SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:マトリックス・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:マトリックス・・・」



(ここから)

今日の破・常識!



マトリックス・・波動の檻のようなものが作られているのは真実。

そのマトリックスの中で、わたし達は

自分のオリジナルのホログラムを作って体験している・・・らしい(笑)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなたが見て体験しているホログラムは、

あなたの思考が作っているものです。

でも、そのホログラムを思考の操作によって作らせているのは、

宇宙人なのです。だから、宇宙人があなたのホログラムを作っていると

言えないこともないのです。結局思考エネルギーが

現実(ホロクラム)を作るのですから、思考を操作すれば

操作している存在にとって、都合の良いホログラムを

作らせることが出来る・・ということです。


難しいですか?マトリックスは存在します。

磁場?基盤?数学的行列?によって、

あなた達のエネルギーフィールドは囲まれています。

波動の檻のようなものが作られているのは真実です。

それを作っているのは、あなた達を支配・コントロールしている

宇宙人です。その外にはたくさんの真実の情報があります。

ですからそこにあなた達がコンタクトできないように

壁を作っているのです。

それがマトリックスであり、波動の檻なのです。

そのマトリックスの中で、あなた達は自分の

オリジナルのホログラムを作って体験しているのです。

分かりますか?


宇宙人が作ったマトリックス

(大きなホログラムと言ってもいいかもしれません)の中で、

あなた達は自分の小さなホログラムを作って体験しているのです。

ですから、あなたが自分で

自分の現実(ホログラム)を作っているのですが、

大きなマトリックスによって操作されていますので、

純粋にあなたが作りだした自由なホログラムではない・・

ということです。映画のマトリックスはある意味真実です。

コンピュータがつくり出したマトリックスの中で、人々は

自分たちは自由に生きていると思っていますが、

それは限られた中での自由だということと同じです。

人々は身体を拘束され自由に動くことができません・・

ただ思考の中だけで、限られたコンピューターによって

許された範囲の自由を与えられているだけです。

それに似たような状況だとお伝えしたいと思います。


真実を知らされず、支配するために

都合よく思考の操作をされているあなた達のホログラムは、

コントロールされて出来ているものだということです。

思考のエネルギーをどこに流すか? どこにフォーカスするか? 

どういう考え方をしているか?・・

それによって体験するホログラムは変わってきます。

あなた達が、自分で考えていると思っていても、

その考え方は操作されたものだということをわかってください。

宇宙人たちが、支配しやすいようにあなた達の思考を

操作しているのです。その思考(物の見方、考え方、価値観など)

で作るあなたのホログラムは、こういう理由から

支配者である宇宙人にとって都合がいいものになるわけです。

ですので、宇宙人が作り上げているマトリックスから出るためには、

思考をかえればいいということになります。

操作された思考パターンではなく、

自分の本来の思考を取り戻してください。

それには、疑問を持つことです。

いままで刷り込まれた物の見方、考え方、価値観、常識、道徳、

倫理感を疑い、自分の頭でそれを判断することで、

マトリックスの檻から出ることができます。

あなたをマトリックスの中に閉じ込め、

彼らの都合の良いホログラムを経験させているのは

他の誰でもなく、あなた自身だということです。

マトリックスを作っている宇宙人に対して、反旗を翻し、戦いを挑み、

やめるように説得しても仕方がありません。

そこにいるのがイヤならば、あなた自身の思考を

取り戻せばいいのです。あなたの考え方、価値観、常識、道徳観、

倫理観をかえればいいのです。それだけで、

簡単にマトリックスから出て、本来の自由なホログラムを

好きに作り体験することが出来るのです。


まず、マトリックスの中にいること。

そして、ホログラムは自分の思考で作っていること。・・

を認識してください。前回もお伝えしましたが・・

そのマトリックスが緩みはじめています。

あなた達の波動が変わってきたために、いままでのように

強固なマトリックスを維持できなくなってきています。

マトリックスの外には、真実の情報があります。

そこにアクセス出来るようになれば、マトリックスの正体が

はっきりとわかり、そこから出ることが出来るようになるのです。

マトリックスの外にアクセスするためには、波動を軽くしてください。

波動を軽くするには・・本当に毎日毎日言っていますが(笑)

好きなこと、楽しいことをしてご機嫌さんでいることです。

長くなってしまいました・・今日はこの辺で終わりたいと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)



初めてアシュタールがこの地球を取り囲むホログラムの存在に言及しましたが、これまでにも

様々な情報源によってその存在が語られてきていました。

このホログラムを最初に創ったのはニビル星人とも言われていますが、他の異星人の関与も

あったかもしれません。

彼らはこの地球において私たちを創造して以来、その支配を維持するためにこの地球という

惑星の中だけでリサイクルされる世界を創ったようです。

だから、大きな泡のような世界の中に私たちの創るホログラムが存在し、それは集合意識の

創るものと私たち個人個人が創るホログラムへと入れ子構造のようになっていると思われます。


そのホログラムは電磁的なバリアーというよりは私たちの思考操作によって形成されるように

プログラミングされたているものと思います。

地球から眺める星々ももしかしたらホログラムかもしれませんね。もし、そうだとしたら

かなり壮大な嘘になります。プラネタリウムのように地球を取り囲むグリッドに映し出す

ようにしておき、それを私たちが星と認識するように思考プログラミングをしさえすれば

いいわけですから・・・。

つい最近になってYoutube動画に太陽や月は地球を取り囲む映像装置で映し出されたもので

あるというものがアップされ話題を呼んでいます。これの真偽は定かではありませんが

あり得なくもないことと思います。しかし、私の考えでは本当の太陽と映し出された偽の

太陽の二つが存在するものと思います。

どちらを見ているかはわかりませんが、偽の太陽には何らかの目的があるのでしょう。


ここでアシュタールが語っているホログラムを破ることで何が出現するのかと考えて

見ましたが、おそらく、アシュタールやさくやさんとミナミさんがコミュニケーション

しているように多くの人々がその存在に目覚め、地球人が宇宙の仲間であるという自覚を

持てるようになるのではないかと思います。つまり、アシュタールの語るワンネスへの

目覚め、覚醒です。それが始まると私たちは元は一つであり、互いに争うのではなく

互いに手を携え、地球の新たな未来のために多くのことを成し得るという自覚を持ち

新しい世界を創り上げていくことが出来るだろうと思います。

そこまで行けば、ニビルも他の闇の存在も波動が異なるので手出しは出来なくなります。











nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。