SSブログ

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:タイムライン・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:タイムライン・・・」


(ここから)

今日の破・常識!



今のあなたの気持ちが、次のあなたの現実を創造する。

タイムラインは何も決まっていない。

今この瞬間に、あなたが決める・・・らしい(笑)


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------



では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなたの前にはたくさんのタイムライン(未来?)があります。

今この瞬間いつもあなたは、

たくさんあるタイムラインのどれを選ぶか決めているのです。

誰かに決めてもらっているのではなく、あなた自身が決めています。

人にアドバイスしてもらったとしても

最終的に決めるのはあなたなのです。


あなたがどのタイムラインを選ぶか、それは誰にもわかりません。

あなたの今この時のエネルギーを観ることで、

ある程度の予測は出来ます。

でもそれは私の予測であって、あなたのタイムラインではないのです。

ちょっとした違いであっても、後になれば大きく違ってくることもあります。

分かりますね(笑)


あなたのタイムラインは、あなたが自由に決めていいのです。

自由にです・・何の制限もありません。

制限の中で決めてもいいし、

常識などの制限の外で決めてもいいのです。

あなたがどうしたいか・・・どういうタイムラインを体験したいか・・

それだけなのです。

良いタイムラインも、悪いタイムラインもありません。

どのタイムラインも、あなたにとって素晴らしい経験になるのです。

でも、いい悪いではなく、したい経験としたくない経験はあると思います。

ならば、せっかく経験するならあなたがしたいと思う経験をしてください。

誰に遠慮することも要りません。

経験するのは、あなたなのですから。


あなたはこれからどうありたいですか?

どういう毎日を過ごしていきたいですか?

それによって、あなたのタイムラインは変わってきます。

もし気持ちの良い日を過ごしていきたいと思うのであれば、

ぜひいつもご機嫌さんでいるように選択し続けてください。

何かを選択するときは、まず自分に聞いてください。

どちらを選択して方が、ご機嫌さんになれる?・・って!


今のあなたの気持ちが、次のあなたの現実を創造するのです。

タイムラインは何も決まっていません。

今この瞬間に、あなたが決めるのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


今の自分自身の思考や考えが未来のタイムラインを決めます。

どんな現実を創造するかは私たちの自由です。

そのため、望めばあらゆる(3次元世界の制限付きですが)体験が可能だと

いうことになりますが、それでも時には嫌な体験をすることもあると思います。

また、今の思考がすべての未来を決めているとはいえ、今体験したことが

体験したくなかったものであれば、そこで修正すれば望むタイムラインに戻れる

ということは意識しておいた方が良いでしょう。

未来が決まっていないという事はいくらでも自由に変えられるという事も意味します。

端的に言うならば、体験したい現実を創造してもそれが良いか悪かったかはすべて

自分自身の判断だという事ですね。

ダメだったら、そこであきらめて元に戻り再度創造し直せばいいという事です。

その時には、「私はこの現実は体験したくない」とはっきり宣言すればいいと

言うのがアシュタールの回答でしたね。

また、逆に未来は決まっていると思ってしまうと、今度はその思考に縛られ不自由な

現実を創造する可能性がありますので、いつでも自由だという事を再認識しておいた

方が良いだろうと思います。










nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。