SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:感覚から受け取る情報・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:感覚から受け取る情報・・・」



(ここから)

今日の破・常識!



アシュタールは何が言いたいのかさっぱりわかりません・・

と思うかもしれませんが、

エネルギー場では、あなたは理解できている。

なんとなくわかるんだけど・・それで充分・・・らしい(笑)



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します

感覚をなるべく言葉に変換しないでください。

感覚を言葉に閉じ込めてしまうと、感覚で受け取った情報が

小さな範囲のものになってしまうのです。

感覚を言葉で論理的に整理して行こうとすると、

マインドの領域になっていきます。

マインドは、過去に知っている知識で

すべてを理解しようとし判断します。

ですから新しい情報を受け取ることができにくくなるのです。

100%出来ないとは言いませんが、ほとんど理解できません。

あなたにも経験があると思いますが・・

あ!わかった・・って一瞬理解できることがあります。

それを相手に伝えようと言葉を探しているうちに、

何を伝えたかったのかわからなくなってしまった・・という感じです。

あ!は、とても繊細な感覚です・・理解なのです。

頭での理解ではなく、何かわからないけど理解できた・・

という感じなのです。それがとても大切になってくるのです。


今までは左脳中心の社会でした・・

とにかく言葉によって論理を組み立てていきました。

過去のデータをもとに、この傾向だとこの方向へ進んでいく・・

という予測を立て、それを計画としていたのです。

それだとマインドの領域を出ることは出来ず、

新しい情報を受け取ることが出来ず、現実は何も変わらないのです。

でもテラの波動が大きく変わってきているいま、

いままでの知識では追いつかないのです。

いままでの知識では理解できないことがたくさん起きてきます。

その時に大切になってくるのが感覚から受け取る情報、知識なのです。


感覚から受け取る情報、知識は言葉ではないのです。

言葉で受け取ることは出来ません。

さっきも言いましたが・・あ!これね・・という理解なのです。

この理解を受け取れるようになってください。

理解した・・と思ってもマインドでは理解できません。

だから何を理解したのかわからない・・そういう状態になりますが、

それで良いのです。言っていること、よくわかりませんか?

でも感覚的には受け取れると思います。こういうことです。

あ!そうか・・と思ったら、そのままでいてください。

無理に言葉に翻訳しようとしなくてもいいです。

あ!そうか・・は、言葉にならないのです・・

なぜならあなたのマインドの中に、それを翻訳する言葉がないからです。

辞書にない言葉を翻訳できないのと同じです。


人とのコミュニケーションにおいても、同じことが起きています

言葉ではなく、肌感覚ですべてがわかってしまうのです。

テレパシーと表現してもいいかしれませんが、

これも言葉は全く関係ありません。

反対に言葉はテレパシーの邪魔をしてしまいます。

とても面白い表現になってしまいますが・・

あなたのマインドは全く理解できないけど、

あなた自身は理解できている・・ということが起きてくるのです。

なになに?何が起きてるの?・・でもなんかわかる・・

という感じでしょうか・・


大丈夫です・・いま私がお伝えしていることもそうです。

きっと、アシュタールは何が言いたいのかさっぱりわかりません・・

と思うかもしれませんが、エネルギー場では

あなたは理解できていますので安心してください。

なんとなくわかるんだけど・・それで充分です。


マインドと感覚が大きくずれていっている・・

ということをお伝えしたいのです。

ですから、これからはちょっと意識して、

感覚を言葉で表現しようとしないでください。

あ!・・これだけで止めておくのに慣れてください。

言葉が中心だったあなたにとって、

最初はとても欲求不満な気持ち?イラ~~とした気持ち?(笑)

になるかもしれませんが、慣れるととても楽になります。

そして、いままでよりたくさんの新しい情報を

受け取ることが出来るようになります。


あ!・・これを大切にしてくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。