SSブログ

魂の故郷、セントラル種族物語 前編 [アセンション]

魂の故郷、セントラル種族物語 前編



私たち人間の起源はセントラル種族に至るとされているとの主張が今回紹介する
内容ですが、この中で私たちの身体は魂の乗り物であり、その起源へと帰還する
キーは私たちのDNAの中にあり、それは内的探求によって見出されるものだと
述べられています。

今回紹介するメッセージからアシュタールとさくやさんが何度も言及している
魂の故郷とはどのようなものであるかその概念がある程度理解できるのでは?
と、思っています。すべてはひとつであるという考え方もよく理解できるものと
思います。

前編・中編・後編に分かれていますが、今回紹介するのは前編と中編です。
とりあえず2つに分けて紹介します。


10月4日から有料記事になりましたので、削除いたしました。

閲覧希望の方は元URLからお読みください。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。