SSブログ

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:一番大切なものは何ですか?」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:一番大切なものは何ですか?」



(ここから)

今日の破・常識!



今、あなたの世界は大きく変わろうとしている。

今まで信じてきたことが、信じられなくなっていくと思う。

何をどう考えればいいのか?分からなくなるかもしれない。


その時は、あなたにとって何が一番大切なものなのか

                     を考えるといい・・・らしい(笑)

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

何か迷うことがある時は、あなたにとって何が一番大切か・・

思い出してください。何かを選択するときも、

一番あなたにとって重要なことは何かを考えてください。

それがわかれば、すっきりと判断できます。

あなたにとって・・ですよ。

もし仕事が忙しく、ストレスがたまり、身体の不調を感じているのならば、

あなたにとって何が一番大切なことか・・を考えてみてください。

仕事が大切だと思う方もいるでしょう。

いや、仕事よりもやっぱり身体、健康が大切だと思う方もいるでしょう。

どちらを大切に思うかは、あなたの自由です。

身体より仕事だと思うのであれば、それはそれですっきりして、

仕事に積極的になれますので、ストレスも軽減されるのです。

仕事に対して、積極的になれず、

欲求不満的なエネルギーがたまるからストレスになるのです。

分かりますか?

自分で決め、積極的に向き合えるようになると、

その仕事を楽しむことができますので、ストレスには感じなくなるのです。

そして身体の方が大切だ・・と思う方は、すっきりと仕事を止める、

もしくはセーブすることができますので、それもストレスがなくなり

健康を取り戻すことが出来るのです。


あなたにとって一番は何ですか?

お金でも、パートナーでも、仲間でも、家族でも、健康でも・・

なんでもいいです。

あなたにとって、何が一番かをしっかりと見てください。

それを認識していると、あなたの中がすっきりとします。


一番大切なことを認識していないから、いろんな迷いが出てくるのです。

一番大切なことは何ですか?


今、あなたの世界は大きく変わろうとしています。

今まで信じてきたことが、信じられなくなっていくと思います。

何をどう考えればいいのか?分からなくなるかもしれません。

その時は、あなたにとって何が一番大切なものなのかを考えてください。

そうすれば、すっきりと選択することが出来ます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


何も信じられなくなったときに信じるのは自分自身の心しかないですね。

そのときにハートが何を求めているか聞いてみればいいと思います。

経済が崩壊しお金の価値が無くなったときに信じられるのは自分自身しかいませんが

その自分が他人との協力関係が必要だと思えばそうすればいいことですね。

あおのとき自分が何を思い何を欲するかです。

いくら自分自身を信じるとは言っても一人で出来ることは限られています。

そんなときには互いに協力し合うしかないだろうと思います。

まさか、そんなときに自分自身のハートが自分しか信じられないから他人を

一切信じて胃はいけないとは言わないでしょう。

互いに助け合えるものなら信じられるはずです。

そして裏切られたとしても、それは自分が信じた結果であれば仕方のないこと

であり、そうしたら、また別の信じられる人を探すしかないと思います。

そのときに自分が何を信じ何が大切と考えているかですね。




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ま。

信じられるかはさておき、信じられないかはわかることもある。
人を観察し続けていれば見た目は明るいけど、どろどろしたエネルギーを感じるとか黒いエネルギーを感じるとか行動、思考が汚いのもだめ。
そういう判断の仕方もある。

by ま。 (2018-07-25 18:45) 

ada755

ま。 様

そのような判断の仕方もあるかもしれませんね。


by ada755 (2018-07-26 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。