SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:あなたの知らない世界・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:あなたの知らない世界・・・」



(ここから)

今日の破・常識!



頭を柔軟にし、自分とは違う考え方、価値観もあるということを

知ることで、あなたの創造する現実は大きく変わる・・・らしい(笑)




-----------------------------------------------------------------------------------------------------------




今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

ずっと同じところにいると、そこが当たり前だと思ってしまいます。

そこだけが世界だと思ってしまいます。

そこにしか世界は存在しないと思ってしまいます。

だから、なにかあっても、そんなもんだよ・・と受け入れてしまい

疑問さえ持たなくなってしまうのです。

疑問さえ持つことなく、我慢していることさえ

わからなくなってしまうのです。


あなたの知らない世界はたくさんあります。

広い世界を見てください。

あなたの思っている世界だけではないことが分かります。

あなたの世界と違う世界を見ることで、

広い視点で見ることが出来るようになります。

違う世界を見ることで、あなたのいる世界を

冷静に俯瞰でみることが出来るようになります。

あなたの考え方、価値観と違う人たちと触れ合ってみてください。

それはお互いにとって新鮮な驚きと発見をもたらしてくれます。

どちらがいい悪いではなく、そういう考え方、価値観がある・・

ということを認め合い、尊重しあってください。

お互いの世界で、あなたにとって気持ちの良いことを受け入れ、

我慢していたことを手放していけます。

あなたが考えもつかなかったステキなことを見つけることが出来ます。


小さな世界だけに居るのではなく、外の世界にも目を向けてください。

自分の世界のやり方だけに固執するのではなく、

他の世界の人たちのやり方にも

興味を持ってみるようにしてください。

見るもの、聞くものが新鮮で楽しいものとなります。

いままで知らなかった新しい考え方、価値観に触れることによって、

外の世界をイメージすることが出来るようになり、

自分はどのような世界を体験したいのかが

もっと具体的にわかるようになります。

テレビなどの操作された情報だけでなく、自分で興味を持って

いろんな情報に触れるようにしてみてください。

頭を柔軟にし、自分とは違う考え方、価値観もあるということを

知ることで、あなたの創造する現実は大きく変わります。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)


思考の柔軟性を高めることはこれからの時代にとってなくてはならないものです。

今まで見たことも聞いたこともないことを初めて見たり聞いたりするときに、それを

受け入れることが出来るかどうかは思考の柔軟性にかかっています。

もしかしたら、宇宙人がいてすでに地球でくらしているかもしれないし、まさかと

思うよなうところで会っていたりするかもしれません。

これも存在しないと頭から否定するような思考であれば到底認められないこと

なので、その宇宙人と友好関係を築くことは出来ないでしょう。

宇宙人以外のことだってあります。

精霊や幽霊だってそうだし、過去に戻って、その時の状況をつぶさに見ることさえ

出来るかもしれないのですから・・・。

ともかく今の否定形の思考形態を変えて行かないといけないですね。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。