SSブログ

我々日本人は、国の象徴である天皇のことを理解しているだろうか・天皇は外国籍という噂 [社会・経済]

我々日本人は、国の象徴である天皇のことを理解しているだろうか・天皇は外国籍という噂



これは真実かどうかわかりませんが、今までの天皇の存在様式から考えるとあり得ない
こととも思えませんでした。

平和の象徴とされる天皇の本当の姿とは?
一説には日本赤十字の重鎮として名を連ねているのも天皇家であるという話があります
ので、天皇という制度については見直してみる必要があるかもしれませんね。

こんなことを書くのはかなりのタブーとなり、非国民と言われるかもしれませんが
すべての常識、特に権威とされているものには何らかの存在理由があるわけで疑問を
抱くのもありと思います。

このあたりに日本の始まりを知るひとつのきっかけにもなると思います。



(ここから)

以前に元公安の方が、元日本在住のCIAの方から聞いた話として、

日本の天皇は韓国人、韓国人だから姓はある、と聞いた話をご紹介したことがある。

私たちは、天皇家のことをちゃんと理解しているのだろうか?

ほとんど、象徴として、普段はあまり関心を持たない。

それが国民の目を引いたのは、

生前譲位するのと、眞子様の婚約者の話が国民の目を引いたからだ。

^^^

日本とは、なんだろう?

日本人とは何だろう?

どうも‥

一般の日本人は何も知らないで生きているような気がしてきた。

皇室や皇族の話はあまりおもてに出てこない。

彼らが何をしているか、何で生計を立てているのか、ほとんど知らない。

天皇家が、反日であるようなここ数年のウワサ話だ。

天皇自身も誤解を招くような発言をすることもあったからだが…。

案外、在日の方が詳しいかも知れない。

韓国には、一生おもてに出ない奥の院があると、元外交官の馬淵氏が語っていた。

一生表に出ない奥の院とは、何だろう?

やはり李王朝だろうか?

^^

また、こういう記事を書いてる人がいた。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/fa6b0b030b4340083e48b0b9b58228b1

tennnouke.jpg



これは「本物黒酢」さんという方のツイートで、以前、誰かが教えてくれましたね。

このかたは、天皇は外国籍であると言っています。

‥…



本当なのかも知れません。

嫌になりますね。

今の日本の不可解さが皇室や皇族を調べるとわかるかも知れません。

でも、バイヤーなのだそうです。



^^^^^^

もっと調べてみました。

すると、こういう話が出てきました。

全ての裏には、RIIA(英国王立国際問題研究所)がいるのだそうで、英国=ヴェネチアだそうです。

さっぱりわからん。

一番上は、ハザールではなく、オリンピアンズであるそうで、そう言えば、以前に天才天海さんが、「トランプはオリンピアの神々」とか言っていて、何を言っているのか意味不明だったのですが、このことだったのですね。

彼らのことをオリンピアンズと言うそうです。

この人々は、英国がブレクジットや地球環境激変でダメになるので、寄生先を日本にしたと言います。

そのために邪魔者の今上天皇を生前譲位させるのだそうです。

そうして徐々に英国化させていくのだそうです。

それをパックスジャポニカというそうで、原田研究所と繋がりますね。

彼らが言っている王族とは、英国のことだったのですね。

どうりで、エールフランスが皇居の上を飛んでも、何もできない。

日本の天皇は下々なのでしょう。

本当かどうかなんて、わかるわけがございません。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/c/137c720cdc96bff9b7e09b23ced10cc1

天皇がどうであれ、大きな力はなく、激動に揉まれる犠牲者なのかもしれません。

(ここまで)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。