SSブログ

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:すべて素直に受け取る・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:すべて素直に受け取る・・・」




(ここから)

今日の破・常識!



提供されたこと、物は

すべて愛と感謝とともに気持ちよく受け取る。

それが”個の時代”・・・らしい(笑)


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------


では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

受け取り上手になってください。

これからは”個の時代”へ向かっていきます。

”個の時代”は、提供しあう社会です。

自分の好きなこと、得意なことを提供しあう社会なのです。

物々交換ではなく、ただ提供しあうだけの社会です。

そこでは、受け取ることも大切になって来るのです。

あなた達は、何故だか受け取ることに抵抗を持っているようです。

提供することにはそんなに違和感は感じないのですが・・

受け取ることに、罪悪感、劣等感、責任感、

などを感じることがあります。

何かしてもらうと、その人にお返しをしなければいけなくなる・・

というような考え方を持ってしまっているので、

受け取ることが億劫になるのです。

それは、物々交換に由来する考え方なのです。

何かしてもらったら、何かをお返しする・・という物々交換的な考えです。

”個の時代”は、循環する社会です。

だから、誰かに提供してもその人から何も返って来ません。

でも他の人から必要な物を提供してもらえるのです。

・・ということは、誰かに何かを提供してもらっても

その人に何かをお返ししなくても 他の誰かに提供することで、

その人にもどこかでお返しをしているのです。

そこには、物々交換にはない循環があるのです。

物々交換は、双方向的な循環?やり取りしかありませんが、

提供しあう社会にはグルグル廻る循環が発生するのです。

循環がうまくいけば、何も不足することがなくなります。

すべての人に、たくさんのエネルギーが循環するのです。

そのためには、受け取ることに抵抗しないでください。

あなたが気持ちよく受け取ることで、

気持ちの良い循環が生まれるのですから。

受け取り上手になってください。

素直にシンプルに受け取ることで、

あなたから愛と感謝のエネルギーが放射出来ます。

そのエネルギーが提供した人にも伝わり、

その人からも愛と感謝と喜びのエネルギーが放射されるのです。

提供したものを、気持ちよく受け取ってもらえるということが、

提供した人の喜びになるということを忘れないでください。

受け取ることは、負い目を受けることではありません。

気持ちよく喜んで受け取ることで、

喜びのエネルギーを循環させることが出来るのです。

提供する喜びとそれを受け取る喜びのエネルギーが循環して、

またそこから提供と受け取りのボルテックスが発生するのです。

受け取ることは、次に渡す(提供する)ということです。

喜びと愛と感謝のパスを受けて、

それを次に回すのが”個の時代”です。

先ず、受け取ることに抵抗感をなくしてください。

当たり前のように受け取り、当たり前のように提供してください。

そのように意図していけば、現実になります。

エネルギーの循環する社会を意図してください。


褒め言葉もそうです。

褒められたら、それを素直にありがとうと言って受け取ってくださいね。

イヤイヤそんなことはありません・・私なんかどうのこうの・・

なんて思わなくていいんです(笑)

人の言葉のうら(何か魂胆がある・・)

なんて考えないでくださいね(笑)


すべて素直に受け取る・・そして正直な気持ちだけを口にする・・

それだけで愛は循環します。正直にあなたが思った、

感じたその人の素敵なところを口に出して褒めてください。

そして、褒められたら素直にありがとうと受け取ってください。

そうすれば、とてもステキな関係を築くことが出来ます。

とにかく、提供されたこと、物は

すべて愛と感謝とともに気持ちよく受け取ってくださいね。

それが”個の時代”なのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


いいですね。

素直に受け取る。

これが出来たらホントに素晴らしい世界が到来します。


私なんかという謙譲ともいえる言葉を発することが礼儀だと日本人は

教えられてきましたが、それはむしろ波動を下げることになる

(言葉の裏では、そんなことはないと思っているので、実にいやらしい

考え方ですね)

ので、素直に喜び素直に考え、そして素直に受け取る。

トライしてみましょう。

それしかないですね。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。