SSブログ

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:ハートの声は直感、閃き・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:ハートの声は直感、閃き・・」



(ここから)

今日の破・常識!



必要なものは、必要なときに、必要なだけ手に入る。

情報も物質も同じ。

でも何が必要なのか・・しっかり決めなければ手に入らない。

そして、真剣に欲しがる・・といい・・・らしい(笑)


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------


では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなたの欲しい、必要とする情報は

すべてあなたのハートの中にあるのです。

あなたのハートは、すべてとつながっています。

多次元宇宙、絶対無限の存在、アカシックレコード、大元・・

呼び名はなんでもいいです。

すべては、ひとつなんです。すべてはつながっています。

あなたのハートは、そのすべてとつながっているのです。

あなたのハートそのものが、多次元宇宙であり、

絶対無限の存在であり、大元なんです。

ですから、必要なものがあればハートから取り出せばいいのです。

どうやって??そんなこと言われても、

ハートから取り出すなんてわからないよ~~(笑)・・ですね。


あなた達は情報は、外から来ていると思っています。

ネットから、ニュースから、人から・・

外から入ってくると思っています。現象から見ればそうでしょう。

でも、そのネット、ニュース、人を通しての情報は、

あなたが引き寄せているのです。

ハートと直接話が出来ないから、何かの媒体を使って

必要な情報を得ているだけなのです。

エネルギー場であなたが、この情報が必要なんですが、

どなたかお持ちじゃないですか?・・

ってアナウンスするから、その情報が現実に入って来るのです。

情報を持っている人が、あなたの前に現れるのです。


ハートと話しが出来るようになれば、そのような媒体も必要なくなります。

ハートと話しをする・・直感、閃きです。

ハートが言葉で、それはどこそこに在りますよ・・

などとは教えてくれません(笑)

ハートの声は、直感、閃きで来ます。


何かをなくして探している時、深呼吸をしてマインドを止めて、

ハートに聞いてみてください。

それが私に必要なら、どこにあるか教えて・・って!

そして見つかると信じてそのことを忘れます。

そしてフッと、もしかしたらあそこにあるかも・・っていう閃きが来たら

そこを探してください。きっと見つかります。

疑ったら見つかりません・・

信じ切ること・・これが、あなた達にとって一番難しいみたいですが(笑)


少しずつでいいです。出来た時は、偶然だと思わず、

出来たぁ~~って思って喜んでください。

その小さな出来た!が、自信になって、

大きな出来た!も出来るようになります。


必要なものは、必要なときに、必要なだけ手に入るのです。

情報も物質も同じです。

でも何が必要なのか・・しっかり決めなければ手に入りません。

そして、真剣に欲しがってください

(真剣にですよ・・深刻にではありませんからね)

素直に欲しがってください。

それがあなたにとって必要であれば、必ず手に入ります。


とにかく、何度も実際にやってみてください。

最初は上手くできなくても、

この情報を使っていくうちにコツがわかってきます。

今この情報を読んでいるのも、

この情報をあなたが必要としているからです(笑)

あなたが、欲しいと思ったからこれを読んでいるのです。

是非、使ってくださいね。

せっかく引き寄せたのですから・・


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)



私の場合は危機が迫った時にはハートの声が届くようです。

これまでに何度もそれで助けられましたから。

もっとも、最初はそれをハートの声と意識していたわけではありませんでした。

不思議だな~。と、なぜか偶然にもそれが重なると不思議でなくなるのですが

とっさの判断の時には必ず「閃き」があります。

いつだったか、熱海の温泉に2泊3日の予定で会社の同僚と行ったときでした。

ゆっくり風呂に浸かろうと同僚3人で大風呂に行きました。

そこで湯船に浸かっている同僚を目にしながら、私もそこに入ろうとしたときに

湯船の足場で足を滑らせてしまい、身体はものの見事に宙に浮いてしまいました。

落下する最中に、そのままでは足場のタイルに身体ごと落ちるので全身骨折は間違いない

だろうと思ったのですが、その時とっさに閃いたのは身体を思い切りひねることでした。

ただ、そのままひねっても身体は回転しないので腕をすぼめることで回転力が増すことが

思い浮かんだので、そのまま腕を広げ思いっきり力任せに左にひねり、その後腕を

すぼめるという動作を加えて、身体は回転しながら少し湯船の方に移動した状態でそのまま

湯船にざっぶ~んと落ちました。

側で見ていた同僚は口々に大けがすると思っていたと言ってましたから大変なところだった

と思います。おそらく滑って落ちるまで1秒もなかったでしょう。

でも、その間が数秒ほどに感じられたほどですが、わずか1秒間の間にそれだけの考えが

出て来るのにも驚きましたが、これがとっさの閃きってことですね。

こうしたことは今まで何度もありました。


だから、誰にでもあると思います。

ハートは常に身の危険から守ってくれているという事がわかると思います。


普段はそれほど感じることもないのですが、何かの疑問を感じた時とか、困った時には

直接ではなく、ネットの情報とか本とかで「そこを探せば・・・」というような感じで

あるようです。

だから、普段このブログで書いているのもそれに近いものを書いているものと思ってます。

それは自然に浮かんでくるものですね。だから、時にはそのまま書いています。


みなさんにもそうしたことはあると思いますよ。











nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

ま。

真剣に欲しくがる。まさにこれだわ。色々な波動の中で食べ物出すのが1番上手いんだけど、本当にこの方法だわ。
実践方法として特に好きなものを我慢して食べない。
欲しい食べたいと段々とそしてとても欲しくなる。そうすると。味とか食間を思い出すようになる。こんな日が一週間ほど続くと不動産現れる。
道路に落ちていたり思わぬ破格のお値打ち物だったり色々。
瞬間移動は楽なのでこの方法でできないか思い出した時に試すようにしている。

瞬間移動を自由に出来たら今のシステムから即抜け出せる。

by ま。 (2018-08-01 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。