SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:最終的に決めるのはあなた・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:最終的に決めるのはあなた・・・」



(ここから)

今日の破・常識!



すべてのことは、あなたが決めていい。

あなたが決めてください。

誰かの許可を求めないで自分で自分に許可をすればいい・・・らしい(笑)



-------------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなたがいいと思えばいいんです。

あなたのことはすべてあなたが決めてください。

他の人の許可を求める必要はないのです。

他の人の意見、考え方を参考にさせて頂くのは良いと思います。

でも最終的に決めるのはあなたです。誰の許可もいりません。

あなたがそれでいいと思えば、それでいいのです。


あなたにとっての真実は、あなたにしかわからないのです。

そして、あなたが決めたことに対して責任をとれるのは、

あなただけなのです。

責任というのは罰とかそんなことではありませんよ。

責任というのは、現実を受け入れるということです。


誰かが何かを許可してくれたとしても、

その人はあなたの責任は取れないのです。

誰かがそうしなさいと言ったとしても、

その人はあなたの責任は取れないのです。

あなたの現実を、あなたの代わりに体験することは出来ないのです。

責任をとるのは、あなたしかいないのです。

ならば、自分を信じてください。

自分がいいと思ったことだけを信じてください。

誰かがあなたの答えを持っているわけではありません。

答えを持っているのはあなただけなのです。


すべてのことは、あなたが決めていいんです。

あなたが決めてください。

誰かの許可を求めないで自分で自分に許可をしてください。

そうすれば、あなたの人生はあなたの手元に戻ります。

あなたは自由で豊かになれるのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


よく仕事でも言いますね。

「それをするなら最後はあなたが責任を取ってくれ!」と、そして

「それならやります」という会話です。

この場合の責任の取り方は多くの場合、謝罪する、補償する、代わりにやる

などですが、仮にその頼まれた仕事をやって死亡事故などを起こした場合

果たして責任を取れるでしょうか?

ということですね。誰も代わって死なない状態にすることは出来ません。

でも、往々にしてあり得るやり取りです。

また、同時に自分の行動の責任を自分自身で受け止められない状況を創り

出してしまうので、最悪といえるでしょう。

だから、行動の責任は自分で取ると決め、自分で決断を出すことが重要です。

そうすれば起きた結果に対しても誰々が言ったからという言い訳をしなくて

すむのではないでしょうか?







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。