SSブログ

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:疑問を持つことが出来れば・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:疑問を持つことが出来れば・・・」


ここ数日パソコンの具合が悪く、以前残しておいたバックアップディスクで作業してます。

新規インストールが難しいようですので記事の更新が遅れるかもしれません。

悪しからずご了承ください。



(ここから)

今日の破・常識!



疑問を持つことが出来れば、

あなたは違う世界へ行くことが出来る・・・らしい(笑)



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

物は考えようなんです。

考え方ひとつで、現実はどうにでも変わります。でもあなた達は

自分で自分を幸せにする考え方を教えてもらっていないので、

あなたが望む幸せを引き寄せることが出来ないのです。

では、どうすれば? どう考えれば? 

幸せを引き寄せる考え方が出来ますか?・・

ということですが、とてもシンプルです。

今 教えられている常識、倫理、道徳と反対の考え方をしてください。

人のために生きなさい・・という道徳感を手放し

自分のために生きてください。

人生はつらいもので甘くない・・ではなく、人生は甘いんです。

辛いことが自分を成長させてくれる・・

まずもって成長する必要がないのです。

あなたは、そのままのあなたでいいのですから。

好きなこと、楽しいことばかりしていては社会は成り立たない・・

それぞれの”個”が楽しいことをしているほうが、

社会は数倍スムーズに動くようになるのです。

今持っている常識、道徳、倫理観などに疑問を持ってください。

それが、はじまりです。

疑問を持つことが出来れば、真実を知る機会が増えます。

疑問を持つことが出来れば、ほとんどのことが解決します。

疑問を持つことが出来れば、

あなたは違う世界へ行くことが出来るのです。

今までと違う考え方を受け入れる柔軟さを持ってください。

すぐにまったく違う考え方にするのは無理ですので、

少しずつ、少しずつでいいんです。

でも、そちらへ向かうという意図はしっかりと持ってください。


疑問は、感覚でやってきます。

マインドでは、疑問は持つことが出来ないのです。

だって、マインドがその常識を維持しているのですから。

だから感性を大切にしてください。

ん? 何か変だな?・・という感覚、感性が来たら、

自分でそこの部分を調べてみてください。

自分で納得いくまで調べてみてください。

そうしていけば、閉じ込められていた

小さな世界から出ることが出来ます。

その小さな息苦しい世界を出るには考え方を変えるしかないのです。

あなたの思考(考え方)が、あなたをそこに押しとどめているのですから。

だから反対に、思考を変えれば

いつでもそこから出ることが出来るということです。

そこにとどまるか、出るかは、あなたの選択です。

あなたには、自分で選択するという自由があるのですから。

ただ方向性(どちらを選択するか)だけは、

しっかりと自分で決めてください。

すべて自分で決めるということを、自分に宣言してください。

そうでないとあなたの選択の権利を誰かに渡してしまうことになります。


話があちこちに飛んでしまいましたが(笑)・・

今日 お話ししたかったのは、すべてのカギは

あなたの思考の方向(物の見かた考え方)だということです。

そして、私たち宇宙ファミリーは、

あなたの社会の常識の外の考え方をお伝えしています。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。