SSブログ

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:意識してオーダーする・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:意識してオーダーする・・」



(ここから)

今日の破・常識!



すべては、あなたが決めてオーダーしている。

いつも、あなたの一番をオーダーするようにする・・といい・・・らしい(笑)


------------------------------------------------------------------------------------------------------------


では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。








「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

エネルギー場に向かって、オーダーしてください。

それが、引き寄せです。

エネルギー場というのは空間ではありません。

あなた達にはなかなか理解しにくいかとは思いますが、

空間ではないのです。

あなた達の周りは、エネルギーで満たされています。

そのエネルギーに対して、思考が影響を与え、

それが刺激となって現実化するのです。

頭でわからなくても大丈夫です。

とにかくエネルギー場っていうのがあるんだな・・

くらいの認識で大丈夫です。

そこでは、すべてがつながっています。

誰かが考えたことは、そこですべての人に伝わるのです。

人間だけではありません。

動物でも植物でも、ひいては多次元の存在にでもです。

あなたが思考したことは、このエネルギー場で

すべての存在に伝わるということです。

あなたが意識していても、していなくても、伝わっているのです。

だからエネルギー場でこんな情報が欲しいとアナウンスすると、

その情報を持っている人が現れたり、

どこかの本に書いてあったりと、その情報を引き寄せられるのです。

あなたの現実に現れるものは、すべてあなたが思考したものです。

特に意識してオーダーしなくてもです。

無意識にあなたは常にエネルギー場でオーダーしているのです。

分かりますか?

何も考えていないようにみえて、あなたは常に何かを思考しています。

それが常にエネルギーにオーダーしているのと同じことになるのです。

イヤ私はこんなオーダーはしていません・・それはオーダーミスです・・

と思うことも、それはミスではなくあなたがオーダーしたものなのです。


あなたは、あなたの思考を

しっかりと自分でコントロールできていますか?

あなたは、常に自分で何を考えているか・・認識していますか?

そうでなければ、他の人の思考に影響されて、

あなたの望む思考ではなくなります。

常識で考えていると、常識をオーダーしてしまいますので、

あなたの望む現実ではなくなるということです。

分かりますか?

これくらいは我慢しなければ・・という思考は、

これくらいは我慢しなければいけない

と思う現実をオーダーしているということです。

それも自分でしっかりと認識して、

自分で我慢しますとオーダーするならば まだ納得も出来ますが、

自分で自分の思考を認識することなく、周りに流されて

オーダーしてしまっていることが多いのです。

だから私はこんなオーダーをした覚えはない、

オーダーミスだと文句が出てくるのです。


オーダーすれば、どんなものでも現実化します。それならば、しっかりと

自分の意思で好きなものをオーダーしてください。

みんながパスタを食べるからと言って、

自分も流れでなんとなくパスタをオーダーしないでください。

あなたは、何が食べたいのですか・

それがしっかりと決まらなければ、

流されてそんなに食べたいと思わないような物を

なんとなくオーダーしてしまうことになります。

そして、文句が出るのです。


せっかくオーダーするのならば、

あなたが一番食べたいものをオーダーしてください。

それには、常に自分はどうしたいのか? 何がしたいのか? 

を自分で自分に問いかける習慣をつけてください。

まわりに流されて、何となくオーダーするのではなく、

自分で意識してオーダーしてください。

常にあなた自身に興味を持ち、常に自分が何を考え、

どうしたいのか?ということにフォーカスできれば、

オーダーミスだと文句を言うことがなくなります。

オーダーにはミスはありません。

オーダーされたものは、何の間違いもなく提供されるのです。

ミスだと思うのは、あなたのオーダー自体に問題があるのです。

あなたオーダーの仕方が違っていたのです。

思ったものと違うものが出てきたら、キャンセルすることができます。

キャンセルして、すぐに違うオーダーをすることも出来るのです。


すべては、あなたが決めてオーダーしているのですから。

いつも、あなたの一番をオーダーするようにしてくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


「エネルギー場というのは空間ではありません」と、アシュタールは語っていますが

それでは、どこにあるのでしょうか?

それも「エネルギー場は場所ではありません」と言われそうです(笑)。


「この宇宙には時間も空間もない」というのがアシュタールの言葉ですが、時間も空間も

ないということを考えてみると、エネルギー場というのは時間や空間、場所に依存しない

ただ単なるそこに満ちているものと考えられそうです。


私たちの周りを取り囲んでいるのがエネルギーそのものであり、それは私たちの周囲だけ

でなく宇宙空間のはるか彼方まで広がるものです。

便宜上宇宙空間に広がると書きましたが、実際にはもしかしたらそれすらないものかも

しれません。今宇宙空間を小惑星リュウグウを目指しはやぶさ2が飛んでいますが、これも

もしかしたら私たちの意識がはやぶさが飛んでいると考えているので想定した空間を

創り出し飛んでいるのかもしれません。

すべて意識が織りなすところに空間が生まれると考えると、宇宙そのものが私たちの

思考の産物であり、実際には夜空を見上げれば星々が見えていてもそれは見えている

だけであり、すぐ目の前にあるのかもしれませんね。

ちょっと飛躍しすぎ????

ですね。(笑)


話がそれてしまいましたが、エネルギー場というのはそのように考えるとどこでもいい

ものだろうと思います。自分であちらの方向と言えばそれでいいものです(笑)。

つまりすべての場所がエネルギー場としてそこに存在しているからです。

だから、決まった場所とか空間はなく、それは意識の上だけで考えるだけでもエネルギー場

に飛ばしているのと同じことと思います。


つまりオーダーするということは自分で意識して考える、思うということです。

それを誰かから言われたからそうするのではなく、自分でこうしたいと思うことが

エネルギー場に意識を飛ばしていることになります。

だから、北の方角に向かって、あるいは宇宙のどこかにむかって思ったり叫んだりしても

関係のないことですね。どこでもいいんです。自分がそう思いさえすれば・・・・。

ただ、それを意識的に主体的に行いなさいという事だと思います。







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。