SSブログ

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:そんなときはチャンスなのです・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:そんなときはチャンスなのです・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



混乱は、変化への大きなチャンス・・・らしい(笑)


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

何もやる気がしない、何も考えられない、

なんだか深いところへ沈み込んでいくような気がする・・

そんな時は、チャンスなのです。

それは、あなたの中が大きく変化しようとしている時なのです。

マインドでは計り知れないほどの変化が起きている時に

そのような無気力な感覚になります。

心配はいりません。焦る必要もありません。

ただ、そのままでいてください。


さなぎの中にいるように、ただ自分を信じ、

じっと時が来るのを待っていてください。

それは、熟成中なのです。熟成が終わって、時が満ちれば、

気力は戻り、やりたいことが出てきます。


熟成の時間は、とても大切なのです。

常に進み続けることが良いのではありません。

何かをはじめようとするときは、必ずこの熟成の停滞の時が来ます。

この熟成の時を、楽しみながら待っていてください。

食べ物でもそうですね・・熟成の時間も大きな楽しみです。


混乱(やる気が出ない、何も考えられない、沈んでいくような感覚)

が来たら、喜んでください。

今度は、何が起きるのか?・・それを楽しみにして待っていてください。

その時期に焦って無理に動こうとすると、とてもきつくなります。

また、変化を遅らせてしまいます。


あなたのハートは、すべてを知っています。

すべてをあなたのハートに任せ、

あなたは何が出て来るのかを楽しみにしていてください。

混乱は、変化への大きなチャンスです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)


確かに私も2週間ほど前から似たような経験をしました。

何か無気力になってしまい、疲れを感じるので眠る時間が妙に増え、ときには起きては寝て

起きては寝ての繰り返しでした。ここ数日でだいぶ回復してきましたが、身体の内部で

調整が行われていたようですね。

新しい波動に適応していくためには肉体の波動も変化しなければならず、またDNAにも

変化が起きているだろうと思います。

だから、アシュタールの語るように同じような体調の変化を感じた方はラッキーだと思って

いた方が良いかもしれませんね。






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。