SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:ホログラムと現実・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:ホログラムと現実・・・」




(ここから)

今日の破・常識!



最近テラの波動が変わり、わたし達の波動が軽くなるにつれ、

現実(ホログラム)が揺らぎはじめている・・・らしい(笑)




--------------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

あなた達が見ている現実は、あなた達自身が作りだしている

ホログラム(幻)なのです。

あなた達の見ているところに、そのホログラムが出来ます。

あなたが思考のエネルギーを流したところに、

あなたの現実が出現するのです。

テレビなどの映像を見て、あなたは他の人たちの現実も

あなたの現実だと思ってしまっていますが、

それは、あなたの現実ではないのです。


あなたのホログラムは、あなたの目の前にしかありません。

見えてる?知ってる?と思っている現実は、

あなたのホログラムではないのです。少し難しいですか?

あなたのパートナーが会社で仕事をしていると思います。

それは、ただの記憶と想像でしかないのです。分かりますか?

いま、この時のあなたのホログラムにはパートナーはいない・・のです。

いると思っているだけで、実はそのパートナーは

あなたの想像でしかないのです。

記憶の中のパートナーを思い出し、

そしてそのパートナーの動きを予測しているだけで、

実際のパートナーはあなたの現実(ホログラム)には存在しません。

本当に会社で仕事をしているかどうかは分からないのです。

それは、あなたの予測にしか過ぎない・・ということです。

その時のパートナーは、あなたの現実に実在する

パートナーではないのです。あなたの目の前にいる時だけ、

本当にパートナーがホログラムに出現するのです。


あなたのホログラムの中では、過去も未来も

ただの記憶と予測に過ぎないのです。思考はエネルギーです。

あなたは過去も未来もあるし、あなたがいまこの時に

実際に見えていないところにも世界があると

ミスリードされていますので、ホログラムと現実が

ごちゃごちゃになってしまっているのです。


あなたの世界は、あなたの現実にしかないのです。

あなたが、いまこの時に見ている?体験している?

ホログラムしかないのです。すべてそうです。

そして、それぞれが見ているホログラム同士が共振した時に、

あなたの世界(現実)に他の人が出現するのです。

そして、最近テラの波動が変わり、あなた達の波動が軽くなるにつれ、

現実(ホログラム)が揺らぎはじめています。

すごくしっかりとしたものだと思っていたホログラムが、

ぼやけてきているのです。

ですから、現実感がない・・という感じがすることがあるのです。

すごくしっかりとはまっていたネジが緩み、

グラグラしてきたような感じです。

ホログラムの外側のエネルギーを感じはじめているのです。

だから、これまで感じなかったことを感じるようになっているのです。

言葉にはできないけど、なんか違う・・って思うのは、

ホログラムの外のエネルギーを受け取っているからです。

だから、ボ~~としたり、計画的に物事が出来なくなったり、

物忘れがひどくなったりすることが増えると思います。

それは病気ではありませんので安心してください。

いままでとても強い集中力でホログラムを体験していましたが、

その集中力が途切れて来ている・・といった方が

わかりやすいかもしれません。

意識エネルギーの集中力が弱くなってきて、

ホログラムがぼやけてきているだけだと思ってください。

ですから、しっかりしなくっちゃ・・と無理に集中する必要はありません。

無理に集中しようと思うと、とても疲労します。

もし最近疲れやすいなと思うことがあるのならば

それが原因かもしれません。

現実感がない時は、ホログラムの外の

本来の現実とリンクしているんだな・・と思って安心していてください。

ホログラムの外にはたくさんの情報があります。

外はとても広くて自由な領域だということだけは

お伝えしたいと思います。


この話は、きっと難しいと思います。

マインドでは理解できない話ですので、こんなこともあるんだな・・

程度でいいですので、感覚で受け取っていただければうれしいです。

波動が確かに変わっています。

それは、あなた達にも感じられると思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!



(ここまで)


今日は隣の県の温泉で食べ放題プランがあると誰かが言い出し、そこへ行こうと

計画して行ってきました。

5人のカラオケ仲間でしたが、それはそれは楽しいものでした。

こうした時間を過ごすと外界のことなんか完全に忘れていられます。

ところで驚いたのは、風呂へ入ったときに財布などを入れておく小さなロッカーが

あり、ボックス番号と暗証番号を入力すると使えるものでしたが、仲間には暗唱番号を

わざと教えないで置きました。

当然、ボックスは私とその仲間で別々でしたので暗証番号を教えないと開けないもの

でした。それで風呂も終え帰ろうとしたときに「暗証番号を教えてくれ」というので

「テレパシーで送るから受け取ってよ!」と言い、脳裏にその暗証番号を思い浮かべ送る

ようにしたら、数秒後にものの見事に言い当てていました。

それで「当たりだよ!」と言われた当の本人が驚いていましたが「嘘だろう?」と

言われ、「実際に開けてみればわかるよ!」言いました。それでボックスはちゃんと

開いたので半信半疑のようでした。

これって、テレパシーが通じたってことですね。初めてのことでびっくりしましたが

案外、本当にそうなってきているような実感がしました。

全体の波動が軽くなるにつれそうしたことが増えて来るだろうと思います。


よく異星人とあった時や臨死体験などで未来を見せられたという話を聞きますが、あれを

アシュタールが語ったホログラムとして考えると、その未来は自分が多少は想定していた

未来ということが出来るかもしれないですね。未来はmだ確定していませんが、自分が

創り上げたホログラムの未来は覗くことが出来るということになります。

しかし、その未来予測が当たるかどうかは別物です。なぜなら、その後の自分自身の環境の

変化や考え方に変化があれば起こりうる未来が変わるからですね。

だから、未来を見るというのはそうしたものでしょう。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。