SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:決められた運命などない・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:決められた運命などない・・・」



(ここから)

今日の破・常識!



決められた運命などない。

いくらでも、いつでも、変更することは出来る。

ただ生まれる時に自分で決めた姿形やご両親などは、

テラに来た後は変えることは出来ない・・・らしい(笑)


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------



では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。









「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなたの人生で決まったものなどないのです。

そして誰かに決められたことなどもありません。

すべては、あなたの意志で決めたことなのです。

生まれて来る環境も、そのあなたの身体も、

すべてあなたが決めたことなのです。


ですから、言ってしまえば運命などは無いのです。


テラに転生する前(生まれる前)、あなたは目的があったのです。

テラに転生して、やりたいことがあったのです。

それをするために一番適した環境を自分で選び、

ご両親に頼んで産んでもらったのです。

勝手にご両親があなたを産んだのではありません。

あなたがエネルギー場でご両親(特にお母さん)に、産んでください、

とお願いし、そしてご両親がOKしたから、あなたはいま居るのです。

それは、生まれた後では変えることは出来ません。

身体の痩せたり太ったりなどは出来ますが、

根本的な姿形は変えることは出来ません。

それも、誰かが決めたことではなく、自分で決めたのです。

過去生で悪いことをしたから、右手に傷があって生まれた・・

みたいな考え方もあるようですが、そんなことはありません。

カルマなどもないのです。

右手に傷がある身体の方が、テラでやりたいことをするためには良いと、

エネルギー場であなたが思ったから、傷のある身体にしたのです。

それは、あなたのいまの社会での

いい悪いの判断ではわからないことなのです。


たとえば身体を持って分離の世界がどんなものなのかを知りたい・・

そして分離の世界でエネルギー場のような愛の交流を体験してみたい・・

という目的があって、テラに転生したいと望んだとします。

その時、とても愛にあふれたご両親を選ぶこともあります。

愛にあふれたご両親のもと、愛の交流とはどういうものかを

教えてもらえると思い、ご両親を選ぶこともあります。

でも、そうではなくまるで反対の環境を選ぶこともあるのです。

愛のあまりないご両親、物質ばかりを追い求めているご両親を

自分でわざわざ選ぶ場合もあるのです。

望んでいることとは全く逆の環境にいることで、

あなたは違和感を感じ、愛とは何か?と考える様になる。

反面教師となっていただきたいと思ったのです。

だから、あなた達の社会の価値観で、ひどい環境に生まれてきたのは、

何か自分に対しての罰(カルマ?)だとか、運が悪かった・・

というのではないのです。

何でも、どんなことでも、すべてあなたが選んだことだということです。

あなたの社会の価値観で、良い環境にいることだけが、

ラッキーではないということです。

すべては、大きな目的のために自分で用意した環境だということです。

あなたは、テラでお金持ちになったり、有名になったり、

良い暮らしをするために転生したのではないのです。

それは、あなた達の狭い社会での価値観にすぎません。

そのような狭い価値観での判断では、

あなたの目的は理解できないのです。

身体を持って、不安、恐怖を感じてみたいと思ってくる人もいます。


たとえば遊園地でお化け屋敷を楽しみたい・・と思うように・・です。

怖い体験をしてみたい・・と思う人もいるのです。

それは、エネルギー場から見るととても興味深く、

面白そうな素晴らしい体験に思えるのです。

あなたは、テラという遊園地に遊びに来ているだけなのです。

テラは、罰を受ける人が来るところでも、修行しに来るところでも、

学びの学校でもないのです。

楽しい遊園地なのです。

そこで、どんな乗り物に乗るか?どんな遊びをするか?

決めるのはあなたです。

テラ遊園地で、いま遊んでいるあなたが決めているのです。

テラ遊園地に来て何をするか

あらかじめ決められたことなどないのです。

すべて決められていたら、面白味が半減しませんか?

ハラハラ、ドキドキも、楽しい経験なのです。

そして、あなたの経験を決める存在もいません。

絶対無限の存在は、自由にあなたに遊んでほしいのです、

経験してほしいのです。

だから、絶対無限の存在があなたの経験を決めることはありません。


長くなりましたが、決められた運命などないのです。

いくらでも、いつでも、変更することは出来ます。

ただ、生まれる時に自分で決めた姿形やご両親などは、

テラに来た後は変えることは出来ない・・

それだけなのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)


若いころは運命は決まっている?

あるいは決まっていない?と悩むこともありました。

そして決まって苦境に陥ったときほど「運命は決められている」という風に思ったり

しましたが、そんなことはないということですね。


決まっていない!いつでも変更できると思うと気が楽になるんじゃないでしょうか?

自分の人生は自分で決められ選ぶことも出来るという事ですね。

どんな人生でも選ぶことが出来ますが、その後嫌になったら変えることも可能だと

いうことです。

本当の自由とはそうしたものだと思います。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。