられているのです。

彼らが一番怖れているのは対立、反抗されるのではなく、

無関心になられることです。


駅前で演説している人がいるとします。

そこに群衆が集まり、その人に向かって

抗議の声をあげたとしても、何も変わらないのです。

彼らは抗議されることに何も感じません。

それよりも、誰も立ち止まらず、誰も聞かず、

無関心にされることの方が困るのです。

もし、国のリーダーとなったとしても

国民と呼ばれる人たちがその人に関心を持たず、

まるで違う方向を見ていたら、そのリーダーが

何を主張したとしても誰も動きません

誰も動かなければ何も出来ないのです。

リーダーとはその程度のものです。

リーダーが偉いのでもなく、主なのでもありません。

わかりますか?

主体は、あなた達なのです。

あなた達が関心を寄せなければ、彼らは何も出来ないのです・・

そのことを思い出してください。

会社もそうです・・会社は働く人がいなければ

成り立たないのと同じです。

社長だけ、役員だけでは仕事になりません、、

会社を維持することすら出来ないのです。


国もそうです・・リーダーが動かしているのではなく、

あなた達庶民と呼ばれる人たちが動かしているのです。

その人達が関心を持たない政府は何も出来ないということです。

いくら権力を持っているんだと偉そうにしても、

人々が無関心でいれば権力など

どこかに吹き飛んでしまうのです。

権力など、風の前のチリのようなものだと思ってください。

人々がエネルギーを注がなければ、

吹き飛んでしまうくらいの物なのです。


ですから、対立のエネルギーを彼らに注がないでください。

同じ土俵に乗らず、俯瞰でみていてください。

そうすれば、社会は変わります。

これは、いままであなた達には教えられてこなかった方法です。

はじめての方法で驚くことかもしれません。

でも、波動的な、エネルギー的な観点から見ると

これが一番の方法なのです。


もっとお話ししたいこともありますが、

これ以上お話ししても消化できないと思いますので

今日はこれまでにしたいと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)



波動というのは共振するという性質を持ちます。

同じ波動同士が会えば増幅されパワーアップします。

だから、国の偉い人の言うことに反発して「それはおかしいじゃないの?」と声を上げ

大きな反対運動を起こすと、彼らにとっては低い波動に同調してくれることになるので

そのエネルギーは増幅され、彼らに流れるので、彼らのエネルギーが増します。

反対に何もしなければ、彼らはただ声高に「こっちを向いてください」と空に向かって

連呼しているようなもので、空からは何も帰ってきません。

彼らのエネルギーが枯渇することになります。

だから、何もしない、関心を持たないことが彼らを弱らせることになります。


また、関心を持たないという事は彼らと同じ場所(波動)にいないという事になり

その時には自分が創った波動の世界に居ることになり、彼らの世界とは分断されて

関係のない状態になります。


たとえば、新しいアトラクションが出来たから今度ディズニーランドに行きたいと

思えば、翌日にはディズニーランドでアトラクションを楽しんでいる自分がいるかも

しれません。

でも、ディズニーランドに興味がなくて、テニスの方が楽しいと思うならば、そのとき

にはディズニーランドではなくテニスコートでプレーしている自分がいることでしょう。

このように関心を持たなければ自分の世界には入ってこないことになります。

だから、たとえ何か知っていたとしても、まったく無関心でいることが大事なことです。

そうすれば問題の世界は自分と関係のない世界になります。

それが問題となるのは自分が関心を持って覗きこんだ時です。

そんなときに「あれは困る、これも困る」と頭を抱えることになるのだろうと思います。








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。