SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:口ぐせ、思考のくせ・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:口ぐせ、思考のくせ・・・」




(ここから)

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

エネルギーは判断しません。

エネルギーは、あなたが思うように動くのです。


その使い方は良くないので、やめた方がいいですよ・・

こちらにした方がいいですよ・・

などとは言わないのです。

エネルギー自身が判断して、あなたの思考と違うことをすることは絶対にないのです。

ただ、あなたが思うように動くということです。


ナイフと同じなのです。

ナイフはナイフで、あなたがどう使うかで何が出来るかが変わってきます。

あなたが果物をむこうとナイフを動かせば、何も抵抗したり、そんな使われ方はイヤですと

文句を言ったりすることはありませんね。

ただ、あなたが動かすように、動くだけなのです。

エネルギーもナイフと同じなのです。

あなたがこうしたい、こうなりたい・・と思う方向に流れていく(現実となる)のです。



・・ということは、いまのあなたの現状、現実は、あなたの思考が反映されたものだと

いうことなのです。

エネルギーは何かの刺激がなければ動きません。

エネルギーに刺激を与えるのは、思考のエネルギーなのです。


ここまで大丈夫でしょうか?


ですので、あなたがいま面白くないと思う現実を体験しているならば、あなたの思考が

面白くない方向へ向かっているということです。


こうなったらイヤだなぁ~・・と思考すると、エネルギーはそちらに向かって流れます。

だから、そういう現実(ホログラム)を創造するのです。


こうなったらイヤだなぁ~~・・って思っているから、こうならない方向へ流れましょう・・

とはエネルギーは判断しないということです。

わかりますね。


ですから、もしあなたがいつも・・こうなったらイヤだなぁ~、こうなったら困るなぁ~、

などという角度から考えているならば、考え方の角度を変えてみてください。


こうなりたい、こうしたい・・という角度から考えるようにしてみてください。


考え方はくせなのです。

思考の方向性はくせです。

くせを自分で認識するのはなかなか大変だと思いますが、ちょっと自分が口にする言葉に

意識を持っていっていただくと、思考のくせが分かってきます。

口にする言葉・・それはあなたがいつも意識する、しないにかかわらず思考している

ことなのです。


お金がない、お金がない・・という言葉を口ぐせにしていると、お金がない方向へ

エネルギーは流れていき、お金のない現実を創造することになります。

無理やりお金がある、お金がある・・と言う必要はありませんよ(笑)

無理やりに言っても、口と頭が裏腹だと、頭(思考)の方がエネルギーを

動かしますので、同じようにお金のない現実を創造してしまいます。


お金がない・・という口ぐせ、思考のくせを、まず認識することが大切なのです。

そして、また同じように考えていると気がつけば、すぐにキャンセルして、


大丈夫、必要なもの(お金)は、必要なときに、必要なだけ入ってくる


・・と思考を変えてください。


なんども繰り返していれば、今度は大丈夫という言葉が口ぐせになってきます。

口ぐせになれば、思考も同じように変わって行きます。


エネルギーを動かす自分の思考のくせをみつけてください。

そうすれば、あなたの思考を好きな方向へ変えることが出来るようになります。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


口ぐせに関して、もっと知りたい^^って思われる方は、

是非、ミナミAアシュタール著「引き寄せの口ぐせ」をお読みくださいねぇ~

この本はまだサロンにもアマゾンにもございま~す^0^

「日本列島から日本人が消える日」に関しましては、サロンの在庫がなくなって

しまいました。

お買い求めいただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

お買い求めいただけなかったみなさま、本当に申し訳ございません。

こんなに関心を持っていただいて、みなさまには心から感謝しております。

ありがとうございます^0^

(ここまで)



口ぐせ、思考のくせというのは自分でわかっていると思っていても、なかなか直せない

ものだな・・と常々思います。

アシュタールがいつか述べたように「自分が今何を考えているか」を意識するように

して、その今をどう考えるかで未来が変わってきます。だから、いつも自分が何を

考え、どう行動しているかに注意しなさいという言葉を思い出します。

しかし、そうは思っていてもなかなかその注意するという事がいつのまにか忘れて

いるために、いつものくせが出てしまうのがわかります。

だから、本当に自分の心の動きにはいつも意識しておかないといけないものだと

思います。お金に関して言えば、アシュタールの語るように


大丈夫、必要なもの(お金)は、必要なときに、必要なだけ入ってくる

と考えるようにするのがいちばん良い方法だと思います。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。