SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:歴史のはじまりがわかると・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:歴史のはじまりがわかると・・・」




(ここから)

今日の破・常識!



歴史のはじまりがわかると、

社会の全体が見えてくる。

真実の歴史がわかってくると、

いま何が起き、彼らが何をしたいのかがわかってくる。

そうなれば、そのシステムからそっと離れることができる・・・らしい(笑)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

枝葉を見るのではなく、全体を見てください。

木全体を見れば、その木がどんな形をしているのかがわかります。

小さなことばかりに目を向けていると、

何が起きているのかを見逃してしまいます。

近視眼的に見るのではなく、遠くから見る目を養ってください。

小さなことに右往左往しているとミスリードされてしまいます。

誰かが意図的に作った流れに乗せられてしまいます。

何か騒動が起きたら、その後ろにあるものを見るようにしてください。

そのためには、いまどうしてこうなっているのか・・

真実の歴史に興味を持ってください。

もちろん歴史もいろんなミスリードがなされています。

いろいろなところで、その時の権力者、

為政者にとって都合が良いように操作されています。

でも冷静に見ていくと、操作されているところは

流れがおかしくなっています。

矛盾するところが出てきて、すっとした流れに感じられないのです。

なぜかわからないけれど、気持ちがスッとしない。

腑に落ちない・・と思うところは、操作されているところです。

それは、あなたのマインドではなくハートが知っているからです。

あなたの中に真実の答えがあるからわかるのです。

歴史はとてもシンプルです。複雑怪奇に教えられていますが、

一本の幹としてみればとてもシンプルなのです。

あなた達に真実の歴史を知られたくない支配者たちは、

歴史の枝葉だけを教えているのです。

枝葉だけしか見せていません・・

だから、あなた達は何がどうなっているのか全体が見えないのです。


あなた達の社会の歴史は、ある存在が現れて

あなた達を支配・コントロールし、あなた達から搾取するために

大きなピラミッドシステムを作ったことからはじまったのです。

これがあなた達の社会の大きな幹なのです。

そして、その大きなピラミッドの中に

小さなピラミッドをたくさん作りました。

これが枝葉です。そして、あなた達が教えられてきた歴史・・

どこそこの誰々が何とか国をつくり、どこかの国を侵略?

統合?して大きな何々国をつくりました。

でもまたその国も、あとから台頭した来た国によって滅ぼされ?

統合され?また違う国が出来ました。

何年何月に何々戦争、革命が起き、

社会主義から民主主義に変わりました・・

すべては枝葉にしか過ぎないのです。

なぜ戦争が起きたのか?・・

戦争は自然に発生するものではありません。

大きなピラミッドシステムのトップによって意図的に起こされるのです。

でも枝葉しか見えないようにされてしまっていると、

それがわからないのです。

戦争はただ大きなピラミッドシステムの中の

小さなピラミッドの位置が置き換わった・・それだけのことなのです。

葉っぱが落ち、新しい葉っぱが出てきた・・それだけのことです。

木全体にとっては大したことではないのです。

木全体が見えてくれば、木以外の景色も見えてきます。

その木しかないと思い込んでいたけど、

大きな視点で見れば他にも木がある・・

違う種類の木もある・・ということがわかってきます。


歴史のはじまりを知ってください。

絶対にいまの教育では教えられていない歴史です。

あなたが働いても働いても幸せを感じられない、豊かさを感じられない・・

そしてもっとそれがドンドン酷くなっていっている理由がわかります。

どうして?・・の答えが見つかります。

生物がすべて海の中の小さな単細胞から発生し、

弱肉強食から生き残るために環境に合わせて

身体の形を進化?変異?させてきたのではありません。

あなた達人類も、猿人が突然に変異して生まれたのではないのです。

あなた達は、あなた達はいまもあなた達を支配・コントロールし

搾取している存在達によって意図的に創造されたのです。

それが、あなた達の歴史のはじまりです。

”神”があなた達を自分たちに似せて創造した・・

ある意味これが真実です。

”神”というのが、大きなミスリードですが・・

あなた達が、ある意味おとぎ話として受け継いでいる物語に

真実が隠されています。ありえない話?

SF?といわれる中に、真実がちりばめられているのです。


あなた達の歴史のはじまりがわかると、

あなた達の社会の全体が見えてきます。

教えられたことだけを無邪気に信じるのではなく、

あなたのハートのセンサーを信じて、

何か違和感を感じた時は自分で調べてみてください。

真実の歴史がわかってくると、

いま何が起き、彼らが何をしたいのかがわかってきます。

そうなれば、そのシステムからそっと離れることができます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)


SF映画の中には多くの歴史の真実が散りばめられていると思います。

私はSF映画が好きでよく見るのですが、そのシチュエーションによっては全く

真実とは程遠いものもありますので注意が必要です。


特に未来をテーマとした映画には彼らのやりたいことが描かれ、タイムトラベラー

映画には多くの真実が秘められています。

そのどれを真実とみるかは自分自身のハートに任せてみるのがいいでしょう。

もし真実でないとするものなら何らかの違和感を感じ、真実に近いものなら

何となく知っているという感覚を持つと思います。

今では私たちがどのようにして生まれたのかは多くの情報がネットや本で見つける

ことが出来るようになっています。だから、今の現実に違和感を感じたならば、それを

ネットや関連する本などを購入してその理由を探してみるのがいちばん早い方法です。


また、Youtubeなんかも情報の宝庫ですね。

しかし、その内容を見分けるのはちょっと難しいと思いますが、自分自身の心にしっくり

と来るものを選んでいけばいいと思います。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。