SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:絶対無限の存在以外は無いの?」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:絶対無限の存在以外は無いの?」



(ここから)

「日本列島から日本人が消える日」の内容に関していくつかのご質問をいただきました^^

そのご質問に関してアシュタールがメッセージをくれましたのでお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。
*絶対無限の存在以外は無いの?『無』はどこにも無くなったの?

というご質問に関しては・・・


宇宙がはじまる前は”無”でした。

何もありません、暗いも明るいも何もないのです。

この状態は私にも分かりません・・まったく何もないということを私も体験したことが

ありませんのでわからないのです。

そして、その”無”の状態の中で突然、ひとつの自分を自分だと認識する”意識”が

誕生したのです。

その意識を私たちは絶対無限の存在と呼んでいます。


絶対無限の存在の意識の誕生と同時に宇宙が誕生したのです。

ですから、宇宙は意識なのです。

意識が宇宙を創造したのです。


そして、絶対無限の存在は、自分がどうして誕生したのか分かりません。

自分しか認識出来ないのです。

ですから、他に同じような存在(意識)がいるのかも分かりません。

他に別の”無”が存在しているのかもわからないのです。

結局、絶対無限の存在は何もわからない・・ということなのです。

自分が何者で、どうして誕生したのかわからない。

だから、私たちのような意識の分身を創って、たくさんの経験をして、自分が何者であるか

知る旅をしている最中だということです。

その絶対無限の存在の分身である私(アシュタール)も、”無”が何で、

どうして意識(絶対無限の存在)が誕生したのか、

意識(絶対無限の存在)がその後どうなるのか、はわからないのです。


*表面に生き物が住む惑星が少ないのは理由があるの?表面←物質次元

表面に生き物がすむ惑星は少ない・・それは、あなた達のようなヒューマノイド系の

生物が表面に住む惑星が少ないということです。

生命はたくさんいます。

あなた達とは姿かたちや、生きる環境が違う生命体はたくさんいます。


あなた達は火星には水も空気もないので生命体は生存出来ない、だから生命体はいない・・

と考えているようですが、それは宇宙のこと、波動のことを知らないから

そういう答えになるのです。

水がなくても、空気がなくても、生命を維持できる生命体はいるのです。

酸素ではなく、あなた達にとっては猛毒となる気体で生存することが出来る生命体も

いるのです。

反対に酸素がその生命体にとっては猛毒かもしれないということです。


そして、あなた達に似た形でなければ生命体ではないと思ってしまっているのです。

もっと小さく、あなた達とは似ても似つかない形の生命体もいます。

テラの表面(あなたの近く)にもそのような生命体はたくさんいますね。


また、物質ではなく、あなた達の肉眼では見えない生命体もいます。

あなた達の物質の周波数(波動)と違う振動数を持っているために、あなた達の肉眼では

見えない物質の身体を持った生命体もいます。

もちろん、惑星の多次元の内部に住む生命体もたくさんいます。

そして、どちらかというと多次元の内部の方が安定しているということで内部にすむ

生命体の方が多いのは事実です。


あなた達の基準だけで考えてしまうと、宇宙のことは何も理解できなくなります。


そして、本の中で書いている表面に生き物が住む惑星が少ないというのは、

テラが創りたかったアクアリウムのような環境にすむ生命体はほとんどいない・・と

いうことです。

テラはとてもユニークな惑星なのです。

テラはとてもユニークな発想をし、自分でアクアリウムのような環境を創りたいと思い、

その環境を楽しむことが出来る生命体を受け入れたのです。

テラの表面はとてもユニークなものだとお伝えしたいと思います。


*レプティリアンはテラにお願いして地球に来てるけど、

テラがお断りしたら来れないの?自由に出入りできないの?

テラは生命体です・・知性も感情もある存在です。

私たちと何も変わりません。

ですから、許可なく関わることは出来ないのです。

あなたの現実も同じです。

あなたの現実に入ってくる存在はすべて、あなたが了承しているからなのです。

そんなことはありません・・あんなイヤな人を了承するはずはないのです・・という

方もいらっしゃるかもしれませんが、それはあなたの頭で考えているだけで、

実はエネルギー場ではお互い了承しているから、あなたの現実に入ってくるのです。

何かの理由であなたがOKしたから、その人はあなたの現実に入っているのです。


あなたが了承しなければ、絶対に入ることは出来ないということをお伝えしたいと思います。

それと同じで、テラが了承しなければレプティリアンもテラには来れないのです。

勝手に入って来ることは出来ないのです。



あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


大変興味深い回答でしたね。

私も時々大いなる意識になったつもりで考えてみることがありますが、やっぱり

あまりにも大きすぎてわかりませんでしたね(笑)。

でも、何となく自分を知りたかったんだろうなというような感じはわかります。

しかし、その大いなる意識がどうやって出来たのだろうかと考えるともう???

ですね。


だって、何もない状態なんか考えようがないじゃないですか。

何もないところからどうやって意識が芽生えるの?と考えただけで迷路にはまります。

もし、すべてを知り尽くしたら・・・。

また、無に戻っていくのだろうか?

しかし、それにはとてつもない悠久の時間がかかるわけでとても私たちの尺度では

考えきれません。だから、それは考えないでおきましょう(笑)。


テラがレブティリアンの要求を聞いたから今のようになったんだろうと思うけど

テラも最初はそんな状態になるとは思っていなかったんじゃないだろうかと思います。

だから、その状態に耐え切れなくなり宇宙ファミリーに助けを求め、私たちのように

波動が軽い集団を増やし始めたのだろうと思います。

そういう意味では私たちはテラの分身っていうことになりますね。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

N

いつも楽しく拝見させていただいています。
教えていただきたいのですが、

>何かの理由であなたがOKしたから、その人はあなたの現実に入っているのです。
 ここなのですが、もしすでに入ってきたものを断りたい場合にはどうするのでしょうか? 入ってくるなとか、入れません、帰れ!で解決するのですか?

by N (2018-10-12 08:22) 

ada755

N 様

返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

今回のメッセージにあるレブはかなり昔に入ってきているのですが、それはその時に了承したからここ地球にいると思います。だから、私たちの先祖が了承したという事ですね。しかし、実際には私たちの目の前にあからさまな形でレブは現れていません。そういう意味では自分がそれを望んでいないからといえます。
何が言いたいのかというと、すでに入ってきたものを断りたい場合には意識的に「入って来る必要ありません。これは私の現実ですのであなたの現実ではありません。お断りします」と断るのが良いというのがアシュタールやさくやさんのこれまでのメッセージでの回答です。
しかし、OKするのがハートである場合とマインドである場合の二つがあり、ハートの場合は目的が達成されればそれ以上は行ってくることはないと思います。しかし、それがマインドであった場合断ったとしても何度も入って来ることはあります。それはその対象に対して自分自身が不安や怖れの感情を持つ、あるいは強い興味を示したときです。その場合はマインドがOKを出しているのと同じことになります。だから、そのあたりをもう少し冷静に考えてみる必要がります。不安と恐怖を抱いてないか?面白半分に興味を持って見ていないか?などです。それがある限り何度断っても入ってきます。それがマインドの心の動きです。もし、きっぱりと断るならば、断りの言葉を述べた上で興味を持たず、自分の楽しいことに意識を集中しその時間をすごせば波動域が変わり介入してくることは減ってくるでしょう。






by ada755 (2018-10-14 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。