SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:次を楽しみながら・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:次を楽しみながら・・・」


(ここから)

今日の破・常識!



いまあなたがすることは次を見ること。

後ろではなく次を楽しみながら考える。

ピラミッド社会を出て、次にどんなところで、どんな体験をしたいのか?・・

それを楽しみながら想像(イメージ)するといい・・・らしい(笑)


------------------------------------------------------------------------------------------------------------


では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

何度も言いますが、すべては計画されて起きているのです。

あなた達を怖がらせて、いままでのように

ピラミッド社会に押し込めておくために・・


これも何度もお伝えしていますが、いまの社会システムが崩壊しても、

あなた達庶民と呼ばれる人たちには何も影響はないのです。

反対に、自由になれるのです。

いまのピラミッド社会が崩壊して困るのは、

あなた達を支配・コントロールしている存在達だけなのです。

ですから、彼ら自身が自らの手で崩壊させることはありません。

あなた達を怖がらせているだけです。


ピラミッド社会が崩壊するのは、あなた達、一人ひとりが

そこからそっと離れた時なのです。

彼らはそれが一番怖いのです。

だからあなた達を怖がらせ、あなた達の思考エネルギーをそちらに向け

ピラミッド社会を維持しようと躍起になっているのです。


怖がらないでください。

あなた達には、何も怖がる要素はないのです

いま一番困っているのは、彼らだということを知ってください。

彼らがイニシアティブをとっているのではなく、

いまはあなた達がイニシアティブをとっていることを認識してください。

あなた達の思考ひとつで、どうにでもなるんです。

いままで刷り込まれてしまった思考、物の見方、考え方を変えるだけで、

グルんとひっくり返ります。


ピラミッド社会は、決してあなたを幸せにするシステムではありません。

あなたを支配・コントロールしている存在たちだけが

幸せになるシステムなのです。ですから、そんなシステムが崩壊しても、

あなたは何も困ることはないのです。反対にあなたは自由になれ、

本来の幸せを取り戻すことが出来るのです。


目先を見て、不安にならないでください。

崩れていく地面を見て怖がるのではなく、

そこから出て来る芽を見てください。

新しい芽を見て、それを楽しんでください。


あなたを不安にさせ、怖がらせていることは起きません。

もう起こすことは出来ません。

あなたの波動がそこに共振していないからです。

いろんな情報を見させられ、さも共振しているかのように

勘違いしているだけなのです。

そちらにフォーカスしないように気をつけてください。

フォーカスを向けてしまうと、現実はそちらに向かってしまいます。


いまあなたがすることは次を見ることです。

後ろではなく次を楽しみながら考えてください。

ピラミッド社会を出て、次にどんなところで、どんな体験をしたいのか?・・

それを楽しみながら想像(イメージ)していてください。

思考が先、現実があと・・です。

想像から創造へ向かって行くのです。


あなたの思考で現実はどうとでもなります。

彼らもそれを知り尽くしています。

彼らが、あなたにしているのは

思考のミスリードだということをもう一度思い出してください。

ならば、ミスリードされないようにすればいいだけのことです。

怖がらなければ、ミスリードされることもありません。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


今起きている異常気象などもその計画の一部なんでしょう。

そう思えば、大きな不安に駆られることもありません。

昨夜はものすごい雨でした。

まるでなだれのように雨が屋根に当たるのがよくわかります。

一晩で200mlも降るなんて信じられないことですが、幸い市内では大きな

被害は出ていないようです。

テレビでも放送してましたが、あまり気にしないようにしてます。

その方が良いのです。それがそっと離れる一つの手段なのですから・・・。


さてさてまたまたオリンピックのボランティアに苦情が・・・。

http://news.livedoor.com/article/detail/15237768/

なんでもオリンピックでスポーツドクターとして参加して欲しいという依頼が

北らしいのだが、封を切ってみれば「無償参加」とあった。

これに苦言を呈したのが受け取った婦人科スポーツドクターの高尾美穂氏でした。

「好きな人が好きなことやってるんだからいいでしょ?じゃない、資格持って

責任持ってする仕事なんだよ」

政府としてはボランティアにお金を払うと雇用したのと同じことになり、ボラン

ティアの待遇だけでなく、宿泊費、交通費、トラブル時の補償、病気や怪我を

したときの補償などをしないといけないので、これを嫌ってのことでしょう。

だから出来ないのですね。しかし、医師までボランティアとはね~。

どこまで性根が悪い五輪運営者なんでしょう。

欧州では夏時間廃止賛成が80%だとか・・・。

日本は世界の流れに逆行しているのか、はたまた、欧州で廃止の流れにあるので

矛先を変えて彼らは日本で試みようとしているのだろうか?

とんでもない話です。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。