SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:いつもと違うことをしてみる・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:いつもと違うことをしてみる・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



何か行き詰まったような気がするときは、

ちょっといつもと違うことをしてみる・・

何をしようかな?・・と考えるだけでもちょっとワクワクする。

そのワクワクが、気持ちをかえ、パラレルワールドを変える・・・らしい(笑)




-----------------------------------------------------------------------------------------------------------




今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

ちょっとだけいつもと違うことをしてみてください。

ちょっとだけ、いつもはしないことをしてみてください。

意識して、違うことをしてみてください。


例えば、いつもと違う道を通ってみる・・それだけでもいいんです。

いつもと違うことを意識してするだけで、気分が変わります。

気分が変わり、新鮮な気持ちになります。

それでパラレルワールドが変わるのです。

なんだかなぁ~~・・って思うときは、

こうしてパラレルワールドを移行してください。

パラレルワールドを移行するのはとても簡単です。

気分をかえればいいだけなのです。

気分を変える、気持ちを切り替える・・それだけでいいのです。

あなたは、あなたの気分、気持ち、感情で

あなたの現実を創造しているのです。頭で考えていることよりも、

気持ち、感情の方が現実の創造力は大きいのです。

現実を創造するということは、

どのパラレルワールドにフォーカスするか・・

ということだとも言えるのです。


あなたの前にはたくさんの道(タイムライン、未来、将来、現実、

パラレルワールド、いろんな呼び方がありますが、

みんな同じことを表しています)があります。

いろんな道がある・・という表現だと、

誰かが用意してくれていると思い違いされるかもしれませんが、

その道はすべて今のあなたが創っていることを忘れないで下さいね。

あなたが思考したことがすべて、その道となるのです。

これにしようかな、あれにしようかな・・と思考すると、

あれを選ぶ道が出来、これを選ぶ道も同時に出来ているのです。

そのどちらかを実際に選ぶことで、次の道が変わってくるのです。

すべてあなたがその道をつくり、どの道にするか選び、

決めた道を歩くのです。頭で思考したことが道になり、

そして選ぶのは感情が大きく左右します。

気分が落ちこんだりしたときは、どうしても重い思考になり、

そして重い思考が創った道を選びがちになります。

そういう時は、ちょっと新鮮な思考、新鮮な感情を

あなたの中に吹き込むのです。

そうすれば、重い思考から少し離れることができます。

少し冷静に自分の思考と感情を観察することが出来るのです。


いつもコーヒーを飲んでいる人は、抹茶にしてみるとか(笑)

いつもはなかなか着ないような色の服を着てみるとか・・

近くでもあまり行ったことのないところを散歩してみるとか・・

ほんの小さなことでも、気分は変わります。

何か行き詰まったような気がするときは、

ちょっといつもと違うことをしてみる・・

何をしようかな?・・と考えるだけでもちょっとワクワクすると思います。

そのワクワクが、気持ちをかえ、パラレルワールドを変えるのです。


パラレルワールドを移行することを、

とても難しくて大きなことだと思わないでください。

ちょっとした小さな変化・・それで移行することが出来るのです。

興味がある方は是非やってみてくださいね。

楽しくなりますよ。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!



(ここまで)


毎日同じようなことをしているにも関わらず実はほんのちょっとだけ違うことを

していると思うのですが、そのちょっとした違いだけではパラレルワールドは

大きく変わらないという事ですね。


パラレルワールドというのは思考や行動を大きく変えたときに未来のタイムライン

も同時に変えてしまうので、今大きな変化がなくとも数日後や数か月後には違った

環境にいることになると思います。

ただ、変化は徐々に変わって行くので気づかないだけです。

今が楽しければ楽しい未来が続くことになり、今が苦しいと思えばそのままの

現実を創造していきます。


しかし、テレビの中の現実が大きく変化したとしてもおそらくそれは大きな変化を

もたらさないでしょう。

なぜなら、それは違うパラレルワールドの世界だからです。

私は時々思うのですが、マスコミやテレビ、ネットで報じられることはある意味

違う世界のことであり、私たちはそれに一喜一憂するようなところがありますが

自分の世界は大きく変わりません。

それは違う世界の集合意識が変化しているのであり、こちらに響いてくる変化の

余波が小さいからです。

このあたりを理解することが難しいところでしょうね。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。